DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鉄板brothers

木曜日, 8月 25, 2016 10 コメント

                          夏フェス
    もっとも熱い熱い屋台、鉄板屋。

                    店の名前が変わり
                       心機一転。

               オススメメニュー

                まずは、定番、
      林君の豚バラ、これは外せない。
               
                続いて、こちらも定番。
           清田君が丁寧に焼き上げる
               清田のね、ぎ、ま。
          オリジナルのタレにつけても、
                 塩でも美味い。

          ひわちゃんのウィンナーに
               ベーコントマト、これも
焼き加減、絶妙で一番美味しい状態で
             提供させて頂きます。 

          最後は、新店長高山君。
             オリジナルのつくね
        しいたけの肉詰めは連日売り切れ
                    だとか、、、
さ、まだみなさんチャンスがありますよ。

是非、鉄板brothersへ。(^∇^)


10 件のコメント:

  1. わぁー。この看板の前で写真撮りたいなぁ♥
    ねぎま食べたいなぁ。🎵
    航大君のウィンナーとベーコントマト🍅また食べたいなぁ🎵♥、最終日はまたきゅうり食べたいなぁ笑っ
    今年ずっと、鉄板の物ばかり食べてる❗😆🍀
    やなっち毎日暑い中鉄板の前で🎵笑顔で接客してくれて❗ありがとー😉👍🎶
    ラストパートに向けて頑張ってね🎵
    忙しいのに、サインとか写真快くしてくれてありがとー😉👍🎶
    やなっち熱中症に気をつけてね❗😆🍀
    最終日行きます❗

    返信削除
  2. わぁー。この看板の前で写真撮りたいなぁ♥
    ねぎま食べたいなぁ。🎵
    航大君のウィンナーとベーコントマト🍅また食べたいなぁ🎵♥、最終日はまたきゅうり食べたいなぁ笑っ
    今年ずっと、鉄板の物ばかり食べてる❗😆🍀
    やなっち毎日暑い中鉄板の前で🎵笑顔で接客してくれて❗ありがとー😉👍🎶
    ラストパートに向けて頑張ってね🎵
    忙しいのに、サインとか写真快くしてくれてありがとー😉👍🎶
    やなっち熱中症に気をつけてね❗😆🍀
    最終日行きます❗

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年8月25日 4:42

    おはようございまーす\(^o^)/
    昨日はライブの途中から雨になってしまったけど、それもまたとても楽しかったです♪

    俺たちの鉄板屋…改め、鉄板Brothers!後半には大好きなベーコントマトが売り切れてしまい残念でしたが、また今日食べますよー(^○^)

    今日も思いきり楽しんで、TAOの元気を貰って帰りまーす(^^)/

    返信削除
  4. やなっち。お疲れ様です❗

    鉄板brothersのメニュー、来年は全部制覇します!

    今日も暑いけど体に気をつけて頑張って❗

    返信削除
  5. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    鉄板BROTHERS!

    かっこいい~(*≧ω≦*)

    しっかり者でまとめ役、優しさあふれる長男的高山くん、個性的で嘘やごまかしはできない職人気質な次男的林くん、お調子者ながらサービス精神抜群で盛り上げ上手な三男的清田くん、誰からも可愛がられて人一番優しいムードメーカー末っ子的ひわっち、って感じかな~(*´ω`*)


    で、やなっちはそんな個性豊かな4兄弟をしっかりと支えまとめる優しいパパ(笑)

    最高の「家族」ですね(*≧ω≦*)


    いよいよ夏フェスも大詰めですね。
    明後日からの2日間はお客さんも多いだろうなぁ~(>_<;)

    でも頑張って串、食べに行きます~(´∀`)

    返信削除
  6. やなっち、おはようございます!

    鉄板屋台、リニューアルしてる~。
    黒ベタ白ヌキの看板、クールで良いですね♪

    豚バラは残念ながら食べれない💦
    でも椎茸、つくね、ねぎまはいきたいなー。
    あとウインナーも美味しかった!
    でも5本入りなのに1つしか食べた記憶がありません。
    飢えたお嬢さん達に分け与えました(笑)

    えっと…私の砂ズリ担当誰かな?(笑)
    お腹空かせて色々注文しに行きまーす!
    「大食いだな!」と思っても見ないフリ・気付かないフリでお願いします(・∀・)

    返信削除
  7. みなさんの笑顔につられ、食べまくりました笑

    やはりベーコントマトが好き♥

    返信削除
  8. やなっち、連日お疲れ様です!

    遠く東京から指くわえてる感じ(笑)

    みんな頑張ってますね(◡‿◡ฺ✿)

    また笑顔で会える日を楽しみにこちらも頑張ります!!

    やなっち、いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡最終日まで頑張ってね!

    返信削除
  9. やなっち
    お盆の13日に行って写真撮ったりサインもらったりした‼️
    お話出来て幸せ

    返信削除
  10. やなっち
    お疲れさま。昨日も美味しかった♥きゅうり、あっさりさっぱり〰♪トマトベーコン、これ、女子好きね〰♥
    昨日行ったら新アイテムが。
    みんな番号呼ばれたら取りにおいでね(笑)27、28は込み合うこと間違いなし。
    メンバーみなさんもラストスパート!
    頑張って(♡ˊ艸ˋ)♬*

    返信削除