DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨の中

水曜日, 4月 01, 2015 9 コメント
                   雨が降っても、

                  天気が悪くても、

                      力強く

                       はい。


              桜が咲き始めました。

          早く満開になるといいな。(*^_^*)

9 件のコメント:

  1. 久住にも遅い春の気配。
    お楽しみはこれからですね(^_^)

    東京は最早散りそうな勢いです(笑)

    返信削除
  2. やなっち!!
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    桜 咲き始めましたね(*´▽`*)
    うちの方はまだまだ先…
    4月14.15日の春のお祭りくらいかなぁ♡

    今日から新年度のスタート♬
    雨の中で咲いてる桜の様に私も頑張ります(ง`▽´)งヨッシャァ!

    満開の桜 待ち遠しいですね♡

    返信削除
  3. メルケルさん2015年4月1日 9:15

    谷中さん(^-^)おはようございます。

    桜…いいですね(*^_^*)

    東京は、見頃を過ぎはじめた感じ(;_;)です。

    今日はこちらも曇天であります。
    素敵な写真ありがとうございました。

    返信削除
  4. べいまっくす2015年4月1日 10:09

    おはようございます。

    こちらは満開です。

    先日、皆さんが野焼きをしておられるころ
    少し早めのお花見にいってきました。

    青空にさくらのはなが映えてとってもきれいでしたよ。

    久住のさくらは雄大な景色の中で
    すばらしいでしょうね。

    返信削除
  5. わぁ~新人さんを迎える日に開花なんて、いいスタートをきれそうですね。
    私の住んでる所は久住から遥か北なので、まだもう少しかかりそうです(>_<)

    今日はどんな一日になるのでしょうか。
    楽しみです。

    返信削除
  6. おはようございます\(^-^)/
    もうすぐ満開ですね。でも雨は残念ですね!
    久住の桜も見てみたいなぁ(#^.^#)

    かなさん

    返信削除
  7. やなさん、こんばんは(*^-^*)
    桜…咲き始めましたね♪
    こちらも満開までもう少し…!
    今週は天気が悪そうだから、どうか雨や風で散ってしまいませんように…と願う今日この頃…
    信号待ちに見る桜は癒されます(*´∀`)

    TAOの里の桜…
    満開になったらすごく綺麗だろうな~
    (*´ω`*)**゚*♪

    * noriko *

    返信削除
  8. とうとう(*´∀`)
    嬉しいですね♪ようやく春が来ましたね!!
    グランディオーゾ、ますます華やぎますね~

    返信削除
  9. 谷中さん
    岩谷くん 辞めちゃったのかな(T-T)
    て、ここにそんなコメントしても答えれないですよね。
    blogから消えてる・・・・・(T△T)

    返信削除