DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おめでとう浜ちゃん

水曜日, 8月 31, 2016 19 コメント
ハマショー君

レギュラーおめでとう!!!

夏フェスで皆から絶大な信頼を得た彼。期待のルーキーです!!
応援よろしくお願いします〜!

そして 今日はオフでしたので
カラダに優しいランチを頂きました!
美味しい食べ物って体に染みる〜

充電完了♪♪♪

明日は秋ツアーの稽古です!
みなさんお楽しみに〜


19 件のコメント:

  1. きーこさんおつかれさまです!

    体に優しい素敵なランチですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    おいしいものを食べて、ゆっくり休んで
    秋ツアーもハチャメチャに楽しませてください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  2. きーこさん
    夏フェスでは素敵な姿を見て感動しました。
    ありがとー。

    浜田くん
    レギュラーおめでとうございます‼
    一生懸命テキパキ動いて指示を出して。
    本当疲れた顔を見せずチラッと笑顔を見せてくれて赤兜では全く違う顔を見せてくれて。
    やったあ!って体全体で喜んでる姿
    こちらまで嬉しく思います‼
    これから舞台で目が離せませんね。
    頑張って下さい!

    心温まるブログありがとうございます。


    かんな

    返信削除
  3. 秋ツアー!
    楽しみっ(*≧∀≦*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  4. **ひろみ**2016年8月31日 22:11

    きーこさん、夏フェスできーこさんとお話してサイン貰って一緒に写真写して…最高に楽しい二日間を過ごさせていただきましたm(__)m
    早くも来年の夏フェスが待ち遠しいです(^_^;)

    はましょー君、レギュラー昇格おめでとうございます!夏フェスでは忙しそうに走り回っていましたね!頼れる先輩の顔になっていましたよ(^-^)
    公演で会えるのを楽しみにしています!

    返信削除
  5. きーこさん夏フェスワークショップではお世話になりましたΨ(・ω・ )Ψ
    行くのは8時間で行きましたが帰りは1日かかりました(笑)
    とても楽しかったです!!
    次は徳島でお待ちしております
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    返信削除
  6. キーコさん夏フェスご苦労様でした!

    荻やんのメールでも報告してもらいましたね!

    期待のルーキーですね♪
    大いに期待していますよ!
    ハマショウくん!

    あれだけ舞台で動くんだから食べ物って大事ですよね。

    俺もちゃんと食べよ♪

    11月舞台楽しみにしてまーす!

    返信削除
  7. はましょーくん、おめでとう!
    夏フェスの会場をあちこち動き回ってましたね。
    ムスメが「あの人なんて人?」「どの人?」「イワトビペンギンみたいな髪の毛の人。」
    ・・・はましょーくんでした笑

    返信削除
  8. はましょーくんおめでとうございます!
    はましょーくんの屋台打ち大好きです!
    これからが楽しみです(^^♪頑張って!

    返信削除
  9. キーコさん、夏フェスおつかれさまでした。息子たちがサインをいただき、手作りのサイン帳にキーコさんが感激されていたのが、めちゃくちゃ可愛くて、さらに大好きになりました♡

    食って大事ですよね。
    彩りもキレイでいいですね〜♪

    秋ツアー楽しみです!
    9月から年内最後のイイチコまで。
    仕事してTAO行って充実した日々を過ごす予定です♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  10. キーコさん��夏フェスお疲れ様でした。��
    夏フェス4日間行けて楽しかったなぁ(*^^*)日帰りで通ったけど‼15日に藍染出来て良かったなぁ。♥驚いたのは、その写真が❗キーコさんのblogに使われて、忘れならない。最高夏フェスになりました。��
    秋ツアーは、武雄で待ってます��
    いつカフェ行っても、サインや写真に快く❗してくれるキーコさんが好きです。
    DVDみてbluesky覚えますね��

    返信削除
  11. キーコさんおっはょう(≧∇≦)
    夏フェスお疲れ様でした。
    行った気分で家で串焼き作って焼酎片手にDVD♪( ´▽`)今年は行けなかったけど、来年は絶対行く��
    ハマショウ君レギュラーおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪これからもTAO応援して行きます。皆んな頑張れーー✊

    返信削除
  12. おはようございます!
    浜翔くんおめでとう♪全力で嬉しさ表現してる良い写真ですね!レギュラーでいっぱい活躍してくれるの期待しています♪

    今日はオフだったんですね♪
    美味しい食事で楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪

    夏フェス終了してしまって寂しいですが、今度は後半戦始まるの、そして来てくれるの楽しみにしています♪

    返信削除
  13. 皆さんのブログから察するに、浜翔君の活躍ぶりには目を見張るものがあった様子。

    勿論それだけじゃなく、「舞響」を観ていると、篠笛や締太鼓、組太鼓での活躍も増え、「Beat Beat」では岸野さんの隣に並ぶセンターポジションもあり。
    屋台では誰より大きく仰け反り、有り余るパワーとエネルギーを感じていました。
    目覚ましい成長ぶりが評価されるのは当然ですね!
    本当におめでとう、浜翔君!!(^o^)

    夏フェス終了後だったのが非常に惜しいけど、来年は心置きなく写真とサインがお願い出来そうで私も嬉しいです♪

    その夏フェス期間中、お店担当の皆さんのランチは、非常に慌ただしいものだったと思います。
    落ち着いてゆったり過ごせるランチタイムも久々だったのでは?
    ガールズカフェ、常にお客さん溢れてましたものね(笑)
    私も何回も通ってしまいましたが、いつも優しく接してくれるカフェメンバーは私のオアシスでした♡

    キーコさんにはもっと色々聞きたいこともあったのに後から思い出したり(>_<)
    来年は洩れなく聞けるように、取材ノート持参します!(笑)

    早くも今週末には秋ツアースタートですね!
    私も再び皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  14. 夏フェスお疲れさまでした♪

    1年前から『来年こそは夏フェスに行く』と娘と決めてから、大好きなディズニーを我慢し、お年玉も全部貯金して無事に静岡から行くことができました☆

    27〜28日の2日間キーコさんとお話ししたり、何度も娘の太鼓グッズにサインをいただいて、親子共々楽しくて幸せなひとときが過ごせました☆

    帰ってから『あ〜これも聞いとけばよかったぁ』とかいろいろ思い出しましたが、それはまた来年の楽しみに取っておきます♪

    ハマショー君が頑張ってる姿は何度も見かけました。
    ほんと、おめでとうですね♪
    いつか娘も…と夢見ながら、みんながレギュラーになっていくのを応援してます☆

    返信削除
  15. きーこさん。
    はましょう君の笑顔写真ありがとう! 素敵な笑顔が見れました。
    おめでとう。

    てるてる

    返信削除
  16. きーこさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    夏フェス、完走、お疲れ様でした!

    きーこさんの優しい笑顔と言葉に何回救われたかな……
    私の作品にも喜んで下さり……泣きそうになりました。

    本当にありがとうございました!

    きーこさんみたいに人を癒せる女性になりたいなって思いました(*˘︶˘*).。.:*♡(到底無理ですが)

    16日間、日にさらされ、立ちっぱなしの連続。
    お疲れだと思います。

    美味しいものをゆっくり食べて体を休めてくださいね。

    浜翔くん、昇進、おめでとうございます!
    すでに、あんなに舞台に出てるのにまだレギュラーじゃなかったんだと驚きでした。
    夏フェスでも笑顔で頑張っていて……
    努力が報われましたね!
    来年は一緒に写真撮らせてもらいます~(*´ω`*)


    秋ツアーが始まりますね。

    みなさんが里で私たちを笑顔でめいいっぱい楽しませてくださったように、これからは各地で私たちが笑顔でみなさんをお迎えしますね!

    待ってます!

    返信削除
  17. はましょー☆昇格おめでと~
    (^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    これで、フォトブックにサイン、してもらえるわ~
    全国ツアー後半も、ガンバってね~

    返信削除
  18. はましょー☆昇格おめでと~
    (^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    これで、フォトブックにサイン、してもらえるわ~
    全国ツアー後半も、ガンバってね~

    返信削除
  19. 和歌山 ☆ 絵里香2016年9月3日 19:01

    きよこさん♡
    夏フェス最高でしたー!!
    サインに写真に
    ありがとうございました!!
    ピアスもお褒め頂き…
    ありがとうございました♡
    次は…森ノ宮ピロティホール!!!!!!
    席は後ろだけど…楽しむぞー!

    返信削除