DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス 女子CAFE

木曜日, 8月 18, 2016 9 コメント
夏フェスもあっという間に7日目!!
毎日晴天が続いています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に暑いです!
凄く暑いです!

そんな時には…
CAFEで冷たい飲み物をどうぞ〜

今回の目玉はレモンスカッシュ!
ビタミンたっぷり、シュワシュワ炭酸がスッキリ爽やか〜

他にも沢山揃えてありますよ〜
プルプル冷んやり、タピオカ抹茶!

氷の粒が入ったバニラアイスをのせた、コーヒーフロート!


京都の福寿園より取り寄せた、水出し煎茶

ホットはスターバックスのコーヒーや、
こちらは京都一保堂より取り寄せた玄米茶とほうじ茶

こだわりの逸品で渇いた喉を潤してください

お待ち致しておりま〜す


9 件のコメント:

  1. 姫。
    夏フェスお疲れ様です❗

    タピオカ美味しかったですよ!

    13、14日は大変楽しませてもらいました!
    久住高原コテージより片道1時間かけて歩いて行っても価値のあるイベントでした!
    もちろん2人して筋肉痛にはなりましたが……(笑)

    ワークショップでの大太鼓(シンゴちゅん、高山くんお世話になりました!)やメンバーみなさんのファンへの対応など、TAOがファンから愛される理由がわかったような気がします❗

    姫が作った綺麗なアクセサリーも彼女からの一言で強引に買わされましたし……(笑)
    (丁度8月が誕生日なので、素敵なプレゼントを送ることができ感謝しています♪)

    これからも、体に気をつけてファンから愛されるTAOでいてください!

    もちろん、私もついていきますよ!

    追伸
    大太鼓で出来たマメも姫の言うとおり破かないでいたら自然になくなりました!(笑)

    返信削除
  2. 亜里沙さんこんばんは〜!昨日行きました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎本当に暑い1日でした(;OдO)レモンスカッシュ戴きましたよ〜(*´ω`*)キーコさん、さきちゃんに作って戴きました(*´ω`*)炭酸もシュワシュワ!なのに酸っぱすぎず甘すぎず凄く爽やかで美味しかったです(*´ω`*)次は、亜里沙さんに作って貰えたらなぁ〜なんて思いながら22日にまたまた参加します(*´ω`*)昨日は亜里沙さんに出会えず(ノДT)アゥゥサインのチャンスが(; ̄Д ̄)どうか22日は出会えますように(>人<;)まだまだ続く猛暑とフェス。体調に気を付けて頑張って下さい(*´ω`*)

    返信削除
  3. 毎日、暑い中お疲れさまです!
    12,13日と思いっきり夏フェス楽しみましたぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    家に帰ってきても熱は冷めず、まだまだ心は夏フェスに!笑
    水出し煎茶、姪っ子がハマって何回もおかわりしましたよ!! 静岡県もお茶が有名なので、今度また静岡へ来た時には、是非飲んでみて下さい!
    by 清水のアヤ

    返信削除
  4. ありささん、連日の夏フェスおつかれさまです(^-^)
    先週おじゃましました!

    このガールズの皆さんのカフェ。
    お花畑みたいに別空間!
    みなさんの笑顔に癒されました〜。
    そして、うちの旦那さまその笑顔にやられてました〜(笑)

    レモンスカッシュも気になっていたので、次はいただこうと思います♪

    返信削除
  5. 夏フェス楽しかったです♪
    ガールズカフェ、とっても輝いていましたよ~☆☆☆

    返信削除
  6. 亜里沙姫おはようございます(*´`)
    夏フェスありがとうございます。

    Cafeに何度か足を運ばせて頂いて、夏の爽やか~なドリンクをいただきました(*´∀`*)

    姫の爽やかな笑顔と女子Cafe drinkで暑さを乗り越えております(´˘`*)

    TAOの夏フェス最高です♡
    感謝。

    返信削除
  7. ありささん
    毎日暑い中お疲れさまです!

    夏フェス、二日目に行きました!
    女子カフェ可愛いかった~♥
    レモンスカッシュ、爽やかで本当に美味しかったです!
    何杯もおかわりしたい~でも他のドリンクも気になるし~、で、大変でした(笑)

    自分の夏休みは終わってしまったけれど、まだ夏フェスの余韻にひたってます♪

    夏フェスの残りの日も素敵な日になりますように!
    頑張ってください♪

    返信削除
  8. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    初日に続き、19日(金)行きました~

    暑い中でのレモンスカッシュ、本当に美味しかったです(´∀`)

    ありささんのやさしい笑顔に癒されました。本当にありがとうございました~

    また行きますね!

    返信削除
  9. コメント遅れましたが、ガールズカフェ、勿論行きましたとも!
    むしろBARとカフェばかり堪能してた気がします。
    暑すぎてひたすら水分補給(笑)

    今のところお邪魔したのは2日間。
    その間、レモンスカッシュ2杯と、タピオカミルクティも2杯いただきました♡
    赤コースターは3枚GET出来たので、次は黒と緑も欲しいな♪

    途中、LIVE始まるギリギリに注文してしまった時もありましたね。
    あの時は急かしてしまってごめんなさい(^o^;)

    去年はなかなか遭遇するのが難しかった亜里沙さんが、今年は屋台村のお店にいてくれるので、本当に嬉しい!!
    ガールズカフェは癒やしのオアシスです(≧∇≦)

    炭酸も酸っぱいのも大好きなので、またまたレスカ頼んでしまいそうですが、ブログ見てたらタピオカ抹茶が美味しそうで…!
    紅茶が大好きなのでミルクティの方ばかり飲んでましたが、次は抹茶行こうかな♪

    あ、BARではカクテル「ARISA」も大のお気に入りで2杯飲みましたよ♡
    きっとまた今週末行く時にも頼むと思う、「ARISA」(*´ω`*)

    赤兜LIVEでは各日違うメンバープロデュースとなっていましたが、まだ亜里沙さんVer.見てないので、今度行くとき観れたら良いなぁ♡

    あと去年泣くほど感動した「コンドルは飛んで行く」。
    今年もめちゃくちゃ素敵でした(´;ω;`)
    お楽しみが盛り沢山の夏フェス、やっぱり最高ですね♡

    返信削除