DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北海道はでっかいど〜part2笑

水曜日, 8月 03, 2016 18 コメント
昨年に引き続き北海道はでっかいど〜笑(1年前のブログタイトル)


無事札幌公演終了しました。

アンコールでの客席総ダンス〜
いや〜盛り上がりました!!

来年も帰ってくるぞー!!


そして、札幌と言えば海鮮。
海鮮と言えば…

エビ!!!笑

TAOが大好きな、
はちきょうに行ってきました!!

つっこ飯

やばいでしょ!やばいでしょ!
感激です。

そして、

羅臼産
幻のぶどうエビ〜

なんと『一匹3000円〜』

〜ってなんだ!!笑

実際いくら〜みたいな〜

大満足の札幌でした〜。

今日は花巻へ!
明日も盛り上がりましょう!!


18 件のコメント:

  1. 東北行脚、お疲れ様です♪
    美味しそうなエビ!
    純さんの満足げな笑顔w‼︎
    明日の花巻も頑張ってください♪

    今日はTVの前で正座して「ナカイの窓」を鑑賞します。

    返信削除
  2. 純さんの満面の笑みの隣の江良さん(笑)
    …。カッコいい~(*^^*)
    さすが北海道ですね!
    どんぶりから溢れんばかりのイクラ。
    見たことのないエビ。
    美味しそう~(*^¬^*)
    海鮮パワーで盛り上がって下さいね~(笑)
    私も夏フェスに向けて盛り上がって来てま~す\(^o^)/

    返信削除
  3. 純さんおはようございます!

    まさかの去年の続き!
    覚えてない…(笑)

    北海道の海鮮、満喫しまくりじゃないですか。
    ぶどう海老…知らなかった。
    3000円なんて、その辺の居酒屋での一人分お会計と同じくらいなんですけど!
    何と贅沢で羨ましいセレブっぷり(*゚ロ゚)

    本当に海老が大好きなんですね~♪
    私も海老好きだけど、一度はそんなこぼれるほどのいくらも食べてみたい♡

    北海道にはまだまだ美味しい海鮮の魅惑がてんこ盛りでしょう。
    存分に満喫してきて下さい(*^o^*)
    あ、勿論岩手公演も!

    スタンディング大盛況が続く「舞響」。
    私は9月までお預けだけど、先日の八戸では過去最高に楽しいダンシングが出来て大満足!
    純さんが近すぎて目のやり場に困ったけど~(笑)

    次は夏フェスで!
    楽しみにしてます♡

    返信削除
  4. 純さん おはよーございます(*^^*)
    すごーい(〃'▽'〃)いくら!!宝石箱ですね(≧∇≦*)
    そして…やっぱり海老!!ですよね(*^^*)
    海鮮パワーで次の公演もハチャメチャに盛り上げて下さいね~♪
    …しかし私は もう1ヶ月もTAO見てません(。>ω<。)禁断症状が!
    夏フェス、指折り数えて待ってます。

    返信削除
  5. 純君~~~~おはよう☀🙋❗

    はちきょう、知ってる~~🎵
    いったことある❗👍

    イクラ丼、凄いよね⤴⤴
    オイサー、オイサー」のかけ声
    かけてもらしたか?(*^_^*)

    せっかくの北海道❗
    食べて飲んで、満喫してくださいね~~~~

    北海道公演、お疲れさまでした❗(*≧∀≦*)





    返信削除
  6. 明日の花巻公演 楽しみにしてます!
    ドキドキです☆

    返信削除
  7. 純くん、おはようヽ(´▽`)ノ♡

    でっかいど~part2(笑)
    まさかの1年越しの続きがあるとは(  ̄▽ ̄)
    去年もいくら食べてたね~。
    ぶどうエビ...時価ってことか...いったいおいくらだったのかしら...怖っ(笑)
    美味しい海の幸をいただいて、明日の公演も頑張ってね~♪

    最高のスマイルのお写真ありがとう♡
    めっちゃ元気出たヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  8. めっちゃおいしそう...(´-`)♪

    返信削除
  9. 昨日の公演ほんとに本当に最高でした!

    何年も前からTAOが大好きで だけど仕事で遠征もできず去年も仕事があり…
    ずっとTVやDVDだけだったTAO…涙

    生TAOは圧巻すぎて言葉にならない不思議な感情に陥り途中で泣いてしまいました。。

    今回を機に仕事は休んじゃえと決めました!笑

    最高の時間をありがとうございました!
    すごく幸せな時間でした!!!
    来年も絶対帰って来て下さいね^^*

    そして北海道はもっといっぱい美味しいお店沢山あります!
    いっぱい堪能して欲しいです!

    明日も これからも頑張ってくださいね!
    北海道から応援しています(≧ω≦)

    返信削除
  10. じゅんくーーーーん!!!
    2日間めっちゃ幸せでした!!♡
    来年も是非北海道
    来てください´ ³`)ノ ~♡
    サインと握手期待してますね♡(笑)

    返信削除
  11. エビといえば
    じゅんくんですね♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. 純さん、お疲れ様です~o(^o^)o

    でっかい海老を手に至福の笑顔(笑)、美味しい北海道を堪能できた様でなによりです。

    先週の大館公演行きましたよ♪すごい盛り上がりでしたね!楽しかったです!!
    海武士での純さん、めっちゃかっこ良かったです(*´∀`)♪

    引き続き、長距離運転や体調に気を付けて頑張ってくださいね~。

    既に秋のツアーが待ち遠しいです。

    返信削除
  13. 純さんブログ更新ありがとうございます♫
    どの公演も盛り上がってるみたいで私もはやく公演みたいなぁって思ってウズウズしちゃいます(>人<;)
    幻のぶどうえび高級なんですね☆
    食べてみたい(つ๑>ω<๑c)♡
    久しぶりに純さんの写真見れて嬉しかったです(๑•ω•๑)/"♡

    返信削除
  14. 純くんお疲れさまです!

    北海道公演大成功おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
    北海道公演最高でした(*´╰╯`๓)♬
    また違った舞響が見れてメッチャ楽しかったょ!!!
    北海道って言ったらやっぱり海鮮だょね!!!!
    3000円の海老ちゃん!?
    食べてみたぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そして、隣で食べてる江良さんカッコイイ…( *´艸`)

    明日は岩手公演ですね!!
    岩手でも大成功祈ってます٩(๑òωó๑)۶

    返信削除
  15. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    ほっかいどうはでっかいどう~(笑)

    はい、定番ギャグですね(笑)

    北海道は美味しいものだらけ!
    私の知り合いは一週間、北海道旅行して5kg太ってきましたよ(^ω^;

    純さんといえば海老!
    大きな海老ですね~
    美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

    海老パワーで花巻公演も盛り上げちゃってくださいね~

    返信削除
  16. 純くん、こんばんは〜☆
    北海道の更新あると思ってました❢
    そして、エビが来ると思ってました(笑)

    イクラ凄い〜下のご飯が全く見えない(^_^;)
    うちの子が見たら「いいなぁ〜純くん❢」って言いそう♪
    ブドウエビって言うだけあって本当にブドウ色だ❢味は格別かな?

    いよいよ夏フェスももうすぐ♪
    久しぶりに純くんに会えるのを楽しみにしてまーす♡

    返信削除
  17. 純くーーん♪
    おはよーーーう
    出遅れ参上!!
    まった?(笑)待ってないか(笑)

    でっかいどうで
    美味しい海鮮♪
    羅臼のぶどうえび!
    知らないえびだー
    写真はドヤ笑顔~:(*´////`*):キャッ
    頑張ってるご褒美だね♪

    江良さんとのツーショットにも
    お友達と 興奮させて
    頂きました♪
    Thank You~

    それと中居の窓
    見た見た見た見た♪
    みーちゃった~~
    純くんの お部屋
    お邪魔したよーーー
    ファンは大騒ぎ♪してますよ
    大改装計画は
    この番組の為だったのかな?(笑)

    今日は前半ツアー
    最後の公演だったよね
    頑張ってください♪
    そして、久しぶりの里へ
    帰っても 夏フェスの準備で
    忙しいですよね
    頑張ってください♪
    いつか行くね
    夢叶えるね♪

    秋からの公演
    会えるまで 先だけど
    楽しみにしています♪

    返信削除
  18. 純くん❣❣
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    大好きな海老に満足されて笑顔いっぱい!!
    純くんSmileに癒やされました♡
    そしてそして(*´艸`*)
    ありがとです❣❣

    ナカイの窓ももちろん見ましたよ♡

    今日の公演も(๑•̀o•́๑)۶ Fight!!
    Enjoy♬(*´▽`*)ノ))

    返信削除