DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終わった…

月曜日, 8月 29, 2016 40 コメント
皆さんお疲れ様です。

夏フェス終わりました〜!
今回の夏フェス凄く短く感じた〜!


そんなけ、楽しかったって事かな?笑


今回は色々な経験ができました!
皆様のお陰です!

ありがとうございました!


朝起きると、もぉ〜終わったのかと少し寂しいですが、
今度は僕たちが皆様の所に向かいまーす!




40 件のコメント:

  1. おはようございます。
    本当にお疲れ様でした。
    こちらこそ幸せな時間をありがとうございました。
    すごく楽しかったです(/_;)
    今度は全国ツアーで待ってます!(^^)!
    ホントお疲れ様でした!

    返信削除
  2. 誰だろう?

    夏フェスお疲れ様です❗

    まだ先だけど11月待ってます!
    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  3. 終わっちゃったんだなぁ…とこちらも喪失感でいっぱい。
    楽しい時をありがとうございました‼
    今度はTAOの皆さんが来てくれるのを東北で待ってます‼
    沢山のありがとうをTAOの皆さんと、関わってくれた全ての皆さんに…。

    返信削除
  4. お疲れさまでした
    今年は例年になく暑い夏フェスでしたね💕
    最終日はなんかいつもの夏フェスって天気で(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    とっても楽しく過ごせました😊
    またいろんなお友達もふえてとても充実した夏フェスでした😊ありがとうございました😊
    次は中津公演楽しみにしています😊

    返信削除
  5. お疲れさまでした
    今年は例年になく暑い夏フェスでしたね💕
    最終日はなんかいつもの夏フェスって天気で(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    とっても楽しく過ごせました😊
    またいろんなお友達もふえてとても充実した夏フェスでした😊ありがとうございました😊
    次は中津公演楽しみにしています😊

    返信削除
  6. お疲れ様でした\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
    楽しみにして、楽しくてがすぐに終わってしまった��
    夏が終わった気がします
    また来年お邪魔しマース
    ありがとうございました

    返信削除
  7. 林くんかなぁ~(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. おはようございまぁすヽ(^0^)ノ

    夏フェス、ホントにお疲れ様でしたぁ!!
    あっという間に終わっちゃいましたね!!寂しぃー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今年の夏フェス、めっっっちゃいっぱい色んな思い出ができました!!
    2回の予定が急遽3回行けたし(*´∀`)
    本当にホントに、ありがとぉございました(≧∇≦*)

    次は甘木だぁー!!
    それまで会えるのガマンしつつ日々頑張ろぉーっと( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    お疲れ様でしたぁ(^o^)/

    中田くんかなぁ???笑

    返信削除
    返信
    1. やっぱり中田くんだったぁ!笑
      TAO友さんがサプライズで、
      メッセージ動画送って来てくれました!!!
      ちょービックリ(≧ω≦)ちゃんと受取りました٩(ˊᗜˋ*)و
      ありがとぉございましたぁ(≧∇≦*)

      削除
  9. おはようございます!
    お疲れ様でした\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

    今年初めてで1度しか行けてなかったですが、すっごく素敵な夏の思い出ができました♡♡

    また来年も楽しみにしてます(*´˘`*)♥

    次は鹿児島で♡♡
    楽しみにしてます♪♪♪

    返信削除
  10. ちょーぜつ楽しかったです(^ω^)!!!
    NAKATA!!ありがとうございました(笑)
    公演も楽しみにしてまーす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除
  11. 勝平くん♥
    おはようございます(*´ω`*)ノ))
    16日間夏フェス(*´ω`*)お疲れ様でした🍻そして千秋楽おめでとう👏

    本当にあいりも短く感じた(´nωn`)
    (o^o^)o ウンウン♪
    めっちゃめっちゃ楽しかった😊
    だからもーTAOロスだよ笑笑
    既に会いたい😍笑

    こちらこそ(*´∀人)ありがとうございました♪
    メンバー、関係者の方のおかげでめっちゃ楽しむことが出来た😄
    本当に感謝です😊

    休む暇もなく夏フェス準備してくれて昨日までの夏フェスを大成功させてくれたこと♥本当に感謝しきれません♥
    最高の夏にしてくれて(*´∀人)ありがとう♪
    本当に最高の夏の思い出になった🎶

    あいりも朝起きたらめっちゃ寂しかった(´nωn`)(´nωn`)(´nωn`)
    本当に早かったなぁー(´nωn`)😢

    疲れが沢山溜まってるだろうから休める時にしっかり休んでd(>ω<。)ネッ!!
    体調だけには気を付けてねっ!
    昨日雨降ったから風邪ひいてないかな(๑• . •๑)??

    そして昨日は初めてTAO見る同級生連れて行ったんだよね!!
    そしてさうちわ3枚にサイン会書いてもらって写真撮ったやんか?笑
    そしたらもーその時から勝平くん大好きになったみたい♥優しいしかっこいいし笑顔が本当にステキ♥って!
    赤兜liveのときも前列で見せれて良かった😄もー勝平くん出たらニャニャ♥してたよ!笑 TAOにハマってくれてまた行きたい♥って言うたから中津公演一緒に行くかも😄 勝平くんいますよーに♡♡

    夏フェスは本当に最高だぁ~😄
    フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!! 写メ一緒に撮ってくれて(*´∀人)ありがとうございました♪

    今日も1日頑張ってd(>ω<。)ネッ!!⭐
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





    返信削除
  12. 夏フェスおつかれさまでした。

    3回行くことができましたが、どの日も中田くんのニコニコした笑顔が印象に残ってますよ♪

    昨日は家族で「夏の思い出」について、1人ずつ発表タイム(笑)
    みんな、夏フェス&そのとき宿泊した久住高原コテージでのキャンプをあげてました。

    7月には千葉にある「夢の国」へ。
    8月に久住にある「夢の国」へ。
    どちらも共通しているのは、そこにいる方々の「おもてなしの心」だなと感じました。ありがとうございました!

    秋ツアーも行きまーす♪

    tomomine(トモミン)

    返信削除
  13. 勝平さんメンバーのみなさん
    16日間本当にお疲れ様でした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    今年は1回しか行けませんでしたが
    来年はたくさん行きたいです(≧∇≦)

    次みなさんに会えるのは12月の
    福岡キャナルシティー公演!!
    夏フェスでもらった元気を糧に
    仕事。頑張りますd(^_^o)

    勝平さんも身体に気をつけて
    素敵な笑顔と演奏を届けて行ってください!
    応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  14. 夏フェスお疲れ様でした!!

    千秋楽も行けてとても幸せな時間を過ごせました❤
    勝平君の普段の素敵な笑顔と
    ステージでの真剣な顔
    とても魅了されました(✪̼o✪̼)

    また来年も夏フェスに行きます!
    必ず行きま~す!!

    返信削除
  15. 中田くーん。
    お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
    夏フェスすっごく楽しかった!!
    夏フェス最高!!TAO最高!!
    中田くんとたくさん話せたし、とにかくいろいろとありがとうございました(笑)

    次はまたどこかの公演で会いましょう( ^ ^ )/笑笑
    楽しみにしてまーす!!!きむ。

    返信削除
  16. 夏フェスお疲れ様でした〜(*^_^*)めっちゃ楽しい時間をありがとうございました❗️
    中田くんの笑顔がすごく印象的で。。。でも太鼓を叩きだすと一変して表情が引き締まって男らしくなるのがカッコよかったです〜(*^_^*)

    次は甘木、キャナルにイイチコに行く予定です❗️すごく楽しみにしています❗️頑張ってください(*^_^*)

    返信削除
  17. 一年に一度しかないTAOの夏フェス。

    企画から準備期間含め千秋楽まで、レギュラー、準レギュラー、研修生問わず、全員が一丸となってこの長期イベントを毎年開催。
    通常では考えられないほどのエネルギーを要する企画に、惜しむことなく注がれるメンバーのサービス精神。

    最も愛する「我が家」で愉快な「家族」と共に、ファンを迎え入れて開催するこの夏フェスを、きっと誰より愛してるのはメンバー自身なんだろうな、と感じました(*^_^*)

    一度行ったら行かない選択肢はない!
    というくらい素敵なホームへのご招待、ありがとうございました♡
    来年も招待状の発行、お待ちしております(笑)

    そして個人的に中田先生!
    この度は誠にお世話になりました!
    勝平君にとっても今年はワークショップデビューだったと思いますが、私も太鼓デビューとなった今回のワークショップ。
    「やるなら絶対大好きな大太鼓!」と決めていたので、憧れの大太鼓叩けて幸せでした(≧∇≦*)
    こんな私にまで免許皆伝の証明書下さって恐れ入りますが、また機会があればやってみたいと思います!

    中田&清田師匠、本当にありがとうございました♡

    返信削除
  18. 夏フェスお疲れ様でした!
    長いようであっという間に終わった夏フェス…
    今年もすごく楽しかったです♪
    たくさん元気をもらいました!
    早く熊本が復興できるように頑張ります!
    来年はもっとたくさん行けますように!!
    熊本公演で会えるのを楽しみにしてます♡

    返信削除
  19. 夏フェス大変お疲れ様でした��仕事と、子供の習い事などで中々スケジュールが合わなかったけど、来年は家族6人で会いに行きますよ��その前にお正月に会えますね��

    返信削除
  20. 中田くん♥
    お疲れさまです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    夏フェス…
    終わっちゃいましたね(TT)
    うちも寂しいです…笑
    でも、めっっっちゃ
    楽しかったデスヾ(≧∇≦*)/♪
    中田くんのおかげやな♥笑
    毎回、絡みすぎてゴメンナサイw
    夏フェス友達感覚なってしまう
    けん、ダメですね…笑
    いや、友達以上なってたかもw
    「彼女かっ!!」って
    ツッコまれたし(*ノωノ)キャ-♡笑
    本当色々ごめんなさい!
    そして、ありがとぅ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次はどっかの公演で
    会いましょ~(*´∇`*)笑
    楽しみしてます♡k◡̈⃝

    返信削除
  21. あはっ勝平くんだった(笑)
    勝手に関西弁のイメージだったよ
    読み返したら
    確かに(;゜∇゜)
    ☆ななな☆

    返信削除
  22. 勝平くん夏フェスお疲れ様でした(*´˘`*)♡
    ほんとにあっという間に終わってしまいましたね😂😂寂しすぎます...。
    今回の夏フェスはたくさんお話できて凄く嬉しかったです!
    サインもつい何回も貰いに行ってしまって(笑)
    来年も絶対行きます!
    全国公演も頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  23. 夏フェス♪
    5日間、行きました~‼
    最後の日には、WSで息子がお世話になりました。
    帰って息子に聞いたら、楽しかった~‼って言ってました。
    一歳から夏フェスに行って慣れてるはずなのに。
    恥ずかしがり屋で自分を表現する事が苦手な息子が、前列真ん中で一生懸命舞台に立てた、感想も言えたのもWSが楽しかったからだと思います。
    本当にありがとう‼

    私は、勝平君と少しでもお話し出来て良かった。
    勝平君の太鼓の音‼
    そして、ゆうや君との舞台でのやり取り、アイコンタクト楽しかった~(* ̄∇ ̄*)

    ちょっとゆっくり出来るのかな⁉
    休んでね。

    鹿児島2公演行きます。楽しみにしてます‼

    返信削除
  24. ★Summer Festival 2016★
    お疲れ様でした!
    幸せな時間をありがとうございました!(^^)!
    メンバーそして関係者のおもてなしに感謝です。
    今日学校で携帯没収されたぁぁぁぁぁぁぁ。
    1週間帰ってこないけど・・・テスト期間やけんいらんばいと先生に言い返して帰ってきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    なのでパソコンからのコメントです笑
    9月の甘木、11月の大阪、12月のキャナル公演楽しみに明日からも笑顔で頑張ります(^^)★
    楓恋

    返信削除
  25. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    いや~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    夏フェスは、本当に夢の国です!
    普段は、ステージと客席。
    画面の中の方々が
    普通に居るっ(@♡▽♡@)

    今年は、最後に雨が降ったとの事ですが
    まあ、連日の猛暑ι(´Д`υ)アツィー
    あの猛暑の中、嫌な顔ひとつせずに
    真心こもった

    お・も・て・な・し

    をしてくださる、メンバー、スタッフさん、本当に本当にありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
    少しは休めたのでしょうか…

    大好きな
    勝平くんを目の前にすると
    アワアワしてしまい
    なかなか落ち着かない私ですが
    この夏1番のステキな日になりました!

    勝平くん♪
    これからも応援させてくださいね(ㅅ˙³˙)♡

    返信削除
  26. ショーヘイ君夏フェスお疲れ様でした\(^o^)/
    夏フェスで、ショーヘイ君と思った以上に話せて嬉しかったよ♡
    大太鼓も舞台の上の姿、そーとかっこ良かったよ!!
    話した時のギャップがまた魅力やね♫これからツアー大変やと思うけど、頑張ってね!応援してるよ!

    返信削除
  27. 勝平くん(o^^o)
    夏フェスおつかれさまでした!
    初めての夏フェス参加やったけど楽しめました〜!
    笑顔に癒されました♪写真いっぱい撮ってもらって嬉しかった♪今度は公演行くので楽しみしときます!

    返信削除
  28. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    そして、16日間、お疲れ様でした!


    暑い、熱い、厚い16日間でしたね(*´ω`*)
    4日行かせてもらいました。

    谷中さんのblogへのコメントにも書いたのですが、本当に不思議な感覚でした。

    いつも公演を見させてもらう時は、あんなにかっこよくて遠い存在のTAOのみなさんが、ふつーにそこにいて、話せて、サインもらえて、写真撮れて、美味しいものまでふるまってくれてる!

    夢のようでした(笑)

    夢のような時間はあっという間に過ぎて……またみなさんが遠くなりました(;_;)

    今回の夏フェスは新人さん指導からワークショップまで、勝平くん、フルパワーて活躍してましたね!
    リーダー的な雰囲気が感じられて、勝平くんすごいなって思いながら見てました。


    でも一方……勝平くんの赤兜ライブでの本当に楽しそうな表情がめちゃくちゃ可愛くて(すみません!)

    1日通して勝平くんの魅力満載の夏フェスでした(*´ω`*)

    サインも写真にもいつも笑顔で応えて下さり、ありがとうございました!

    今度はみなさんが、また全国に来てくれるんですね!
    みなさんが里で笑顔満載で熱くファンを迎えてくれたのですから、負けないくらいわたしたちが今度は各会場で熱く笑顔でみなさんを迎えますね!

    本当に本当に素敵な時間と思い出をありがとう!

    返信削除
  29. 勝平くん、夏フェスお疲れ様でした!

    昨年は台風の翌日の1日だけで雨の中のフェスでしたが…今年は3日も行けました(^-^)v
    そして赤兜ライブは全て晴れ!

    勝平くんの大太鼓が好きだけど2日間は残念ながらなくて…あきらめてたら26日の貸切で見れた‼
    しかも叩き終わったあとスキップして行く姿も(*^^*)
    夏フェスならではですね~!
    たくさん楽しませてもらいました。

    次は熊本公演!
    忙しいスケジュールの中、熊本にまた来てくれる皆さんに感謝…
    心からお待ちしてます。

    返信削除
  30. 夏フェスお疲れさまでした♪
    中田くんの笑顔に癒されましたよ(*^^*)
    人見知りな私でも、会話が弾む中田マジック✨
    お人柄ですね~☺

    夏フェスが終わって、余韻に浸る時間もないほど…月末の業務と向き合ってます‼
    これが終われば公演が目白押し⤴

    9月の公演も楽しみです(*´˘`*)♡

    返信削除
  31. 初の夏フェス参加して、息子もとても楽しかったようです。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    南国日向なのに、先週の金曜日から、二学期がスタートした息子は、宿題が終わらず、毎日、角が出てる母(私)です(苦笑)
    絵日記は、絵だけど写真OKなので、中田さんと写した写真を印刷して、出しました♪

    悠一郎の母

    返信削除
  32. 勝平くん、夏フェスお疲れ様でした‼

    コメント数もあっという間に凄い数。皆さんと同じで、私も沢山楽しませてもらいました(*^^*)

    27日に初めてワークショップ参加したけど、大好きな大太鼓叩けて、本当に嬉しかったです‼

    勝平先生も清ちゃん先生も凄く優しく教えてくれて、感謝しています。
    覚えの悪い生徒ですいません(*^^*)実はあの日、徹夜で参加していて...はい。言い訳です(笑)

    めちゃくちゃ贅沢な時間で、いい思い出になりました。楽しかった‼

    まずはゆっくり休んで、疲れを癒して下さいね(*^^*)
    次の公演も楽しみにしています。

    返信削除
  33. お疲れ様でした!
    キャナルシティの千秋楽、チケット確保しました!

    楽しみにしてます\(^^)/

    返信削除
  34. 夏フェスお疲れさまでした~⭐
    なかたsmileとwinkで幸せ
    いっぱい頂いたよぉ~
    ありがとうございました♥

    ラスト一行嬉しい言葉ですね⭐
    夏フェスみたいに各会場が
    盛り上がりますよーに(^^)/マル

    返信削除
  35. 勝平くん\(^o^)/
    夏フェスお疲れ様でした!
    ものすごく楽しかったです❀

    次は鳥栖で!待っとるよ〜!笑

    返信削除
  36. しょーへーくん(*^_^*)こんにちは。

    夏フェス終わりました〜ねっ。
    ほんとおつかれさまでした。
    なんか、終わってまだ2日しかたってないけれど、会いたいよー(>_<)♡
    何度かおじゃましましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)今年は、初めてワークショップにも参加し、思い出がまた一つ増えました〜(^o^)!
    公演では見れないみなさんの顔がみれて嬉しかったです。しょーへーくんの笑顔は、やはり最高でしたー(>_<)♡キュンキュンしました♡
    ありがとうございました!
    しょーへーくんが書いてくれた一言を励みに次の公演まで頑張ります。

    今週末からまたツアーが始まりますね。ここ何日か寒いので、身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)次回はどこで会えるかなぁ(*^_^*)楽しみにしてます。

    返信削除
  37. お疲れ様😆🎵🎵そして沢山の笑顔有り難う🎵

    疲れているのにファン皆のワガママ聞いてくれて感謝仕切れません。
    体調にゎ気を付けてね、おかん、のせいで雨!ごめんね!雨女!背中に龍背負ってるんじゃないの?と言う位の雨女!

    沢山の言葉と笑顔とサイン素敵な思い出❤去年よりも少し勝平との距離縮まったかな?なんて勝手に思ってます🎵
    次回再開を楽しみにしています

    神奈川県 おかん

    返信削除
  38. 中田っち♡お疲れ様でした〜!!
    とっても暑くて熱い夏でしたね!
    夏フェスに行ってますます中田っちのことが大好きになりました(^O^)/
    キャナルシティー公演観に行きます♡鹿児島でも待ってますね♪

    返信削除
  39. 素敵な時間をありがとう✨

    返信削除