DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お客さん

土曜日, 8月 27, 2016 9 コメント
TAOの里には、色んなお客さんが来ます。
特に夏フェスシーズンとなれば、
まさに、多種多様。

・・・・今日は、その中でも変わったお客さんを
紹介しましょう。

夜のレストランへの訪門者。

こちら、『女子クワガタ』です。



彼女、何クワガタちゃんだったっけ・・・・?
どなたかわかります?


9 件のコメント:

  1. ★ひろみ★2016年8月27日 1:01

    すいとうさん。こんばんは。
    夏フェスもあと残すところ2日となりましたね。疲れていませんか?
    最終日、行きますねー。

    可愛らしい夏のお客様ですね。
    ミヤマクワガタかなぁ〜。
    前足のギザギザ感。
    ハサミがよくわかんないので、なんともいえませんが、、、コクワガタ?オオクワガタ?それとも、、、?!

    返信削除
  2. クワガタの種類はわからないけど、グランディオーゾに入り込んじゃった彼女の気持ちは、よ~くわかります(>v<)
    一昨日と昨日、里にいて「帰りたくない!」って思いましたもん。

    初めてフェスに参加した私の友人は、この二日間ですっかり水藤リーダーの虜になっちゃいましたよ(>v<)

    次は私たちの地元鹿屋で!

    お待ちしていま~す(^o^)/

    返信削除
  3. 水藤さん♪
    初めての夏フェスで一番最初にサインと写真撮ってもらいました(*^^*)
    お陰様で、緊張もほぐれ楽しめました‼ありがとうございました♡

    虫系は苦手で種類分かりません💦

    コテージにお泊まりしましたが、珍しい虫達が沢山遊びに来てくれました…
    出没するたびに5歳の息子に助けてもらい、男の子産んで良かった~としみじみ思いました⤴

    お風呂後にヤケド虫にヤられたような状態で参戦した日もあり(笑)
    ハプニングも良い想い出になりました(*≧∀≦*)

    皆さん、疲労も蓄積されてると思いますが…
    最後までファンの皆さんと、楽しい時間を駆け抜けて下さい💓

    返信削除
  4. リーダーお疲れ様です❗

    夏フェスも残すところ、あと2日になりましたね。

    始まってしまえばあっと言う間で
    ……。

    クワガタの名前は分かりません❗(笑)

    こっちじゃ見なくなりましたね。

    子供の頃は朝早く起きて森に行ったりしましたが。
    いまの子供たちはそういう遊びが減ってかわいそうにも思います!

    リーダーもいきましたよね?
    朝早く起きて……。

    同年代なのできっとやってるはずです❗(笑)

    残り2日、頑張ってください!

    返信削除
  5. うちの双子、虫好きで蝉やトカゲを手掴みで捕らえてきては、私に見せてくれるんです…。
    夏フェス行ったときは、クワガタやカブトムシを見つけようと企んでいたみたいなんですけど、木登り始められたら困るんで、「里にはいないよ」って言い聞かせてました(笑)

    このガールズクワガタちゃんは、コクワガタかヒラタクワガタかなあ。

    返信削除
  6. クワガタもTAOの皆さんの魅力に誘われてやって来たのでしょうね(#^^#)
    初めて夏フェスに参加させてもらいましたが、とても楽しくてやみつきになりそうです(笑)
    水藤さんに「秋月」や「煌の森」などの作曲者が誰なのか質問したら親切に教えて下さりありがとうございました!
    親切に優しく接して下さる水藤さん。TAOの曲はすごく良くてもっと水藤さんと音楽の話をしたかったです(^O^)来年参加した時には水藤さんともっと音楽の話を出来たらと思ってます☆彡
    いよいよ明日は最終日!TAOの里を皆さんの笑顔でいっぱいの夏フェスに出来る様に願っています(#^^#)
    まだまだ暑いのでお身体には気をつけてくださいね☆

    返信削除
  7. 水藤さん、

    今日もお疲れ様でした。(*^^*)

    クワガタのことはわからないので、^_^;
    初めて夏フェスに参加した感想を書かせていただきます。(*^^*)

    22日に水藤さんと初めてお話ししたのですが、明るく迎えていただき、写真とサインありがとうございました。
    ずっと聞きたかった『どーかい』についても丁寧に解説してくださり、水藤さんの温かさを感じました。

    そして、私たちが東京から来て台風で帰れなくなってしまった話をしたら、その日のファンミで、東京から来た方がいらっしゃいましたよ!と話題にしてくださったり。。。
    もちろん、私たち以外の東京の方ともお話しされていると思いますが、話した内容を覚えてくださってるんだ!って。。。そんな気遣いにとっても感動しました。
    嬉しかったです♡

    赤兜の野外ライブは暑さが気にならないくらいメンバー皆さんのパワーを感じ、最高でした☆

    ステージでキラキラしてる皆さんと
    屋台村ではお話できるという状況、若葉マークの私は緊張してしまいましたが、夏フェスは本当に夢の世界でした♡
    メンバー、研修生の皆さん、ありがとうございました。

    今はすっかり現実に戻りましたが、水藤さんの夏フェスの歌が頭から離れません。(*^^*)

    来年の夏フェスも楽しみにしています☆

    あと1日、最終日はとても盛り上がるのでしょうね。
    皆さんの疲れもピークにきていると思いますが、がんばってください♪

    返信削除
  8. そろそろここまで遡って読む人は減ってきた頃合いかな…?
    遅ればせながら…夏フェス完走、本当にお疲れ様でした!!

    朝から花公園に自ら足を運び、並び順を守るようにとFANへのアナウンス。
    里に帰ってからも会場でのアナウンスにアーティストショップ担当、ワークショップ発表会での司会に、屋台LIVE出演&司会。
    あちこちに出没してはまたまたアナウンスと、リーダーらしい仕事っぷりに改めて感服しました。

    私も大太鼓のワークショップに初挑戦しましたが、司会がリーダーじゃなくてちょっと残念(^_^;)
    竹細工のワークショップもやりたかったのに日が合わず。

    でも夏フェスブルースは頭の中をグルグル回るほど最高でした!!
    あの台詞は毎回アドリブで考えてるのかしら??
    即興でよく出てくるなぁと感心。
    お小遣い2000円という小さな女の子に「江良さんの(公演で使ってる)棒は1000円で買えますか?」と聞かれて私は思わず笑ってしまったんだけど、すぐには答えず真面目に悩んでる風のリーダーには更に惚れ直しました♡

    というか、今回の夏フェス、沢山のメンバーと喋ったり写真撮ったり遊んだりと楽しませて貰いましたが、私の中では確実にリーダーがダントツNo.1!!
    嬉し泣きするほどの動画メッセージに、リクエストに快く答えてくれた写真の数々。
    優しい言葉・嬉しい言葉・そして…どれもこれも私にとっては忘れられない大事な宝物となりました。
    本当に沢山沢山、ありがとう!!!(ToT) と伝えたいです♡♡♡

    それなのに私としたことが、ラストのお見送りで肝心のリーダーをまったく見つけられなかった…(>_<)
    最後に挨拶したかったのに、どこに行ったのリーダー〜!!(´;ω;`)

    もっと色々喋りたいこともあったし、質問したかった事も後から思い出して後悔してますが、いずれまた機会があれば(*´ω`*)

    今週末は早くも「舞響」全国ツアーが皮切りとなりますね。
    私もリーダーと同じくリーダーだったりするので(笑)研修と被ってしまい行けなくて残念ですが、その他各地でお待ちしています!!

    長くなりましたが、色々とありがとうございました!
    これからもずっと大FANですからね、よっちゃん♡(笑)

    あ、クワガタは…わからん!
    昔はよく山で蝉やクワガタも獲ったりしてましたけどね(^o^)
    手掴みできます♪

    返信削除
  9. 水藤リーダーさん
    夏フェスおつかれさまでした!
    おかげさまで
    わたしもとっても濃密で
    楽しい時間を
    過ごすことができました、
    ありがとうございます。

    たくさんの人が集まって、
    食品や火を扱うイベントは
    ほんとたいへんですよね。
    わたしが滞在できたのは
    ほんの数時間でしたが、
    お手洗いもきれいだったし、
    たくさんの人がいらっしゃる
    屋台のゴミも
    たまりすぎて溢れる前に
    常に取りかえられていたし、
    子どもちゃんの泣き声が
    聞こえたので
    その方向を見るとすでに
    スタッフさんが
    かけつけていらして。
    わたしとかは、みなさんの
    ご様子を拝見するばかりに
    気をとられてたんですが、
    節々に、そこかしこに
    メンバーさんやスタッフさんの、
    一致団結した
    気配りが垣間見れて、
    おもてなし、を
    勉強させていただきました。
    わたくしもかくありたいな、
    と思いました。

    それにしても
    お空の協力体制
    すごかったですね、
    これは…、しんどい(笑)
    何かをもたらすって、
    すんごい痛みを
    伴うんだそうです。
    なぜか万能みたいに
    勘違いされがち
    なんだけどって(笑)

    うーん、
    何クワガタちゃんだろ…。

    スポットライトがまぶしい
    舞台の上にポトッと落ちて、
    戸惑っているご様子の彼女は…
    シンデレラクワガタちゃん!?
    水藤リーダーさんの
    やさしさの魔法で、
    素敵なプリンセスに
    変身しそう(笑)

    それとも…
    白雪クワガタちゃん!?
    水藤リーダーさんの
    やさしさの魔法で、
    本来のお姫様の姿に
    戻れそう(笑)

    宝石みたいにキラキラして
    素敵な1コマですね。

    昔、カブトムシさんと
    鳥さんに
    ごはんを食べてもらおうと思って
    カゴから出してしばらくしたら
    全員いなくなったという
    わたしのイタすぎる思い出を
    おもいだしました(笑)
    あの頃は、純粋だったな(笑)

    わたしもひっそり
    書かせてもらいにきました、
    水藤リーダーさんの目線は
    いつも暖かくやさしいですね。
    猛暑の中、
    ほんとうにおつかれさまでした!
    また御公演会場で
    お目見えできること
    楽しみにしています!
    長々と失礼いたしました。

    返信削除