DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス 店舗紹介 第一弾

木曜日, 8月 18, 2016 14 コメント
暑い時には冷たい物食べたくなりませんか?

暑い時にはあま〜い物食べたくなりませんか?

その二つを兼ね備えた究極のスイーツ。


カキ氷ψ(`∇´)ψ

今年は何と白くま 新・発・売!!

特製白くまシロップの絶妙な甘さとフルーツの爽やかな酸味が織りなすハーモニー。

ほーら食べたくなったでしょ?ψ(`∇´)ψ

店長山本啓介オススメ
「他人と一緒ではつまらない。
                    勝負師のあなたは、
                                             白くま」


皆さん一杯いかがですか?ψ(`∇´)ψ
         

14 件のコメント:

  1. 啓介君お疲れ様です(*´ω`*)昨日、友達と行きました(*´ω`*)白熊食べましたよー(✪̼o✪̼)美味しかったぁ〜(*´ω`*)椿くんオススメとどっちにしようかと悩んだけど啓介君の白熊にしました(*´ω`*)22日にまた行きます!昨日はサインだけ貰ったから今度は写真お願いします(✪̼o✪̼)

    返信削除
  2. 食べたくなる以前に
    ケースケくんのシロクマ作成の様子をみていたいです。
    きっと食当の成果が活かされていることでしょう。

    返信削除
  3. 店長さん
    かき氷宣伝
    お疲れ様です(*^^*)

    ちゃんと、くまさんになってる(*´∇`*)可愛いね♪

    啓介くんの
    食材使って、オチャメにしちゃうの
    大好きです(*≧∀≦*)

    究極のスイーツ
    しろ熊
    早く食べたいです(>_<)☆

    私、勝負師かは
    分からないけど
    白くま食べると決めています‼(笑)

    返信削除
  4. この暑さですから、カキ氷屋さんは大盛況ですね(^-^)

    先週、しろくま食べましたが息子たちがさくらんぼ食べる、フルーツ食べる…こんなに可愛いお顔をなってるの気づきませんでした(笑)

    私は、他人と一緒ではつまらないと思ってるので、明日もしろくま食べます♪

    返信削除
  5. お疲れサマーですψ(`∇´)ψ
    今、仕事から帰ってblog見てたら更新された嬉しい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    けーすけ君の作った白くま食べた〜〜いψ(`∇´)ψ

    可愛い白くまカキ氷ψ(`∇´)ψ
    だね!

    店長さん頑張ってね!
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    手ぬぐいをネクタイにしてるけーすけ君ψ(`∇´)ψ
    めっちゃオシャレだね!
    似合ってるよ!(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    返信削除
  6. 啓ちゃん🎵こないだイチゴ🍓食べたよ🎵美味しかったよ

    返信削除
  7. 日付が変わって、今日は白熊ちゃんを食べます♪

    返信削除
  8. 白熊食べましたよ!
    作ってくれてるごっしーに「愛情たっぷり込めてください」と言ったら「たっぷり入ってますよ」とお答えが笑
    甘くておいしゅうございました
    ( ´艸`)

    返信削除
  9. 山本君こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
    山本君オススメの山本君が作った
    白熊カキ氷食べましたよぉ〜!!
    アイスの白熊くんは、あまり食べれないけど、
    山本君の白熊カキ氷は、めっっちゃ、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    24日行った時、また、食べます(^ν^)
    それから、夏フェスでもお伝えしたけど、おぼえてるかなぁ〜?
    ψ(`∇´)ψ ←この顔文字イィですね!!
    ψ(`∇´)ψ
    また、24日に会えるの楽しみにしてまぁーすψ(`∇´)ψ

    返信削除
  10. おはようございます(^O^)
    マンゴーかき氷美味しい!アイスも入ってて最高!!
    12,13日と行った時に、今年はタオル首に巻いてないなぁ〜と思ってたら、他の方がアップしてくれてる写真に、ネクタイタオル巻いてる姿を発見!!
    来年のワークショップ、チャッパ挑戦してみたいです!その時は、ご指導宜しくお願いします(^o^)/
    by 清水のアヤ

    返信削除
  11. このかわいい白熊食べたいんですけどー!!
    抹茶もマンゴーもイチゴも気になる!
    あとは、カルピスのアイスのせも好き!

    ゴッシー、暑い中でも
    爽やかな笑顔だこと!!
    素敵ね!!

    返信削除
  12. けーすけ君に作ってもらったシロクマ食べましたψ(`∇´)ψ
    美味しかったー♡

    Live後のサイン会もバッチリ並びましたよー♫
    ちゃっかり先頭に‼笑
    今度ゎ公演の時に顔覚えてタッチしてくれるって言ってくれたので楽しみに待ってまーすψ(`∇´)ψ

    返信削除
  13. 啓介くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    2回行きましたが、とにかく暑い暑い!

    でかき氷、いくつ食べたかな~(笑)

    白熊、かなり美味しかったです!
    さすが、鹿児島公演の時、練習サボって本場を研究しにいっただけのクオリティ(19日リーダー談)(ごっしーが必死で否定してましたが(笑))


    次も必ず食べます~

    返信削除
  14. 私、実は普段からあまりスイーツにいかない可愛げのない女子でして(笑)
    出てくれば食べる・貰えれば食べるんですけど、自ら進んでわざわざ食べに行こうと思わないのがスイーツ。

    そんな私でもここのかき氷だけはやっぱり食べに行ってしまう♪
    年間通じてかき氷食べるの、この時だけじゃないかな?
    爽やかイケメン定員達に転がされてるともいう。

    「他人と一緒ではつまらない。勝負師のあなた」

    まさに私。
    人と違うこと・人がやらないことをやりたがるタイプ。
    およそ「右に倣え」の日本人っぽくないわけですが。
    だからタロさんに「キャラが強烈」と言われたのか??(笑)

    来週末は特に混みそうなので何回行けるかわからないけど、まだ食べてないいちごは必ず食べに行きまーす!(^o^)

    あと、チャッパ先生の指導の成果、発表会も観に行きますからね!

    返信削除