DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アーティストShop 解説・その②

金曜日, 8月 12, 2016 6 コメント
まだまだ続きます「夏フェス・アーティストShop 解説!」

こちらが超・限定商品の
TAOレギュラー大集合ちょうちん!!


な、なんと全部で24種類。
稀少商品のため、売り切れ御免でござる!!

・・・・あなたは、誰を独り占め?

6 件のコメント:

  1. 今日行きましたっ!
    暑かったですね(^^;


    悩んだ末買わなかったよ提灯。
    今ものすごく後悔してます。
    次回行く時まであるかな?

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    これ欲しい(笑)(*^^*)
    勿論けーすけ君の(笑)
    ψ(`∇´)ψ

    今、仕事忙しいから残念ながら行けません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    このちょうちんいいですね!
    ψ(`∇´)ψ

    夏フェスって本当最高ですね!
    リーダーありがとうございます
    (*^^*)

    返信削除
  3. さすがリーダー!
    宣伝がうまい!(笑)

    あぁ……これも迷ったんです……

    ちょっとお値段が……(^ω^;);););)

    DVDも買ったから予算オーバー(>_<;)

    リーダーのblogみたら買いたくなりました~\(ˊᗜˋ*)/
    来週現物見てまた考えます~

    返信削除
  4. ほしい……( ;∀;)
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. 迷うでござる‼︎

    返信削除
  6. グッズ解説第二弾!

    「提灯は去年福引で当たったから…」と躊躇する私。
    そこに「メンバーをお持ち帰りできる!」という大変けしからん触れ込みでセールストークするリーダーに、心が激しく動く私(動くんだ)。

    えっと、全員お持ち帰りするには…おいくらまんえん??
    …って、飛行機まで荷物運べんわ!(笑)

    田邊君が自分の提灯と名札をかざして、無言のアピールしてた姿が忘れられない(・∀・)
    墨が飛沫みたいになってるデザイン、クールですね♪

    返信削除