DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

めでたいことに♪

火曜日, 8月 30, 2016 43 コメント

ご無沙汰しておりました。
夏フェス終わってしまいました~!

楽しすぎた日々を
いっきに過去に押しやるような
夏の終わりを告げる風が吹いています。

秋を待たずに去っていく夏

この空白の季節
しかしなかなか空が美しいもんです。




はましょーもしんみり。

いい顔してます。





それもそのはず。


この度、夏フェス影の番長
補給隊隊長を立派に勤めた浜田くんは


めでたくレギュラーになられました♪



素早く凛々しい行動に、先輩方も絶賛でございました。



本当におめでとう‼\(^^)/

今後もますます、彼から目が離せませんね~!







43 件のコメント:

  1. おぎやん(*^^*)

    夏フェス楽しかったよー♪
    おぎやんのドラムかっこよかった!
    1つ心残りはおぎやんのもふもふを触ってこれなかったこと(笑)
    いつか、もふもふ出来るかなー。

    はましょー!
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからもますますの活躍目が離せないねー!
    カッコいいはましょーをたくさん見せてください!!


    返信削除
  2. 荻野君夏フェスお疲れ様です(о´∀`о)
    楽しい夏をありがとうございます☆
    夏フェスから戻ってきても楽しい想い出が頭をよぎります(笑)

    はましょー君おめでとう(о´∀`о)
    めっちゃ頑張ってたもんね~(*´∀`)♪

    返信削除
  3. 荻野くん。
    夏フェスおつかれさまでした(^o^)
    すっごくすっごくすっごく楽しかったよ。
    荻野くんの優しさに触れ、いやされたぁ〜(*^_^*)(*^_^*)来年はもっとお話しできますように。
    これからツアーがまた始まるね。
    急に寒くなったので、体壊さないようにガンバってね。

    はましょうくん。
    レギュラー昇格おめでとう!!
    はましょうくんが夏フェスの時に、バリバリとガンバっていたのを、ちゃんとみてたからね。おつかれさまでした!

    返信削除
  4. 荻やん♪
    夏フェスでは、本当にお世話になりましたm(__)m
    幸せな幸せな二日間でした。
    色々と甘えてご迷惑もおかけしました。すいません。

    里から帰って記憶を反芻する時、私の心の中にも夏の終わりの風が吹きます。それはきっと私だけじゃないはず・・・。

    でも、この楽しかった二日間の記憶があるから、また一年がんばれる!!
    本当にありがとうございました(^^)

    そして、はましょー君!レギュラー昇格おめでとうございます。
    来年こそは、サインと写真をお願いできますね。
    楽しみにしていま~す(^^)/



    返信削除
  5. 荻やん夏フェスお疲れ様でした!

    そして、はましょーくんレギュラーおめでとー♪

    君の活躍を楽しみにしてます!
    来年の夏フェスはサイン貰わないとね♪
    荻やん報告ありがとうございます❗

    返信削除
  6. やましたじゅんこ2016年8月30日 19:29

    なーーーーーん‼はましょー君昇格おめでとーーー‼
    うちの次女も大ファンだけど写真撮ってもらえなくて逆にシャッター押させてしまって、、、
    嬉しい‼やっとサインももらえる♡
    あっ、皆さん夏フェスお疲れ様でした‼
    3日、4日会える♪うれしい♪

    返信削除
  7. 夏フェスお疲れ様でした!
    夏の一番の思い出になりました♡♡

    はましょーおめでとう!とても働いているところをみてたので嬉しいですよかった!( ;∀;)

    返信削除
  8. 荻やんお疲れさま!!
    夏フェス終わってしんみりしちゃうね(´;ω;`)
    帰るときにメッチャ寂しかったよぉぉ!!!
    けどメッチャ楽しかったょ!!!
    最高の夏の思い出になった!ありがとう!!

    はましょーくんレギュラー昇格おめでとう!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    これからの活躍期待してます!!!
    来年はいっぱい写真とサインいただきに行きますょー!(*´╰╯`๓)♬
    これからも応援してるね!

    荻やん報告ありがとうございます!!!
    次は広島公演行きますね٩(๑òωó๑)۶
    後35日!!メッチャ楽しみ!!!


    廣田深雪

    返信削除
  9. 荻やんお疲れ様(^-^) そしてはましょーおめでとう♡おめでとう♡
    荻やんいつも心温まるブログありがとうね
    自分だって大活躍なのに、お疲れのとこなのに思いやる荻やん。最高にカッコイイっす!

    返信削除
  10. 荻野さん夏フェスお疲れ様でした。とてもとーっても行きたかったけど、今年は我慢>_<来年は絶対行きます。
    その分DVD見て我慢してました。
    その中で浜ショーの活躍とても感じてて昇格とても嬉しい(≧∇≦)
    これからも、頑張ってo(^_-)O
    今回の作品若手の活躍目が離せない(^^)

    返信削除
  11. 補給隊長の凛々しい活躍を見たかったなぁ
    はましょ、レギュラー昇格おめでとう❗️
    夏フェスおつかれさまでした(^.^)
    期間中はブログなど読み、
    おぎやんにベジメニューの説明を片っ端からききまくるという妄想の日々を過ごしておりました。

    9/15おぎやんの17弦のお箏をきけることをたのしみにしています。
    南島原に「きてね❣️」


    返信削除
  12. 荻野さん、そしてTAOの皆さん夏フエスお疲れ様でした。
    TAOの里での夢のような二日間、本当に楽しかったです。

    浜翔くんレギュラー昇格おめでとうございます。
    今年はどのお店にも出ていなくて寂しかったです。
    でも赤兜ライブには元気な浜翔を見れて、またあの笑顔は忘れられません。
    今度はレギュラーの本舞台を楽しみにしています。
    頑張ってください。

    返信削除
  13. ハマショーおめでとう。夏フェス頑張ってる姿、見ていたよ。来年はサインと写真よろしくー(♡ˊ艸ˋ♡)

    荻やん、冷やしカレーとタコライスボウル?美味しかった〰♥
    ヨーグルトとグラノーラも♥

    荻やんの優しいしゃべり方、私も見習おーっと!

    お疲れさまでした。

    返信削除
  14. 荻やん
    夏フェス ありがとうございました。
    すごく楽しめました!!!

    今年は暑くて、心なしか皆さま、お顔がスッキリしてたような(笑)

    来年も楽しみにしてます!

    そして浜田くん レギュラー!
    おめでとうございます!

    夏フェス中、インカムつけて巡回してた姿は素敵でした。
    下関での再会楽しみにしてます!

    返信削除
  15. 夏フェスお疲れ様でした!
    ベジカフェのグラノーラとポテトと冷たいカレー食べました♪どれも美味しくてお腹いっぱいでした(^^)
    忙しい中、サインや写真や動画まで頂いて時間とらせちゃってすみません!でもありがとうございました♪

    そして浜翔くんレギュラー入りおめでとう♪これからますますの活躍楽しみにしています☆

    返信削除
  16. おぎやん❤❤❤
    お疲れ様やね♪
    無事に兵庫まで帰って来たよ〜
    徳島は最前列取ったから近くでモフモフ見れるよ~
    はましょーくんおめでとうやね��
    次の公演で どこに居るか探すよ〜

    返信削除
  17. 浜翔くん レギュラーおめでとう��
    夏フェスでは何処を探してもいなくて、そしたら走り回っている姿を見て頑張っているな~。
    サインも写真も貰えず寂しかった。
    小さいお子さんも浜翔のサイン貰えず寂しがっていましたよ。
    演奏の浜翔と笑顔が違うギャップが大好きです。
    これから本当楽しみです。
    益々の活躍楽しみです。
    本当おめでとうございます‼

    かなこ

    返信削除
  18. 荻っち、夏フェス全工程終了、本当にお疲れ様でした!

    ベジハウスではグラノーラにタコライスボールセットにバジルポテトを、大変美味しくいただきました♡
    ポテトの塩加減もめっちゃ私好みだった(*´ω`*)

    何よりベジハウスの荻っち・夏子さん・福水君の癒やしトリオにはめちゃくちゃほっこりしましたよ〜!

    荻っちの性格をそのまま写したような優しい声で、繰り返されるベジハウスの宣伝トークはとても軽快♪
    グラサンかけてドラムセットを前にした姿はハードボイルド。
    でも私のモノマネは…マイナス10点だっ!!
    もっと練習積んでから出直して下さい(笑)

    最後に浜翔君、レギュラー昇格、おめでとう!!!\(^o^)/
    これはめちゃくちゃ嬉しいですね♡
    補給係隊長、確かに無駄口叩かず常にキビキビと働いてたし、「コンドルは飛んで行く」の篠笛も頑張ってた!
    通路通る時もいつも笑顔でハイタッチしてくれて好感度高かったし、成るべくしてなったと思いますよ!(*^_^*)

    サインも写真もNGだった夏フェス直後の昇格が惜しい!
    来年はその分しっかりいただきます♪

    荻っち、嬉しい速報、ありがとうございました!!

    返信削除
  19. 夏フェスおつかれさまでした〜。

    今日は、肌寒くて夏の終わりを感じた1日だったけど、私はこの夏と秋の間の空白の季節が大好きです♪

    そして浜翔くん、おめでとう!!!
    去年のTATAKIMAKURE公演でも輝いていたし、夏フェスでもキリリとした表情で細やかに動く姿が印象的だったから、本当に良かったなとおもいます。

    夏フェスの疲れも残る中でのblog、ありがとうございます。


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  20. わー( 'ω')!
    はましょーくん!!!!!!
    おめでとうー!!!!!!
    夏フェスで一生懸命動いてて
    めっちゃ写真撮りたかった!!!!!!
    来年こそ!!!!!!
    ほんとにおめでとうー(❁´ω`❁)

    おぎちゃん♡movieにいっぱい
    映ってるー\( ´ω` )/
    見返してニヤニヤしてるよ\( ´ω` )/
    早くTAOの皆に会いたい!!!!!!

    返信削除
  21. おぎやん‼
    夏フェスめっちゃ楽しかったよ‼
    心残りゎモフモフ触りたかったなーぐらいψ(`∇´)ψ

    そしてはましょーレギュラー昇格おめでとう♡
    写真もサインも貰えなかったけどインカムつけてテキパキ動くデキる男の顔ゎめっちゃかっこ良かった♡♡
    たまーに見せる笑顔ゎめっちゃ可愛いかったけど( ´ ▽ ` )

    終わったばっかだけど来年の夏フェスが楽しみだーーーー‼笑
    来年もモフモフしてたら触らして下さいね‼‼‼

    返信削除
  22. しょうくんレギュラーおめでとう。
    早く翔くんに会いたいよう!!

    返信削除
  23. 荻野さん 夏フェスお疲れー。                 暑い中での屋台は大変だったとおもいます。
     髪の毛触りたかった・・・・。 
    浜翔くん レギュラー昇格おめでとう!!!
    レギュラーになったお気持ちは?
    浜翔くんの写真・・・うれしいガッツポーズ姿見たかったな・・。ちょっと残念です。
    屋台の演奏大好きです。
    DVD見てびっくりする位反り返ってる!!!!すごいですねっ。今は髪の色がみんなと違うことで見つけやすく間違えないかなっ。とても似合っているのでこのままこの髪形でいてほしいなあ。 
    これからも頑張ってくださいね。               応援しています(^^)

    てるてる

    返信削除
  24. 権丸応援団2016年8月30日 22:33

    翔哉 レギュラー昇格おめでとう。

    この日を待ちに待っていました。

    12月の名古屋公演はみんなで観に行くからね。

    これからも応援しとるからガンバレー!!

    それと今の髪形似合っているぞ!

    返信削除
  25. ハマショー☆
    おめでとうございます(о´∀`о)
    篠笛、素敵でした♪
    今年はあまり笑顔が見れなかったから心配だったけど…
    来年が楽しみ~😆☆

    返信削除
  26. おぎやん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    夏フェスお疲れ様でした♪
    ポップスターとのツーショット、かなりのお気に入り❤
    かわいいサインもありがとう♪

    綺麗な空だねぇ...。
    空が綺麗すぎると、なんか切なくなる...。

    はましょーくん、昇格おめでとう!!!
    誰よりもアグレッシブにめいっぱい叩く屋台打ち、すごくかっこいいよ!
    夏フェスでは真剣な顔で会場をあちこち駆け回ってたね。
    裏方ってすごく大変だけど、すごく大事なお仕事。
    それをきっちりやってのけたことは、これから表に立つ上での大きな糧になると思います。
    頑張ってね!!応援してるよ!!

    返信削除
  27. はましょーくん
    レギュラー昇格おめでとう!!
    (≧∇≦)
    これで堂々と来年の夏フェスでサイン&写真お願いできます♥

    熊本公演でその勇姿しかと見届けさせていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  28. 荻野さん( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )!
    夏フェスお疲れ様でした。
    過密な日程の中で一日中働いて、お話しして、演奏して…とてもとてもハードスケジュールだったと思いますが、いつも笑顔で対応してくださる皆さんのおかげで楽しむことができました(^ ^)♡本当にありがとうございました♡

    ベジハウスの冷やしカレー、とても美味しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)レモンとライムかけてくれてありがとうございました(;_;)♡♡そして何より荻野さんとお喋りできて嬉しかったです〜〜(;_;)♡

    いつもより真近で太鼓を叩く姿を見れたのも いい思い出です!贅沢な時間をありがとうございました♡

    そして!はましょーくん\(^o^)/!
    レギュラーおめでとうございます〜!
    これからますます活躍されることと思います¨̮♡⃛応援しています⚑!!

    返信削除
  29. おぎやーん!
    夏フェスお疲れ様でした。
    すっごく楽しかったです( ^ ^ )/
    タコライスぼーるもグラノーラも美味しかったです!!!
    美味しすぎてペロリでした!笑

    そして、はましょーくん!
    レギュラー昇格おめでとうございます\( ˆoˆ )/☆
    これから益々の活躍楽しみにしています!きむ。

    返信削除
  30. おぎやんおつかれさまです!

    夏フェスでの黒パセリのネタが忘れられません∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
    あの動画で日々の疲れも吹っ飛んじゃいます(笑)

    そして!
    浜しょーレギュラー昇格おめでとーおめでとー(≧∇≦)
    おぎやんの心温まる文章からも伝わります(๑˃͈꒵˂͈๑)
    これからも彼から目が離せない!
    応援してます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  31. おぎやん夏フェスお疲れ様でした!

    今年の夏フェスでは、
    おぎやんとたくさん話せて
    仲良くなれた気がします笑
    ポテトもグラノーラも美味しかったです( ˙˘˙ )♡*


    はましょーおめでとう!
    これからも応援してます!

    武雄の公演で待ってます♪

    返信削除
  32. おつかれさまでした
    荻野くんのブログに
    祭りのあとと
    秋を感じる
    さすが荻やん(笑)
    素敵です♥

    浜ショーくん
    レギュラーおめでとぅ!

    夏フェス……
    荻野くんとお話……
    皆さんのコメントが
    羨ましい(´;ω;`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  33. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)
    そして、暑い中での夏フェス完走、お疲れ様でした!

    荻やん認定、幸せ顔の旦那さんと今年も一緒に写真撮って下さりありがとうございました(*´ω`*)

    ベジハウスメニューは全種類制覇しましたよ!特にライスコロッケが抜群に美味しかったです(´∀`)朝からの屋台紹介での荻やんのメニュー紹介もうますぎました~(笑)そして、ベジハウスの夏子さん、荻やん、福水くんの癒しトリプルメンバーが大好きでした(*´ω`*)接客も優しくて親切で。本当に嬉しかったです!


    浜翔くん、レギュラーおめでとうございます!
    サイン、写真もらおうとしたら修行中のシール……
    ファンと目が合うとニコッとしてくれたあの表情と赤兜での太鼓を全身で表現してる姿、篠笛を感情豊かに吹く姿が印象的でした。

    いよいよ、レギュラーなんですね!

    写真の表情にも気合が感じられますね。

    これからも応援してます、とお伝えください!

    返信削除
  34. ハマショーは、ワシが育てた

    返信削除
  35. 田中ゆうこ2016年8月31日 15:43

    匿名の方の「ワシが育てた」とはまさかメンバーの方では無いですよね?  このコメントの真意がわかりかねます。
    彼は2年もの間、努力に努力を積み重ねようやく皆さんに認められたのだ思います。それにはtaoのメンバーの方、スタッフの方、そしてご家族の方のご指導と支えがあってのことと思います taoのフアンの一人としてこのような一言でははましょうさんが可哀想です。  皆さんいかがでしょうか? 

    返信削除
  36. 田中ゆうこ2016年8月31日 15:56

    匿名の方の「ワシが育てた」とはまさかメンバーの方では無いですよね?  このコメントの真意がわかりかねます。
    彼は2年もの間、努力に努力を積み重ねようやく皆さんに認められたのだ思います。それにはtaoのメンバーの方、スタッフの方、そしてご家族の方のご指導と支えがあってのことと思います taoのフアンの一人としてこのような一言でははましょうさんが可哀想です。  皆さんいかがでしょうか? 

    返信削除
  37. 荻あん今日は!夏フェス最初と最後で5日間行きました❗��

    今年も、今年は一段と楽しくて、面白くて、TAOメンバーさん
    や沢山のTAO友さん達と知り合えて、本当に行って
    良かったです(。^。^。)❗

    浜翔君レギュラー昇格おめでとう��❗
    写真集には、全面1ページどアップで載ってたのに、
    サイン✒貰えず、大ショックでしたρ(・・、)(泣)
    来年は、必ず貰いに又夏フェスに行きますね(o^・^o)��

    次は、鹿屋で逢えるのかな?
    後半のツアー頑張って下さいね!私も行けるだけ、
    頑張って行きますρ( ^o^)b_♪♪❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  38. おぎ~(^^)/こんにちは、
    夏フェスお疲れさまでした‼

    夏フェスの朝ご飯は、荻の
    とこに行くのが日課でした⭐
    ごちそうさまでした♥

    そして、はましょう~
    おめでとうございまーす!
    TATAKIMAKUREでウインク飛ばし
    てたのがとても印象に残ってます(^^)
    これからも応援してまーす!マル

    返信削除
  39. おぎやんの文章は いつもいつも
    私の心に すーっと入り ここちよくて
    この写真と共に ずっと眺めていたい…

    いっぱい疲れて うたたねの おぎやん
    次に会えるまで楽しみに待っとこー

    ありがとう*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
  40. おぎやん♥
    お疲れさまです(^^)♪
    グラノーラとタコライスボール?
    めっちゃ美味しかったです( *ˊᵕˋ)
    何回もたべた~w
    おぎやんと福水くんの
    喋り方がかわいすぎて(´▽`)♪
    めっちゃ癒やされましたぁ~♡
    楽しい時間を
    ありがとぅございました♪(∩ˊᵕˋ∩)・*

    そして!
    はましょーさん♡
    レギュラー昇格おめでとうございます!
    これからも
    頑張ってくださいね(*・∀-)b☆k

    返信削除
  41. おぎやん、夏フェスお疲れ様でした!
    ベジハウスに並んでる、ひょうたんのような野菜「バターナッツかぼちゃ」の説明、いきなり質問したのに答えてくれてありがとうね(≧◡≦)

    そして、おぎやんのブログやけど浜翔に、おめでとう言わせてね!
    浜翔やったね♡本当に嬉しすぎるよ!
    今年は補給隊長で声かけられずに、近くにいながら浜翔が遠い人に感じてしまい、さみしかった(><)
    でもこれからは、レギュラー胸はって写真撮れるし、お話しもいっぱいしましょうね(∩˃o˂∩)♡


    返信削除
  42. おぎやん 夏フェス行けなかったけどはましょうくんの昇格お知らせありがとうございます‼
    はましょうくん 昇格おめでとう��
    良かったですねー。
    太鼓が上手!バチさばきが最高です。
    これからも舞台で耀いて下さい!
    応援してます。


    なら ふみか

    返信削除
  43. 昨日ようやく落ち着いてビジュアルブックを読みました。
    誤字発見‼️
    ありさ姫の対談のところでおぎやんが
    「はぎの」君「はぎ」ちゃんになってましたよ〜。

    返信削除