DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

2016 夏フェス

木曜日, 8月 18, 2016 17 コメント
皆さん

始まってますよ〜〜

今年のBarは太郎、岸野、純‼️
newバーテンダー、頑張っています(笑)

おすすめ3種のカクテルは絶賛販売中❗️

ノンアルコールカクテルも大人気❗️

会場でお待ちしていますよ〜〜





17 件のコメント:

  1. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)
    夏フェス、思いっきり楽しんでますか?

    岸野くんが作るカクテル飲んでみたいなぁ~o(^▽^)o
    でも、今年は予定が合わず行けそうにないなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

    飲んでみたかった、岸野くんのカクテル!!
    会いたかった、思いっきり楽しんでる岸野くん!!

    今年は本当に付いてない(>ㅁ<` )��

    でも、次に会える日を楽しみに頑張ります!!

    岸野くんも熱中症に気を付けて、思いっきり楽しんで下さいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  2. いやぁ❣️もぅこちらもまたイケメンバーテンダーぞろいで…………
    でも呑めないんですよねぇ
    おっと
    ノンアルコールあるんですね❣️
    来年こそは是非夏フェスデビューしたいです。

    返信削除
  3. **ひろみ**2016年8月18日 23:34

    今年は運転の心配をせずにしっかり飲めるので、多分Barに入り浸る予定でいます♪♪

    夏フェス参戦まであと6日…一日が長い長い(T_T)

    返信削除
  4. 岸野さん、今年も会えて 本当に嬉しかったです(*゚v゚*)

    プレゼント見てくれたかな〜 とっても気になります。


    また来年必ず会いに来ます!!

    返信削除
  5. 岸野さんお疲れ様です(*´ω`*)アルコールが飲めない私はBARには行けないと思ったらノンアルコールカクテルなるものがあるのですね(✪̼o✪̼)昨日は気付かず・・・お隣りの女子caféで美味しいレモンスカッシュを戴きました(*´ω`*)22日に行った時にノンアルカクテル戴きます(✪̼o✪̼)

    返信削除
  6. こんばんわ★

    私も始めてのTAOの夏フェス♡
    もう持ち物の準備は出来てます!詰めて行くだけ!TAO友さんの楽しかったってのを聞いて指折り数えていく日を心待にしています(*˘︶˘人)♡*。+

    お酒飲めないのでノンアルを岸野さんに作ってもらいたいです❀.(*´▽`*)❀.楽しみにしています♪

    返信削除
  7. 岸野くん、こんばんは☆
    イケメン揃いのbar、お客さんがいっぱい来て忙しいのでは?
    ノンアルコールカクテル、岸野くんに作ってもらえるかなぁ~☆
    毎日暑くて熱中症にならないか心配しています。
    あと3回寝たら……(笑)
    楽しみすぎます。
    岸野くんのいるbarにお邪魔します☆
    早く来ないかなぁ~日曜日(*´∀`)♪

    返信削除
  8. キッシー13日は、カクテル🍸江良さんの作ってもらいありがとうございます🎵😆🍀三種類飲んだけど❗、HIROが飲みやすくて❗好きです❗😆🍀キッシー初喋れて、面白いって思いました。追っかけ八年目で喋れて嬉しかった🎵

    返信削除
  9. キッシー13日は、カクテル🍸江良さんの作ってもらいありがとうございます🎵😆🍀三種類飲んだけど❗、HIROが飲みやすくて❗好きです❗😆🍀キッシー初喋れて、面白いって思いました。追っかけ八年目で喋れて嬉しかった🎵

    返信削除
  10. ゴールデンパインカルピスソーダ美味しかったです♥

    普通のカルピスもカルピスソーダも飲みました。
    カルピス好きです笑

    返信削除
  11. お疲れさま~(*´∀`)♥

    20日、絶対絶対絶対Barに行くっ!!!!
    お酒飲めないからノンアルコールを
    飲んで飲んで飲みまくるぅぅぅ!!!
    HIROのノンアルコールはあるのかなぁ?

    もぉー遠足前の小学生みたいにウキウキし過ぎて眠れない…(。-∀-)
    きゃーーー!もう明日だ!( ☆∀☆)

    ではでは20日に(*≧з≦)♥

    夏バテしないでね~~( *・ω・)ノ
    夏フェス、ファイト~♪♪♪
    ♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥

    返信削除
  12. こんばんは(^o^)⭐
    バーテンかっこいーですね♪
    HIROってオリジナルカクテルですか?
    どんな味なんだろーo(^o^)o

    岸野さんも楽しんで
    お客さんにも楽しんでもらって
    体調に気をつけて
    頑張ってくださーい\(^o^)/

    返信削除
  13. 岸野さん、おはようございます。
    今日は、運転手付!
    カクテル飲める〜ヽ(〃*^▽^*)/*
    どれが1番おいしいか、味くらべ楽しみです♪

    それと、この前1人の写真は撮らせてくれなかったので
    今日こそお願いしますね!笑

    返信削除
  14. 岸野さーん!
    おはようございます( ^ ^ )/
    もう3回も夏フェス楽しんだのに行きたくてウズウズしてます♪笑
    カクテルHIRO飲みたい!!
    けど、ハンドルキーパーで飲めないT^Tノンアル飲みに行きますね♡
    今年は岸野さんとたくさん話せて嬉しかったー\( ˆoˆ )/手ぬぐいも買えたし♪笑

    残りの夏フェス!
    体調に気をつけて頑張ってください( ^ ^ )/きむ。

    返信削除
  15. 岸野さんが作ってくれるカクテルものすごい飲みたかったぁーーーっ( ; ; )

    でもでも…
    岸野さんの手ぬぐいにサインしてもらってきてぇ〜って薬局の先生に頼んだので!
    ばっちりお願いしますね♡
    またまた今年も行けないけど…
    私のこと忘れないでねぇ(笑)

    暑い日が続いてるので体調に気をつけて楽しんでくださぁ〜い♪
    enjoy〜(*Ü*)ノ"☆

    返信削除
  16. 岸野さん(*´ω`*)、更新ありがとうございます(´∀`)

    初日、昨日、おじゃまいたしました~\(ˊᗜˋ*)/
    初日は母が……失礼しました(>_<;)

    今日はやっとHIROが飲めました!
    爽やかで美味しかったです(*´ω`*)
    そして、目の前で岸野さんが作ってくれてる様子を見る時間が一番至福の時間でした(笑)

    岸野さんの目の前なると固まる私……
    いつも、ちゃんと話せず後悔ばかりです。


    今回の夏フェスは晴天続き!
    岸野さん、太郎さん、純さんのドリンクバーはいつも大人気!

    次行った時はもう少し話せたらいいな。


    折り返し地点に来ました。
    まだまだ暑い日が続いてます。

    ご自愛くださいね。

    返信削除
  17. 遅ればせながらコメントを。

    今年のBARはなんというか…どうしてこのメンバーにした??
    というくらい個性的でアクの強いバーに(笑)
    いやいや、まだ2日間しか行ってませんが、楽しませて貰いました♪

    カクテルも3種、全制覇済です!
    ヒロに作ってもらったカクテルHIRO、美味しかった♪
    元々紅茶が大好きな私はARISAのみ2杯目もいかせてもらいましたが。
    来週末は再びヒロにHIROを作ってもらいたいです(笑)

    暑い上にアルコール好きなので、ついついBARには何度も足を運んでしまう私。
    岸野さんとは六本木のサイン会でも散々顔を合わせていたせいか、多分飽きてらっしゃると思いますが(笑)
    でも私の中で、岸野さんて喋れば喋るほど株があがる人なんですよね〜。
    去年の夏フェスで喋った時もそうだったけど、別け隔てなく凄く自然体で対応してくれてるのを感じる。
    今年も好感度UP中です♡

    なので、最週末は愛情たっぷり込めたHIROを期待してます(笑)
    質問コーナーでも選んで貰って嬉しかった♪
    純さんに言いたいことシリーズ、饒舌すぎる岸タロコンビに爆笑でした(≧∇≦)

    返信削除