DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

林、バースデーでした。

日曜日, 8月 21, 2016 39 コメント

皆さん、こんばんは!

今日は、22歳の誕生日でした!
夏フェスに来られたお客さんや友達、家族、いろんな方から祝っていただき、本当に嬉しいです。
改めて皆さんに支えられてるんだなと感じ、そしてもっともっと頑張って、芸を、極め皆さんに恩返ししないといけないなと思いました!

今年1年も頑張りますので皆さんよろしくお願いします!

今日の夏フェス、誕生日と言うことで超ハチャメチャにやっちゃいました(笑)

あしたも待ってまーす!

39 件のコメント:

  1. 林くん、22歳の誕生日おめでとう!
    バースデーライブ、観たかったな♪
    でも、明日、1日遅れのおめでとう言いに、会いに行くからね(´▽`)
    待っててね♪

    返信削除
  2. 誕生日おめでとうございます!!
    昨日、行かせて頂きましたが写真を一緒に撮ることが出来て、サインを貰えて嬉しかったです(^^)
    今日は昨日買ったDVDを見て、夏フェスの余韻に浸っていました~
    まだ夏フェスは続くので、体調に気を付けて頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  3. 林くん22歳の誕生日おめでとうございます����
    バースデーliveみたかったです。
    18日会えたし、サイン&一言貰えたし写真も撮れたのでとっても嬉しかったです❤
    今年高校受験なので高校受かるように勉強頑張ります!
    これからも太鼓頑張って下さい!
    応援してます!
    熱中症に気おつけてください。

    返信削除
  4. 林くん、
    誕生日おめでとう!

    まだまだ、これから色々と大変な事もあると思います新たになチャレンジしたことはあ全良いことも悪いこともプラスだと思って頑張ってください!

    期待していますよ!

    返信削除
  5. お誕生日だったのですね!
    おめでとうございます。
    素敵な1日となり、決意も新たになったようですね(^-^)

    13日にお邪魔して、息子たちにサインをしてくださって、写真も撮っていただき、ありがとうございました。
    私が舞台で啓介さんとするやりとりなんかがすごく好きで、毎回楽しみにしてますって話をしたのですが、しっかりと耳を傾けて聞いてくれて、本当に好青年だなと感心しました。
    相手の話に、丁寧に耳を傾けるって当たり前のことですが、意識してないとできないことだと思います。
    だから、そういうことが当たり前にできる林くんは、素晴らしいなと感じ、さらに活躍して欲しいなと思いました。

    私は林くんがblogで、「舞台」ではなく「ショー」もいう単語を用いているのがなんだか好きなんです。

    残りの夏フェスも頑張ってくださいね。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  6. 林さんhappybirthday!
    直接いいたかったです、、、(><)
    舞響でとても活躍されていて毎回見る度に圧倒されます!これからも楽しみです☆〜
    素敵な1年になりますように!

    返信削除
  7. 林くん
    お誕生おめでとうございます!

    舞響での林くん
    かっこいいです!

    残りの夏フェスも楽しんで下さいね!

    素敵な1年になりますように(*´˘`*)

    返信削除
  8. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)
    そして、Happy Birthday\(ˊᗜˋ*)/

    活躍目覚しい林くん。
    夏フェスでもはっちゃけてて、見ててこちらまで笑顔になります(*´ω`*)

    赤兜LIVEでも何をしてくれるのかな~ってつい注目しちゃいます(笑)

    これからのますますの活躍を期待してます!

    夏フェスも大詰め。晴天は嬉しいとはいえ、ものすごい暑さが続いてますね(>_<;)
    体調崩されないように。

    週末、またおじゃまいたします(´∀`)

    返信削除
  9. 林くん♡
    イイネ( •̀∀•́ )b笑
    TAOさん達のblog見るとき
    いつも、イイネ( •̀∀•́ )bボタンあれば
    いーのにぃ。て思っちゃいます!笑
    ないので書きました。笑

    そして…

    ℋappy ℬirthday♬
    おめでとうございます☆\(^o^)/
    これからも頑張ってくださぃね♪k

    返信削除
  10. 林くんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    返信削除
  11. 四国仲間💛2016年8月21日 23:00

    お誕生日おめでとうございます。
    19日にお邪魔した際、もうすぐお誕生日ですね、と言いたかったのですが初めてお声かけて写真もらったのが林君だったので
    緊張していえなかったよ、体に気を付けて四国代表がんばって~��

    返信削除
  12. 林くん
    happy birthday♪~(・ε・ )
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. 林さん、お誕生日おめでとうございます!
    誕生日メッセージを書きたくて前回の林さんのブログに書いてしまいました。
    宮崎公演で初めて生で演奏を聞かせて頂き、林さんにハイタッチをしてもらってから大ファンになりました(^_^)
    いつも楽しそうに太鼓を叩き、一生懸命に舞台の上で演奏する林さんは本当に魅力的で格好良いです(*^_^*)18日の初の夏フェス参加で林さんとお話させて頂き、優しく接して下さりとても楽しかったです(^^♪
    夏フェスで林さんを見て、どんな事も一生懸命に全力でする人なんだと感じ更にファンになりました(#^^#)
    これからの更なる活躍を期待してます!
    この1年も林さんにとって充実した1年になります様に☆☆
    来月の都城公演楽しみにしてます(・ω<)

    返信削除
  14. 林くんはっぴばっせ♡♡
    遠くから応援してる!!
    22歳はもっと派手に楽しんで^ ^
    by シスター

    返信削除
  15. 林さん、
    お誕生日
    おめでとうございまウィッシュ!笑

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    返信削除
  16. (o'∀︎'o)ノ★゚︎。+。☆︎HAPPY BIRTHDAY☆︎。+。゚★︎ヽ(o'∀︎'o)

    返信削除
  17. お誕生日おめでとうございます♪

    強面のイメージがあって、夏フェスでは近寄れませんでした💦

    25日にまた怪獣化してる元気な息子を連れて行きます‼
    絡んでもらえるかな~??笑

    返信削除
  18. 22歳!誕生日おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪

    元気にハチャメチャに努力しまくって飛躍の年になりますように(^o^)v

    返信削除
  19. 林くん(*^^*)
    誕生日おめでとうございます‼

    沢山のHappyなことが降り注ぐ1年になりますように•*¨*•.¸¸☆

    返信削除
  20. Yuyaくん、Happy Birthday!!
    夏フェス期間に
    誕生日だなんて最高だね!
    ホント、おめでたい☆
    ・・・きっと、1日中
    ノリノリだったんだろうな(笑)

    また1つ年齢を重ねた
    Yuyaくんの成長と、
    パフォーマーとして
    芸を、そして太鼓道を
    楽しみながら極めていく姿を
    私たちも楽しみにしています!

    バースデー夏男、Yuyaくん
    パワーアップした姿を
    秋からのショーでも
    待ってるぞぉー!(・ω・)!!!

    *Love and Peace*

    返信削除
  21. 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

    ご家族もいらっしゃってたんですね(^_^)
    ヤンキーっぷりに磨きがかかったような「海武士」を見て、どのような感想をもたれたのでしょうか?(笑)

    個人的には誕生日公演で一体どんな「超ハチャメチャ」があったのかが気になるところ(・∀・)
    そしてきっしーと林くんと私、偶然にも同じピアスゲージ。
    勝手に親近感(笑)

    今日は啓介君も誕生日。
    フェスも連日快晴の大盛況で、HAPPY続きですね(*^_^*)
    残り1週間、暑い中大変そうだけど、鉄板・ワークショップ・LIVEと忙しくも充実した日々を存分に楽しんで下さい!

    22歳、おめでとう〜!
    また27-28日にお邪魔します♪
    串焼き注文しに行くからね〜(笑)

    返信削除
  22. お誕生日おめでとうございます!

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    返信削除
  23. ハピバはやしくーん
    セクシーやったよ、昨日も(♡ˊ艸ˋ)
    太鼓に股がるはやしくん、なんとも言えないヤンチャっぷり(笑)

    返信削除
  24. ゆうや君~
    HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂

    おめでとう❗(*≧∀≦*)

    何気に、今年のゆうや君から
    目が離せないんだなぁ…👍

    返信削除
  25. 林くん

    1日遅れだけど、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    きっと最高のbirthdayになったでしょうね♪

    これからも、技術にますます磨きのかかった林くんの姿を楽しみにしています!

    返信削除
  26. 遅ればせながら、誕生日おめでとぅございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も「超ハチャメチャ」気になった&見たかった!!
    最高な仲間&素敵なファン,友達&家族に恵まれ、お祝いしてもらい、楽しい時間を過ごしたみたいだね!
    林くんの人柄だよ!
    PERFECT HUMAN!笑

    今後の活躍も楽しみにしてまぁ〜す*\(^o^)/*

    返信削除
  27. ⇧ by 清水のアヤ

    返信削除
  28. 林クン、お誕生日おめでとう☆
    林クンの成長ぶり、とてもたのもしいですね\(^-^)/
    自分の強み☆わかってますね~♪
    林クンのキャラ、存分に活かして下さ~い(^з^)-☆
    *清水のアヤ姉より*

    返信削除
  29. 誕生日おめでとぉおお\(^o^)/
    林君のお客さんより楽しむスタイル
    最高(*´ω`*)大切なことーっ!!
    夏フェスももうすぐ終わり(ノД`)
    最後まで夏バテせずに頑張って下さい(・∀・)
    また、25日にお邪魔します\(^o^)/

    返信削除
  30. ハピバでした〜!!
    昨日まじで楽しかったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    ありがとうございました♪
    また一緒にダンスして下さい◡̈♥︎
    今度のDVDは林くんの分も準備します(笑)

    返信削除
  31. 林君22才お誕生日おめでとう❗

    昨年今年と林君の
    益々格好良く、演技力、目力 に、目が離せなく成ってます❗

    8月9日生まれの息子、学生時代の誕生日、
    夏休みで祝ってくれる友達も少なくて、
    毎年寂しい誕生日を迎えてました��

    林君の学生時代の誕生日はどうでしたか?
    今は、メンバーの皆さんに囲まれて、
    夏フェスの期間で、何百人のファンにも囲まれて
    お祝いされてる林君!とっても幸せな誕生日に
    成ってますね(。^。^。)��

    ちょっと台風が心配だけど、27、28日に林君に
    逢いに行きます!夏バテで熱出さない様に
    体調には気を付けて下さいね(o^・^o)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  32. 林くん。お誕生日おめでとう♪
    まだ22歳なのね(*≧∀≦*)
    これからの成長が楽しみです‼

    返信削除
  33. ゆうやくん、こんばんはヽ(´▽`)ノ


    里で直接ハッピーバースデーできて、めっちゃ楽しかったー!!
    幸せな誕生日になったみたいで良かった♪

    バースデースペシャル、めっちゃびっくり(゚ロ゚)&大爆笑(笑)
    テンション高かったね~(笑)

    休演日は少しは休めたかな?
    仕込みに追われてたかな...?
    またしばらく会えないのは淋しいけど、ずっと応援してるからね!!
    最終日に向かって、どんどんテンション上げてけ~♪

    返信削除
  34. ☆林くん☆

    ☆お誕生日おめでとう☆

    最近メキメキと成長しているように感じてます。目がはなせない!
    ますますの活躍を楽しみにしてますよっ!林くん(*^_^*)

    返信削除
  35. ゆうや君、お誕生日おめでとう��
    当日のライブ、楽しかった~��
    勝平君との絡みも最高��⤴⤴

    そして、ついついHappybirthday��お友達と一緒に歌っちゃいました��
    照れてるゆうや君見て、楽しかった~��

    また、里に行きます❗
    その時は、よろしくお願いします✨

    返信削除
  36. 林君♪
    おめでとうございます(*^^*)

    まだ22歳だったんですね
    もっと大人にみえてました

    それくらいステージでの林君は大きく逞しく迫力があります

    これからも応援しています♪

    札幌から愛をこめて(*^^*)/

    返信削除
  37. ゆうやくん(*^^*)こんにちは♪

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    コメ遅くなってしまってごめんね。
    たくさんの人達にお祝いしてもらって、happy♪な時間を過ごせたことすごく嬉しいね(^^)
    お誕生日当日におめでとうが言えて、お祝い出来てとても嬉しかったです。
    ゆうやくんの嬉しそうな笑顔とちょっと照れた顔をみて、幸せを分けてもらいました♪
    ライブすっごく楽しかったー!
    本当にハチャメチャ!!
    笑いが止まらなかったよ(笑)
    ラストまでもう少しだね。
    元気いっぱいハチャメチャに楽しんでね♪

    みさこ

    返信削除
  38. happybirthday����
    21日、直接言えたのでよかったです
    今日も行くことができていっぱい元気もらいました����怪我がないか心配だけど、22歳もいい一年にしてください!
    これからも応援してます(^з^)-☆

    返信削除