DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アーティストShop 解説・その③

金曜日, 8月 12, 2016 9 コメント
こちらはアーティスト本人デザインによる
「日本てぬぐい」6種類です!!
デザイナーは左から順に、
・西亜里沙
・岸野央明
・江良拓哉
・中田勝平(関西3人衆)
・水藤義徳&KABUKI
・フランコ・ドラオ氏
     となっております。

質感を追求し、今年は「プリント」ではなく
「染め」にこだわりました!!

【この夏・本物だけを、あなたに・・・。】

いよいよフェスも週末に突入します。
TAOアーティストショップにて
皆様をお待ちしておりまーっす!!

9 件のコメント:

  1. リーダーまたまたお疲れ様です❗

    これ以上、追加されるとお金がなくなります!(笑)

    返信削除
  2. リーダー、またまた紹介ありがとうございます(´∀`)

    やはり予算オーバーで買えなかった代物……
    染めにこだわった逸品。
    色あいが素敵ですね!

    GETしたいなぁ~(´∀`)

    あぁ、来週いくら用意していけばいいかしら(笑)

    週末はお客さん多いでしょうね!
    接客、ライブ、司会……

    フル活動のリーダー。
    でもいつも優しい笑顔で対応してくださったことに感謝しています。

    本当にありがとうございます!

    次は旦那さん、連れていきますね(笑)

    返信削除
  3. 今だ!!と言わんばかりに凄い追加ですね!本当にいくら持っていったらいいのかな(笑) |゚Д゚))
    暑いのでお身体気を付けてください。

    返信削除
  4. リーダー、こんばんわ´ω`)ノ
    毎日暑い中、お疲れ様です!
    提灯、手ぬぐい、千杜札……あ~、全部欲しい!!
    いくらあったら足りるんだ(-_-;)
    お財布と相談して、決めたいと思います。笑

    14日に娘と参加します。
    1年待った夢の国♡
    メンバーとお話して、サインに写真…(*>∀<)リーダーのとこにもお願いに行くので
    よろしくお願いします♪

    暑い日が続きますが、
    水分しっかり摂って、がんばってください!

    返信削除
  5. 水藤さん(´˘`)
    おはようございます。

    素晴らしい♡
    染めにこだわった手ぬぐい・・・

    そう言う所がTAOの好きな所です♡

    ただグッズを販売、だけでなく
    細かいこだわりが大切です。

    どちらの手ぬぐいをいただきましょうか・・・(*´▽`*)

    藍染体験もさせて頂きます´ω`*

    返信削除
  6. リーダー

    行けない私のためにWEBオンラインでの販売を切に希望します💧
    ご検討ください。

    返信削除
  7. 水藤リーダー
    暑い中、ステージ進行から販売から本当にお疲れさまです!
    グッズ、たくさん買っちゃいました(*´∇`*)
    千社札、どこに貼ろう?でも、もったいないからそのまま大切にします♪

    水藤リーダーにお店の前でサインもらって、しっかりと握手してもらって、タオにかける想いとか熱さとか伝わってきて、なんだかジーンとしてしまいました(*´ω`*)

    最高の夏フェス、ありがとうございました!
    暑い中、まだまだ続きますが、体に気を付けて最高の夏フェスにしてください‼

    返信削除
  8. 埼玉よりTAO を愛す2016年8月14日 14:46

    リーダーお疲れ様

    良いなぁ~
    欲しい
    せめて拝みたい

    夏フェス行きたい
    でも不可能
    な方 たっくさん居るんです(T_T)
    夏フェス終了後でも良いです‼
    オンラインで購入出来るように私も切に願います‼

    リーダーご検討を‼

    返信削除
  9. グッズ第三弾!

    あ、手拭いネタ、第一弾のコメントに書いてしまった…。
    これも色々気になって迷うんですよね〜。
    リーダー画伯の力作は、鉄板屋にも飾られてましたね(*^_^*)
    亜里沙さんのはカラーが好みだなぁ。
    でもTAO全メンバーをこよなく愛する私としては、やっぱりドラオ氏のかな?(笑)

    千秋楽まで残ってたら検討しまーす!

    続々とUPされる夏フェス情報。
    行って帰ってきたばかりだから余韻に浸りまくりで、未だ魂は久住の里に留まったまま(●´ω`●)

    27-28にまた伺いますので、それまでは前半戦の思い出に浸って生きます♡
    あ、もう一人の愛人さんにもよろしくお伝え下さいね〜(笑)

    返信削除