DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰って来ました〜

日曜日, 8月 07, 2016 16 コメント
ついさっき、久住に着きました!


遠かったー!

ウズベキスタン
カザフスタン
カザフスタン
インチョン
福岡
久住
何回乗り継ぎ〜⁈
こんなに乗り継ぎしたの初めて!笑


丸一日かかりました!


ウズベキスタンのナヴォイ劇場凄く新鮮な場所でした!

日本人の誇りですね〜!
あんな所で演奏できまた思い出が一つ増えました〜!


ウズベキスタン良かったー!



搬入口の急な坂!笑




16 件のコメント:

  1. 勝平くん。お疲れ様でしたー!

    大変な長旅だったね。
    でも、それ以上に得た物は大きかったんじゃないかな?

    一回り大きくなった勝平を夏フェスで楽しみにしてます!

    明日から準備ガンバレー!(笑)

    返信削除
  2. しょーへいくん♥
    おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    さっきまで久住に居たのにな(´nωn`)笑
    いやー長旅(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    乗り継ぎ多すぎる( °_° )

    ウズベキスタン公演盛り上がったみたいで…♥良かった😄笑

    搬入口すごく急な板やね!笑

    最後の写メ可愛いすぎるー♥

    そして今日はオーディションだったね!あいりのお友達3人オーディション受けたんだ~!!
    残念なからその3人のうち、1人は最後まで残れませんでしたが、また必ず挑戦するようです😄 無事に帰りました!笑
    後の2人は結果を待つのみ!!
    合格してますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は打ち上げするんかな(๑• . •๑)??笑笑笑
    ゆっくり休んでね♥

    って夏フェスの準備とかで休む暇ないよね(´nωn`)
    頑張ってねっ⭐ ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日の久住は涼しかった~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    さーあいりも今からランニングしてこよ!

    勝平くん♥報告(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    稽古頑張ってねっ~😄
    ブログ更新忙しい中(*´∀人)ありがとうございました♪

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    おかえりなさいヾ(●´∇`●)ノ
    またステキな思い出が
    増えたんですね!良かった♩♬*゜

    みんないい笑顔だ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    笑顔と言えば…
    perfect human(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
    いつかやってくれるんじゃないかと
    期待してました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    次回は本家のような
    無表情に挑戦しちゃう?

    さあ!いよいよ夏フェスですね!
    休む暇もない忙しさですが
    体調きをつけて
    次は夏フェス思い出をつくってください!
    会いに行きます・*・:≡( ε:)

    返信削除
  4. お帰りなさいψ(`∇´)ψ

    長旅お疲れ様でした!

    いい思い出ができましたね!
    (*^^*)

    勝平君、けーすけ君めっちゃいい笑顔だね!
    ψ(`∇´)ψ

    今日はゆっくり休んでね!
    ψ(`∇´)ψ

    打ち上げかなぁ!✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

    けーすけ君の写真ありがとうございます(*^^*)

    嬉しい(笑)

    返信削除
  5. おかえりなさい(*˙︶˙*)ノ゙

    返信削除
  6. おかえりなさーい!!

    日本人の誇り!
    やっぱりTAOはかっこいいね!!

    ほんと搬入口が急な坂!
    ヒザにくるね!!笑

    丸一日の移動で
    お疲れかな?
    でもゆっくり…も出来ないのかな?
    夏フェス準備頑張ってね!
    行けないけど、DVD、ビジュアルブック、録画見て楽しんでおきます♡笑

    返信削除
  7. 勝平くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    おかえりなさい!
    長旅お疲れ様でした!

    ウズベキスタンって……そんなに乗り換えないと行けない場所なんですね(>_<;)

    そんな遠い地域と日本を結ぶ架け橋にTAOがなったんですね!
    素晴らしいですね!

    音楽は国境を越える。
    まさに、TAOが示してくれました。

    これを機に日本とウズベキスタンがさらに友好が深まり、行きやすい場所になるといいですね。


    日本は暑いでしょう??
    毎日猛暑日です(^ω^;);););)

    休む暇なく夏フェス準備に追われますね。
    ご自愛くださいね。

    返信削除
  8. おかえりなさい☺️
    長旅お疲れ様でした🍻
    いよいよ夏フェスですね😎
    夏休み満喫したいと思います🌴

    返信削除
  9. 勝平君‼おかえりなさい‼
    無事で何よりです。

    みんな素敵な笑顔。
    笑顔が成功だったことを物語ってますね。
    ゆっくり休んでくださいね。

    夏フェス楽しみにしてます\(^_^)/
    勝平君と写真撮れたらいいなぁ。

    まリえ

    返信削除
  10. お帰りなさい!
    むっちゃ長旅お疲れさまでした♪

    ウズベキスタンでも大成功のようでとっても嬉しいです(^^)☆素敵な思い出が一つづつ増えていきますね♡

    今日は明日からは夏フェスの準備ですか?暑さに負けずに頑張って下さい☆でも熱中症に注意ですよ〰(^-^)

    返信削除
  11. 無事に到着との報告、ありがとうございます♪
    お帰りなさい(*^^*)

    乗り継ぎ(^_^;)これは疲れそう!!でも数国に降り立ちながら、空港から出れないのも、なんだかもどかしい...せっかくなら観光したくなりますね♪←そうでもない?(笑)

    とはいえ、もう夏フェスが目の前!
    先ずはゆっくり休んで、体力回復したら、準備を宜しくお願いします(*^^*)

    勝平くんスマイル☆
    間近で見れるのを楽しみしています♪

    返信削除
  12. しょうへい君皆様お帰りなさい。長旅お疲れ様です((o(^∇^)o))もうすぐ夏フェス楽しみにしてます((o(^∇^)o))しょうへい君の笑顔間近で見れるの楽しみです((o(^∇^)o))

    返信削除
  13. しょーへーくん(*^_^*)
    おかえりー。無事に里へ帰りついたようだね。
    長旅、おつかれさまでした(。-_-。)つかれていませんか??今夜は、ゆっくり休んでくださいね〜。

    ウズベキスタンの公演は、素晴らしい舞台だったことでしょう。日本の誇りだね(*^_^*)

    明日からは、夏フェスの準備かな。
    いよいよ今週はじまりますね。私ももちろん行きますよー。楽しみ♡
    平日にも行きたいから、行けるように仕事がんばります!!
    暑さに負けず頑張ってね。
    ちなみに私の住んでる町は、昨日38.2度を観測したようです(>_<)

    返信削除
  14. 勝平君、お帰りなさい!

    ウズベキスタンからの乗り継ぎ凄い!
    私もこの数は経験ないです(笑)
    でもエコノミー症候群も侮れないので、乗り継ぎの度にこうして歩くのは良いことかもしれないですね(*^_^*)

    あ、かえってゆっくり寝られないか!
    え、その前にエコノミーじゃない…?
    ……(・∀・)

    とにかく。
    無事のお帰り何よりです!
    異国の文化や建造物に触れ、貴重な経験をまたまた重ねて、更に感性磨かれたことでしょう。

    最後の写真の笑顔が、有意義な旅の充実感を物語ってます。
    ピンクの建物は色々アレだけど(笑)

    いよいよ今週は夏フェス開幕!
    楽しみ〜♡

    返信削除
  15. 中田さん、みなさん
    おかえりなさーい!
    九州に全員集合ですか?
    九州、最強やね(笑)

    中田さんがまえに
    お写真で見せてくれた虹、
    太陽の位置どこかな?って
    思いながら、季節は夏やし
    環水平アークって書いたけど、
    どーもしっくりけーへんかって
    3枚目のお写真見て今ごろ
    解決しました!
    あれは環天頂アークやね。
    太陽は中田さんの、みなさんの、
    太陽みたいな笑顔って
    考えればよかったんやなって
    3枚目見てわかりました(笑)
    めずらしいし、
    見えたの一瞬やったんとちがう?

    そしてまたまた
    すこぶる可愛い笑顔、
    ありがとう。
    カッコよかったり、
    シリアスな場面も
    すごくお似合いやのに、
    可愛いかわいいばっかり
    言うてごめんなさい(笑)
    だって
    愛くるしすぎるんやもん(笑)

    長旅終えてすぐ
    夏フェスのご準備とか
    たいへんそうやけど、
    みなさん
    おつかれでませんように。

    返信削除
    返信
    1. 2枚目でした!
      勝手に虹のお写真
      追加してました!

      削除