DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

またね、北海道

水曜日, 8月 03, 2016 7 コメント
               食べ物は美味い

              気候は気持ちいい。

             景色も、人もいい。

北海道楽しかったー。ありがとうございます。p(^_^)q



必ず、また帰ってきます。p(^_^)q




7 件のコメント:

  1. こちらこそ、、
    ありがとうです(。>_<。)

    来てくれて最高で圧巻のパフォーマンスを見せてくれて ありがとうございました!

    絶対また帰って来て下さい!!

    ずっと応援してます(≧∇≦*)

    返信削除
  2. 最高に幸せな2日間を
    ありがとうございました♡
    また来年!絶対!(笑)

    それを楽しみに
    生きて行きます!!!!♡(笑)

    返信削除
  3. ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)北海道私も大好きな地です。谷中さんのお人柄は本当に素敵です٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  4. やなっち、お疲れ様でした!

    次の土地に移動中かな?

    体に気をつけて頑張ってください!

    4日の公演後は夏フェスの準備かな?

    返信削除
  5. やなっち!お疲れさまです!!
    今は海の上なのかな?
    北海道公演大成功でしたね!!!
    思った以上に熱くて楽しかったです(*´╰╯`๓)♬
    2日のblueskyの時にタロウさんが転んでてビックリしちゃったΣ(゚ロ゚;)
    大丈夫かな…??
    気を付けて下さいね!!

    岩手の後は里に戻るのかな??
    大移動大変だ!!

    体調に気を付けて下さいね!!

    返信削除
  6. 東京のしろつめくさ2016年8月3日 15:18

    谷中さん(*^▽^*)北海道公演お疲れ様でした。
    北の大地も一段と熱く!素敵な時間を過ごされたご様子ですね。

    厳しい暑さが続きますし、また、梅雨があけた途端に天気もなかなか安定しませんが、どうぞお気をつけて移動されて下さい。

    Yahooニュースで岩手の方が大雨みたいな(>_<)ことで・・
    心配ですが、また、虹を呼んでほしいですね(^^)/

    返信削除
  7. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    北海道公演、お疲れ様でした!

    雨は大丈夫でしたか??
    ぐずつく天気も吹っ飛ばすような盛り上がりだったようですね\(ˊᗜˋ*)/

    「必ずまた帰ってきます」
    その言葉って、地元のファンにとってめちゃくちゃ嬉しいんですよね。
    TAO大好きでも行きたくても遠くの公演にはいけない人もたくさんいますから……

    美味しい食べ物たくさん食べて花巻公演も盛り上げちゃってくださいね~(≡^.^≡)♪

    返信削除