DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAO BARより

水曜日, 8月 24, 2016 18 コメント
お知らせ‼️

本日登場の自動生ビールサーバー

めちゃめちゃ冷えてて
めちゃめちゃ美味い!

しかも楽〜(笑)
皆さんお試しあれ〜〜

・・・・・

とはいえ、
おすすめはオリジナルカクテル、
太郎、岸野、純が愛情込めて作ります。こちらもヨロシク!

夏フェス後半戦
いっぱい飲んで盛り上がりましょう〜


18 件のコメント:

  1. 岸野くん、こんばんは☆
    毎日暑い中、ファンサービスを欠かさないメンバー。
    頭が下がります☆
    ゴールデンパインカルピスソーダ、一杯目はタロウさんに。
    二杯目は岸野くんに。
    めっちゃおいしかったです☆
    岸野くん、今度行った時には優しくして下さいね(笑)(笑)(笑)

    返信削除
  2. こんばんわ☆今日もお疲れ様です♪

    残念ながらお酒飲めないのでノンアルお願いします❤愛情いっぱいいっぱいいれて欲しい(๛> <๛)♡きっと極旨になるね♪

    金曜には竹田にいますが土日初夏フェス楽しみでしょうがないです!!もう荷物も出来て行くだけ☆早く行きたい(,,^_^,,)♡

    返信削除
  3. オリジナルカクテル🍸飲みたいよ最終日ママ連れて飲もうかな🎵キッシーのオリジナルカクテル飲もうかな

    返信削除
  4. 来年こそはダンナを運転手として連れていき、ビール&カクテル飲みたい!
    ( ´艸`)

    返信削除
  5. 岸野さんにパインカルピスソーダ作ってもらいましたーψ(`∇´)ψ
    まさかの味見つきでえぇー味見ありですか⁉って聞いたらまずかったら困るでしょ‼笑
    って言われて衝撃だったけどめちゃめちゃ美味しかったです♡

    返信削除
  6. 岸野さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    な、な、なんと!自動ビールサーバーが入ったんですか??(´°д°`)

    「しかも楽」って一文に岸野さんの本音を感じました(笑)

    BAR、大人気ですもんね~
    これから千秋楽に向けて、お客さんもすごそう!

    HIRO、をまた飲みに行きます!
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    夏フェスも残りわずか。

    残りは、すべて晴れて、メンバーもファンも笑顔で楽しく終われますように。

    返信削除
  7. 岸野さんお疲れ様です!!
    今日行きましたぁ!!
    タロさんのカシスオレンジが美味しくて、あっという間に飲み干してしまいました(^ν^)もちろんおかわりもしました(^ν^)
    今日の日替わりライブめっちゃ良かったです!!!笑
    明日も行けたらイイなぁ〜!!

    返信削除
  8. 岸野さん、今日も一日お疲れ様でした☆今日は岸野さんのカクテルも美味しかったし、写真&サインもいただけてとっても嬉しかったです(o^^o)
    ありがとうございました!!
    ライブも途中で雨が降ってしまいましたがそれはそれで幻想的なかんじがよく、とても楽しめたのではるばる東京から来た甲斐があったなと思いました☆
    夏フェスも残すところあと数日ですが、皆さん夏バテに気をつけて思う存分楽しんでくださいね^_−☆

    返信削除
  9. もう1回
    行きたいよ~~~~~(。>д<)
    行きた~~~~~~~~いっ!!(TT)

    返信削除
  10. 岸野さん…中居さんの番組でのとうりクールというか通り越して難しいです(・∀・)美味しいビールと笑顔もらいにいきます

    返信削除
  11. オリジナルカクテル美味しかったです!!!❤︎
    また明日いきます(^ω^)

    返信削除
  12. きっしー、こんばんわヽ(´▽`)ノ♪

    TAObar行き過ぎて、赤いカップが山積みになった(笑)
    今日は雨降ったみたいですが、ビールの売れ行きはいかがでしたか?
    この前は、200杯目おめでとうの瞬間、一緒に盛り上がれて楽しかった~♪

    夏フェスも残すところあと4日。
    最後まで駆け抜けて下さいね~。
    あ~、里に戻りたい!!

    返信削除
  13. 今週末お邪魔します!
    初夏フェスなのでドキドキしています。

    岸野さんの作る美味しいカクテル、楽しみにしていますね(*´ω`*)

    返信削除
  14. 岸野さーん。
    こんばんは( ^ ^ )/☆
    お疲れ様です!!!
    ブログ読みながら、よくよく考え
    てみたらタロさんと純さんには作
    ってもらったけど岸野さんが作っ
    たのまだ飲んでない!(T ^ T)♡
    また行くんでその時は愛情たっぷりでお願いしますね( ^ ^ )/笑笑
    きむ。

    返信削除
  15. オリジナルカクテルは全制覇。
    ビールはあまり好きではなく…ゴメンナサイ(笑)
    一番好きな日本酒は珍味と味わいたいので〜…
    今週末はちょっと別のお酒をお願いしようかと思ってます。
    多分担当はタロさんかな♡

    でも「太郎、岸野、純が愛情込めて」なんですね?
    「太郎、岸野、純が『愛情込めて』」くれるんですね??

    やった!!
    今まで皆無なんじゃないかと思ってた愛情エッセンスがついに!!(笑)

    クールダンディな皆さんが嘘つくわけない。
    信じよう(。・ω・。)

    岸野さんにはHIROを、純さんにはARISAかTAKUを。
    愛情込めたカクテルをどんな顔して作ってくれるのか、じっくり眺めたいと思います♡

    返信削除
  16. **岸野さん**
    昨日は岸野さんおすすめのパインなんたら~笑…が飲めておいしかったです(*≧∀≦*)
    岸野のさんの太鼓たたく姿やっぱりかっこよかったです*TAO最高です*
    来年はオチビが小学生になるので、ワークショップ参加したいです*
    最後に握手をしてもらえてうれしかったです(о´∀`о)

    返信削除
  17. 岸野さん、ブログアップ、お待ちしておりました!!
    先日の、21&22に夏フェスに参加させていただいた者です。
    少し、長くなるのですが、投稿させてください。
    22日のほうで、DVDにサインをいただこうと、岸野さんのもとへ行ったときに、悲劇がおこりました…DVDを落としてしまい、クリアケースの部分が割れて欠けてしまったうえに、別の場所に亀裂まで入ってしまい、ショックでした…。ですが、自分の不注意で落としてしまったので、仕方ない❗と思い、そのまま、岸野さんへサインをいただこうとDVDを渡したら、そのDVDのケースをみて、サインを書く前に閉じてしまい、私は、やっぱり、書いてもらえずに返されちゃう…と思ったのですが、そのまま、DVDを持ってどちらへか走っていかれました。その後、まさかの、新しいDVDと交換してくださり、申し訳なさと、ありがたさと、嬉しさで、やばかったです❗❗
    岸野さんの神対応に、本当に本当に感謝しております❗❗

    ファンの事を、本当に大切にしてくださる、TAOを、ますます大好きになりました❗❗
    おかげさまで、気持ちがブルーになるどころか、HAPPYな気持ちで、他のメンバーからもサインをいただくことができました❗❗
    本当に本当に感謝しております❗❗
    私は、このDVDのケースを見るたびに、岸野さんの対応を思い出すと思います❗
    この感謝は忘れません。

    長文になり、申し訳ありません。

    本当に本当にありがとうございました✨✨

    返信削除
  18. キッシーに13日初めて🎵カクテル作ってもらった🎵時にTAKU頼んでごめんね😢💨💨
    やっぱりHIROのカクテルが、一番飲みやすいし❗😆🍀一番好きな、ジンベースだから、呑みやすいなぁ‼最終日は、ママが来てくれると、最後にキッシーにHIRO作って欲しいなぁ🎵今年キッシー喋ったら、面白かった。笑っ

    返信削除