DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェスミーティング~♪

木曜日, 8月 04, 2016 11 コメント

本日、お昼の時間に
迫り来る夏フェスの
ミーティングでした~♪
新しい夏フェスのポロシャツに興味津々

純さんの熱弁


ロマンチック隊長谷中さんの一言
「しいたけ。これにつきる」





なにがなんだかわかりませんが…笑

とにかく、楽しくわいわいやってます‼






夏フェス、皆さん
来てくださいねー(>_<)♪
  


そしてそして、
本日全国ツアー千秋楽を迎えました。
ひとつだけ言わせていただきます。
東北、北海道は
熱すぎる!
会館の方々も
お客様も
印象にかなり残っております。


秋にまた、お会いしましょう♪
本当にありがとうございました。


11 件のコメント:

  1. なんでも真剣に取り組む姿勢…素晴らしい❣️
    私がTAOを好きな理由のひとつです。
    私の職場にも欲しいぃぃぃ (-。-;

    返信削除
  2. TAO皆さん全国ツアー
    千秋楽お疲れ様でした(・ω・)!!!

    谷中さんの「しいたけ」・・・
    「?」ですがウケましたw

    リーダー!キマってますね☆
    横の普段着Yuyaくんも
    ステージの印象とは違って
    これまたカッコイイねぇ☆

    夏フェス・・・行けるものなら行きたい!
    だけど・・・遠すぎる(TωT)

    でも今日、秋公演のチケット届いた!
    秋にまたハチャメチャに楽しく
    ノリノリに踊って
    ・・・皆さんの名前呼ぶぞー!Yeeess!
    秋まで待てーん(・ω・)!!!

    返信削除
  3. おぎやん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    夏の全国ツアー、千秋楽おめでとうございます。
    お疲れ様でした!!
    東北、北海道、熱かったみたいですね~。
    うーん、行ってみたい。
    こうやってどんどん行動範囲が広くなっていく...。

    合間を縫って夏フェスのミーティング♪
    こちらもうきうき準備してますよ♪
    純くん、何をそんなに熱弁してたのか...。夏フェス行ったら謎は解けるかしら??
    やなっち、しいたけ焼くの??
    焼いて焼いて~。

    去年は、ワークショップでお世話になったにも関わらず、その後おぎやんとなかなか巡り会えなくてサインもらい損ねたので、今年は必ずもらいに行くね♪

    明日は里へ向けてロングドライブかな。
    気をつけて帰ってね~ヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  4. 全国ツアー千秋楽お疲れ様でした!

    夏フェス、、
    行きたいけど行けない(ó﹏ò。)
    悔しいです。。

    だけど12月の公演は北海道から遠征を決めました!
    チケット当選できたらですが…笑

    札幌で見た感動を後一度でイイから味わいたいです^^*

    今年は無理だけど来年こそ夏フェス参加って新たな目標出来たので人生楽しくなりそうです!笑

    夏フェスのブログ楽しみにしています♪

    長い道中 気おつけて帰って下さいね!

    返信削除
  5. おぎやんお疲れ様〰❤
    夏フェス楽しみだよ( >Д<;)
    変に盛り上がりすぎてまたヘンなテンションで迷惑かけそうやww
    ワークショップ終わったら上手にできたって褒めてもらう為に頑張る(*^^*)
    大分まで気をつけて
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    返信削除
  6. 全国ツアーおつかれさまでした!

    ホント、気づいたら
    夏フェス迫る、ですね。
    ツアーと同時進行で準備なさってるんですね〜。
    今年のポロシャツは、どんな感じなのか楽しみです。

    ちなみに純さんの熱弁は、カキ氷新作についてでしょうか♪
    それとも、違う部署へと移動?
    やなっちの、しいたけ。
    大分のどんこしいたけ美味しいですもんね〜。ロマンチックにしいたけを語るやなっちなんですね(笑)

    今年は、13日から久住にキャンプ&夏フェスです。楽しみ〜♪
    東北、北海道の会場はかなりの盛り上がりを見せたようですね!
    嬉しいですね(^-^)

    気をつけて九州へ帰ってきてくださいね〜。

    返信削除
  7. おぎやん。お疲れ様です❗

    とうとう来週から夏フェス開始ですね(^O^)

    夏フェス参戦に向けて準備しなくては!

    楽しみにしてます!
    おぎやんも体に気をつけて頑張ろー!

    返信削除
  8. 荻っち、おはようございます!
    皆さんの作戦会議の様子、興味深い。

    ポロシャツ、黒?
    遠くてちょっとわかりづらいけど、カッコ良さそう(*´ω`*)

    純さんの熱弁はやっぱりかき氷の新作についてか、それとも「福引の残念賞は残念な物じゃないから! ウチはハズレとかないんで!」ってやつでしょうか(去年言ってた/笑)

    ロマンチック隊長〜!
    しいたけ串が出るってことですか!?
    だとしたらめっちゃ嬉しい♡
    これ、どこかに書いたような気がする…。
    ここのブログだったか、友人らと話してた時に言ったのか忘れたけど、トマトやしいたけ等の野菜串が欲しいと思ってました!!
    あれば絶対に買いますよ♡

    そして全国ツアー、本当にお疲れ様でした!!
    東北公演、今回は私もその一端を直接体験する事ができました。
    本当に凄く熱かった…!! 楽しかった…!!
    10月は福島・宮城公演行く予定なので、秋ツアーでの盛り上がりにも期待しています♡

    夏フェスは8/12-13とお邪魔するので、あと1週間!(≧∇≦)
    皆さんも準備大詰めで大変だと思いますが、1年に一度の大イベント!
    最高に楽しい夏の思い出、下さいね♡

    猛暑が続きますが、くれぐれも体調にはお気を付けて〜!

    返信削除
  9. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ツアー先での夏フェス会議、盛り上がってますね~(´∀`*)
    夏フェスポロシャツ、去年は買わなかったから今年は買おうかな~♪

    純さんの熱弁、何を熱弁??かき氷??(笑)

    やなっち!ロマンティック隊長??(笑)なのに
    「しいたけ、これにつきる」

    あれセリフはロマンティックじゃない(笑)
    でも谷中さんの谷中さん焼く串はめちゃくちゃ楽しみです(´∀`)

    もう来週から始まりますね!

    今年は初日に母を連れていきます。
    体調的に一日中は厳しいので、ゆっくり昼目指して里に向かい、お昼を母と屋台で食べて、赤兜ライブをみて帰ります\(ˊᗜˋ*)/

    あ、次の週には幸せ顔荻やんに微妙に似た旦那さんもまた連れていきますのでよろしくお願いします(笑)


    楽しみだ~

    暑い日が続いています。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  10. 全国ツアー千秋楽おめでとうございます。
    お疲れ様でしたo((*^▽^*))o
    帰ったら夏フェスの準備で忙しいと思いますが
    暑いので熱中症に気をつけて頑張ってください(´;ω;`)
    私も夏フェスを楽しみにお仕事がんばります!!

    返信削除
  11. おつかれさまでした‼
    踊る○太鼓最高♪(*≧∀≦*)
    とても楽しい時間でした!
    東北…
    印象に残ってますか?
    良い方の印象であって欲しい(笑)
    早く荻野くんに
    逢いたいです(*´ω`*)
    秋が待ち遠しい
    ☆ななな☆

    返信削除