DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

whats? 1年越しの、、、

水曜日, 8月 03, 2016 12 コメント



一年ぶりに、、、


素通りしました。笑

昨年、北海道に来た時に
輪厚でワッツと読むことに感動したのを覚えています。


今年はこのサービスエリアに
寄ることできませんでしたが、、、。


また来年、来れることを願います。


ありがとう!北海道っ!

花巻の皆さん
待っててね〜〜っ

12 件のコメント:

  1. 行きたかった…遠かった…去年は行ったんですが…北海道は広すぎなんですよ。来年は是非『十勝』に来て下さい。お願いします。ちなみに十勝にも色んな地名ありますよ。『音調津』とか

    返信削除
  2. 最高に楽しかったです!!♡
    輪厚(・∀・)ニヤニヤ

    ソフトクリームが
    美味しいです!☆


    また来年待ってます!♡

    返信削除
  3. 明日の花巻 お隣の北上市から行きます!ワクワク ドキドキ( ☆∀☆)
    気を付けて来てくださいね☆

    返信削除
  4. 「茶志内で茶しな~い?」と寄ったらトイレと自販機しかなかった記憶が・・・笑

    北海道ってホント広いですよね(
    ( ´艸`)

    返信削除
  5. 大輔君~🙋
    お疲れさま😌💓もしかして…
    運転🚗💨してる?

    気をつけて❗
    次は岩手県ですね(⌒‐⌒)

    盛り上がって来て下さい⤴⤴

    あっ❗いい忘れた❗
    この前のブログ写真の私服、
    似合ってたよ~~😆
    めっちゃ❗カッコいい⤴⤴

    気をつけて~~~~
    頑張ってね(*^_^*)

    返信削除
  6. 大ちゃん、
    北海道もお疲れ様でした!
    きっとすごく盛り上がったんでしょうねー。

    フェリーでの笑顔があまりに素敵すぎて、昨夜『ドラム絵巻』のDVDを見てたら夢に大ちゃんがでてきました!(*^^*)

    やっぱり夢の中でも爽やかでした✨

    明日の花巻もがんばってください!

    運転、気をつけて。。。
    大ちゃんブログアップしてくれてありがとう✨

    返信削除
  7. 大輔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    北海道公演、お疲れ様でした!

    またまた盛り上がったみたいですね~(๑´꒳`

    輪厚??
    わっつと読むんですねΣ(´Д`;)
    知らなかった~

    北海道には行ったことがないのでいつか行ってみたいです!

    美味しいもの、たんと食べましたか??(笑)

    パワーつけて花巻公演も弾けちゃってくださいね!

    返信削除
  8. 大ちゃんお疲れ様です!
    ブログ更新嬉しいです!大ちゃんの画像が載っていれば更に嬉しいです*\(^o^)/*��(笑)
    輪厚→ワッツと読むのですね、初めて知りました。
    いろんな土地を回るからいろんな発見があって楽しいですね!

    そしてっ!ステージの大ちゃんは、本当に男らしくて輝いていました������

    花巻公演がんばってね(*^^*)



    返信削除
  9. こんばんは(^o^)⭐
    更新ありがとうございます(^^)
    北海道いいですね~♪
    読み方勉強になる~(^-^)
    やっぱ珍しい知名いっぱいですね!

    花巻ってたしか
    野球強いとこですよね( ´▽`)ノ

    東北楽しんで
    無事に九州帰ってきてくださいね
    *\(^o^)/*
    お疲れさまでした☆彡

    返信削除
  10. 大ちゃん♪
    北海道お疲れ様でした

    沢山の感動をありがとうございました。
    今年は友人を誘い、とても感動して来年また来よう♪と約束しました
    (*^^*)/

    大ちゃんのキラキラの笑顔にまた会いに行きます♪

    お身体を大切に(*^^*)/
    これからの活躍を応援してます。

    タオの存在にありがとう♪

    大ちゃんまた来年待っています
    (*^^*)/

    返信削除
  11. 輪厚、あったあった!! 覚えてる!
    (純さんの1年ぶりタイトルは覚えてなかったのに/笑)
    1年経つのがホントに早いなぁ…。

    北海道公演も凄く盛り上がったみたいですね!
    もう10年くらい北海道行ってないので、次は是非スケジュール調整して行きたいな(*^_^*)

    そうそう!
    六本木ロングランに初めて招待した同僚が、大ちゃんに惚れたそうですよ〜(^ε^)-♡
    あの腕KISSで落ちたかな…(笑)

    明日の岩手公演が終わったら、いよいよ夏フェスに向けて久しぶりの久住へお帰りですかね。
    夏フェスで会えるのを楽しみにしています!(●´ω`●)

    返信削除
  12. 二回目の札幌公演見に行きました!一流・TAOの皆さんからエネルギーと刺激を頂きました。ありがとうございます。

    大輔くんが通路、すぐ横を通ったときに
    人間なのに人間じゃないような・・・パワーを感じ
    これが一流の人なのかな・・・と思いました!


    大分にも行きたいです。また北海道にも来てください^^

    返信削除