DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

皆様に最高の感謝。

金曜日, 8月 05, 2016 11 コメント

昨日の花巻での公演で上半期ツアーの
終了を迎えました。

見に来てくれた皆さん、
公演に携わってくれた関係者の皆さん、
スタッフ、マネージャー、
メンバーの皆、
そして、すべてのファンの皆さん、
本当にありがとうございました!

今回のツアーで新しい出会いもあり、
大変濃いツアーになりました!

次は僕たちのホームグラウンド、
「TAOの里」での
夏フェスです!

普通の公演では見れない
メンバーの素顔が見れるかも?(笑)

僕も夏フェスでは皆さんより
盛り上がっちゃうかも(笑)

ではでは皆さん、夏フェスで
お待ちしてます!


11 件のコメント:

  1. 林くんお疲れ様です!

    夏フェス……

    林くんより俺の方が盛り上がっちゃうかも!(笑)

    返信削除
  2. 全国ツアーお疲れ様でした!

    最高で圧巻で楽しいステージ。
    その 一つに参加できて光栄です☆

    祐矢くんと握手できた時は
    失神しそぅでした…笑

    悔しいけど夏フェスは行けないので
    ブログを楽しみにしてます^^*

    総出演の公演は必ず遠征します!

    DVDも楽しみすぎるー(≧ω≦)♡

    返信削除
  3. 上半期ツアーお疲れ様でした。
    九州から始まり、飛騨高山、ブルーシアターと追い掛けて楽しませて貰いました(*^^*)

    次ゎ夏フェス❤行きます❗神奈川県から楽しみにしてます🎵

    神奈川県 おかん

    返信削除
  4. Yuyaくん、全国ツアー
    お疲れ様でした(・ω・)!!!

    まさにTAOを通して
    そしてTAOのパワーを介して
    繋がった人の輪・和ですね

    そして私たちみんなが
    日頃忘れがちな
    人への『感謝』を
    TAOメンバーが言葉にも
    表現してくれたと
    今日つくづく思ってます

    東北はまだまだ
    夏祭り盛り上がってます!

    Yuyaくん、メンバーの皆さん!
    夏フェスもハチャメチャに
    盛り上がって楽しんで!

    パワーアップした秋公演
    心から待ってるぞ!
    *Love and Peace*

    返信削除
  5. ゆうやくん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

    上半期ツアー終了、お疲れ様でした!!
    久住への帰路も半分位のところかな?

    たくさんの出会いを経て、これからもどんどん素敵な演者になっていくのを楽しみにしてるよ♪

    さあ、いよいよ夏フェスだね!
    去年はいろいろタイミング悪く、サインも写真もダメだったけど、今年はどっちもしっかりもらうからね~!!

    残りの道のりも、気をつけて帰ってね~。

    返信削除
  6. 林くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    上半期ツアー終了、お疲れ様でした\(ˊᗜˋ*)/

    回を重ねる度に盛り上がる今回の舞台。

    夏フェス挟んで後半はどうなるのでしょうか(笑)
    ガンガン盛り上げてくれるTAOについていくために、私も体力つけないとなぁ(笑)

    夏フェス、いよいよですね!

    ファンの気持ちは既に里にありますよ~三┏( ^o^)┛

    テンション高い林くんに会えるのを楽しみにしています(´∀`)

    返信削除
  7. 林くん~✧ \( °∀° )/ ✧

    札幌公演
    最高に楽しかったです!♡

    来年も待ってますよ~~(*˙︶˙*)ノ゙(笑)

    返信削除
  8. ゆうやくん(*^^*)こんにちは♪

    ツアーお疲れさまでした。
    新しい出会いは楽しいね!
    これからたくさんの出会いがあって、ゆうやくんがますますパワーアップしていくんだね!!
    楽しみにしています(^^)
    まだ、帰ってる途中かな?
    気をつけて帰ってね!

    次は夏フェスだね。
    準備大変だと思うけど頑張って!!
    はっちゃけてるゆうやくん見たいな(笑)

    みさこ

    返信削除
  9. 林君今晩わ!前半ツアーお疲れ様でした❗
    今回のツアー、本当に全員参加、踊って皆んなで楽しんで
    元気一杯大満足のツアーに成ってますね��
    後半は、福岡はを出てのTAOライブに行けるので
    とっても楽しみにしています❗��

    その前に、待ちに待ってた夏フェスですね❗
    昨年は、サイン✒してもら得なかった分を含めて、
    今年は、毎日林君のサイン✒を期待して行きます(o^・^o)❗
    よろしくねρ( ^o^)b_♪♪��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  10. 札幌公演二回目見に行きました!
    去年北海道・地元の公演でTAOの存在を知ってから
    林くんのファンになりました!

    私も頑張ろうと元気をもらえます。
    手でつくったハートマークに気づいてもらえたでしょうか? 笑

    大分にも絶対あそびにいきたいです。
    応援しています。

    返信削除
  11. コメント遅くなりましたが、全国ツアー、お疲れ様でした!

    ツアー前半戦は計23公演見ました。
    秋からの後半戦は計31公演を予定しています。

    「舞響」があまりにも楽しいので、あっちも行きたい、こっちも行きたいと追加していたら、気付けばこんな本数(笑)
    それくらいクセになる「舞響」。

    こんなにカッコ良くて美しくて斬新でユーモラスで、迫力ある楽しい舞台を作ってくれたメンバーの皆さん、スタッフ関係者の皆さんには心から感謝です!
    こちらこそありがとうございました(*^_^*)

    秋からの進化版「舞響」にも期待しています!

    「舞響」が一旦中断してる間、今度は待ちに待った夏フェスですね!
    林くんはワークショップ担当かな?
    それともどこかのお店担当?
    準備も佳境で忙しいと思いますが、去年は体調不良の日もあったんだよね? 確か。
    今年は休める時はしっかり休んで、長丁場乗りきれるように頑張って下さいね!(^_^)

    返信削除