DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一夜明け〜

月曜日, 8月 29, 2016 40 コメント
夏フェス終わりました。

いやいや、長かった?短かった?

ん〜一番は楽しかっただな。

バーで大好きなお酒作って〜かき氷屋でかき氷作って〜TAO水売って〜グッズ作って売って〜ワークショップして〜ライブして〜サインして〜写真撮って〜

とにかく楽しかった!!

皆様たくさんのご来場本当にありがとうございました〜。


笑^o^

打ち上げ盛り上がりました〜笑

次は全国ツアー先で会いましょう〜


ありがとうございました〜

40 件のコメント:

  1. 10キロ痩せて、必ず会いに行きます(*´∀`*)ノ
    皆さん本当にお疲れさまでした。そして、たくさんの思い出をありがとうございます。

    返信削除
  2. 純くん、こんばんはヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    16日間の夏フェス本当にお疲れ様でした!!
    今年は4日間行けて、たくさんたくさん幸せもらいました♪
    本当にありがとう!!
    宝物がいっぱい増えたよ❤
    今、あれやこれや色々思い出しながらブログを書いてたとこでした。

    やり残したことはまた、来年へ持ち越し~。
    覚えてられるかな(笑)
    また新たなミッションが増えてそうだけど(笑)

    今度は全国ツアーで待ってるね❤
    またたくさん会いに行きます!!

    とりあえず、束の間だとは思うけど体を休めてね。
    本当にありがとう❤

    返信削除
  3. 純くん~
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    私は前半5日間の夏フェス参加でした♪
    1番の思い出は、純くん&田邊くんのワークショップです♪(その思い出の写真↑に載ってる♡)
    初の太鼓にいっぱい×②でしたが、とても楽しかった(笑)
    皆の足を引っ張ると思うけど...
    来年も参加しようかな...(笑)

    その時は、ゆっくり優しくお願いしますね(笑)

    では、つぎは、全国ツアーで♪
    楽しみにツアー待ってます♪

    返信削除
  4. こんばんはー
    原口さん、TAOメンバー、スタッフの皆さん!
    夏フェスお疲れ様でした(^^)
    DRUM TAOを知って初めての夏フェス参加で、初めてライヴを観ました!
    全てに感動しましたー!❤
    知らなかった時期が とっても惜しいです!もっともっと早くに出逢いたかった!
    これからは できる限り いっぱい観に行きます\(^^)/
    皆さん身体に気を付けて 頑張ってくださいね
    DRUM TAO最高です~大好きです❤
    出逢いに感謝ありがとうございます❤

    返信削除
  5. 夏フェスお疲れ様でした!

    初の夏フェスでしたが本当に楽しかったです!
    純さんにはたくさんお酒を作っていただきました(笑)
    味見して納得出来なければ作り直して下さるあたり、プロ意識が高いなぁと感心しました。
    どのカクテルも美味しかったですよ(*´ω`*)

    暑い中、本当にお疲れ様でした。
    そして楽しい思い出をありがとうございました!
    ゆっくり休んで下さいね(^_^)

    返信削除
  6. 純さん、こんばんは~(о´∀`о)ノ

    16日間、本当にお疲れ様でした❗❗

    息子にくっついていったはずなのに、私もメチャクチャ楽しませてもらいました🎵
    楽しすぎてヤラカシタけどf(^_^;

    お母さん(私)の推しメン探しは、まだ続きそうですが純さんの太鼓&お酒。
    最高でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    来年は、今年の記録を越えられるように鍛えるよ🎵笑
    また、ビールよろしくお願いしますね《*≧∀≦》

    じゃ❗
    また、息子と出現するけん体大事にして頑張って(о´∀`о)ノ

    返信削除
  7. 純さん、夏フェスお疲れ様でしたm(_ _)m
    私達、ファンにとっては最高に楽しい夢の国でした(*´∀`*)
    純さんたちメンバーさんも楽しかったんだと思うとよけいに嬉しいです(≧∇≦*)
    サインや写真もたくさんいただいて思い出がいっぱい出来ました(*^^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    9月の公演 行きます(*^^*)
    楽しみにしてますね~(*´∀`*)ノ

    返信削除
  8. 純さんお疲れ様です!

    初の夏フェスで
    他のメンバーとはなかなか話せなかったけど
    純さんとジャンベの話ができたことが
    1番の思い出になってます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    次はキャナルシティーで会えるのを
    楽しみにしています!

    まだまだ暑い日が続くと思います。
    お身体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  9. 純くーん
    夏フェスお疲れさまでした♪̊̈♪̆̈
    純くんおすすめのルービー
    美味しゅうございました(≧▽≦)
    そして皆様、夏フェスではたくさんのサインと写真をありがとうございました。
    今度は武雄公演で待ってますね(^^♪

    返信削除
  10. 純くんお疲れ様でした~
    片道8時間かけてフラフラになりながら夏フェス参加するんですけど、やっぱり疲れも吹っ飛んで楽しかったです♪♪♪
    フラフラになりながら仕事もしてきましたが、それも夏の終わりを告げるいつもの事となっていってます
    また公演でみんなに会いにいきます
    ありがとうございました

    返信削除
  11. 夏フェスおつかれさまでした!

    福岡より、電車と乗合タクシーでやってきた者です(笑)
    バーでは、ビールをいただきました!美味しかったです♪

    大分駅から豊肥線で豊後竹田駅へ。
    景色も良くて、すごく楽しい旅でした♪来年はぜひ、乗合タクシーの本数と時間を検討していただけると有難いです(>_<)どうぞよろしくお願いします!

    秋ツアーに向けて、また忙しくなりますね!キャナルでお待ちしております!


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  12. 純一さん��夏フェス16日間お疲れ様でした☺
    楽しい時間をありがとうございました��
    純一さんの一言でうっかり飲んでしまったウォッカのショット効きました(笑)

    次は中津公演楽しみにしています❕❕

    ゆかり

    返信削除
  13. じゅんくん
    おつかれさまでした♪
    行きたいなぁ~夏フェス……
    いつか 行ける日を夢見つつ
    夢見る荻やんに♥
    待ちに待った
    秋ツアー(*≧∀≦*)だっ‼‼‼
    逢いたいよぉ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. お疲れ様でした(≧∇≦)今年は行けなかったけど、来年は絶対夏フェス行くo(`ω´ )o 夏フェスの分熊本でハッチャケたいと、、、(≧∇≦)
    本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  15. お疲れ様でした‼
    グッズも大盛況でしたね~

    来年は、ワークショップ受けます⏩
    (娘が…)
    打ち込みの心配してましたけど💦
    バ~ナ~ナ~の早打ち稽古も頑張ってるから大丈夫と思う…
    (※分かる方、いらっしゃるハズ…)

    純くんの締が近くで見れてよかったです☺

    9月も元気を貰いに各地回ります♪

    返信削除
  16. 純さん、こんばんは(о´∀`о)
    夏フェスお疲れさまでした~。

    純さんにとっても、とても充実した16日間だった様で何よりです(*^ー^)ノ♪
    私も純さんのカクテル飲みたかった~!!
    サインも…。

    そちらへは遠くてなかなか行けないのですが(。>д<)、いつか夏フェスに行きたいと思ってます。

    秋ツアーでまた元気な純さんスマイルが見れるのを楽しみにしてます♪♪

    では、東北で待ってまっす!!


    返信削除
  17. 楽しい時間をありがとうございました。
    ゴールデンパインカルピスソーダを注文した時に「愛情もたっぷりお願いします」と言ったら「ん~、入れられるかなぁ」と言われたのがツボでした笑
    きっとたくさん入れてくれたと信じてますから( ´艸`)

    ミルクロードの渋滞にもめげず行ったかいがありました♥

    返信削除
  18. 純くん夏フェスお疲れ様てした❣
    今年は純くんとたくさん話せて本当に楽しかった♪ドリンクもたくさん作ってくれてありがとう♥
    来年カクテルJUNがもし出来てたら飲んでみます(笑)

    次は全国ツアー♪また公演で会えるのを楽しみにしてまーす♪
    まずは中津で♬
    くれぐれも子供にチクらないよーに❣❣

    返信削除
  19. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    そして、夏フェスお疲れ様でした!

    4日行かせてもらいました。

    BAR、グッズ、かき氷、TAO水、ワークショップ……
    フル活動の純さん!

    一番印象に残ってるのはなにかとメンバーに弄られる純さんでした(笑)

    ファンからだけでなく、メンバーのなかでも人気者なんだなぁと感じました(´∀`)

    メンバーから「楽しかった!」の感想が
    が、一番に出るなら良かった!
    ファンと「一緒に」楽しんで、ファンの熱い思いを感じて、これからの公演の糧にしてほしかったので(*´ω`*)

    千秋楽終わって帰るとき、今日は打ち上げ盛り上がるだろうなと思っていました~(´∀`)やはり、盛り上がりますよね!眠くもなりますよね、荻やん(笑)

    本当に16日間、ありがとうございました!
    里で頂いたパワーを、仕事、家庭、そして九月からの公演にぶつけたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  20. 純さん、更新ありがとうございます(´∀`)
    そして、夏フェスお疲れ様でした!

    4日行かせてもらいました。

    BAR、グッズ、かき氷、TAO水、ワークショップ……
    フル活動の純さん!

    一番印象に残ってるのはなにかとメンバーに弄られる純さんでした(笑)

    ファンからだけでなく、メンバーのなかでも人気者なんだなぁと感じました(´∀`)

    メンバーから「楽しかった!」の感想が
    が、一番に出るなら良かった!
    ファンと「一緒に」楽しんで、ファンの熱い思いを感じて、これからの公演の糧にしてほしかったので(*´ω`*)

    千秋楽終わって帰るとき、今日は打ち上げ盛り上がるだろうなと思っていました~(´∀`)やはり、盛り上がりますよね!眠くもなりますよね、荻やん(笑)

    本当に16日間、ありがとうございました!
    里で頂いたパワーを、仕事、家庭、そして九月からの公演にぶつけたいと思います!
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  21. 純さーん✨
    16日間お疲れ様でしたー❗️

    8/12.13日 はとってもとっても楽しませて頂きました(❁´◡`❁)
    アップしてくれたワークショップの写真も素敵な思い出です❤️

    後から行ったお友達に純さんのサインを頼んだら、ドSなメッセージも書いてあってびっくり( ☆ω☆) どうもありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    大事にします��

    連日の暑さやハードなスケジュールでお疲れじゃないか心配ですが…
    早速始まるツアーも頑張ってくださいね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

    都城も盛り上げようと思っております❗️
    これからも応援してますねー❣️

    ★ながいのぞみ★

    返信削除
  22. 純くん!今年はあんまり話せなかった気がしますが、来年もまた行こうと思ってるのでそれまで楽しみにしてますね!!!
    今年もお疲れさまでした������

    返信削除
  23. 長い夏フェスお疲れ様でした!バーは常に忙しそうでホントお疲れ様でした(^^)

    私も初の夏フェスでとっても楽しかったです♪純さんに写真お願いしようと思い待ちましたが忙しそうで、途中諦めて女子カフェに行ってしまい結局撮れなかった(*T^T)残念でした。。

    今度こそはお願いしまーす(笑)
    ホント楽しくて一杯思いで出来ました♪

    返信削除
  24. 純くん♪夜分に
    こんばんは~~~(笑)

    夏フェス
    お疲れ様でした♪
    今年も楽しかった~~~
    違う!行ってねーーし((T_T))
    まだ、一度も行けてねーし…

    でも、お友達からの
    サプライズあったりで
    今年も 楽しませて
    頂きました
    本当に感謝です♪

    もちろんにも
    純くんありがとう♪
    感謝です

    来年こそ
    夏フェスで
    お友達と一緒に
    楽しみたいです♪

    そして、待ちに待った
    ツアーがいよいよ始まる♪
    ヽ(*´∀`*)ノワーイワーイ♪
    相変わらず 行ける公演数は
    少ないですが
    一つ一つの公演を
    大切に楽しみたいです♪

    気温差の変化などで
    体調 崩しませんように♪
    お疲れでしょうが
    頑張って下さいませ♪

    ( ˙-˙ )౨ファイト♪

    返信削除
    返信
    1. ( ̄▽ ̄)♡笑
      一部変だ

      もちろん
      純くんにもありがとう♪

      です。

      削除
  25. 純くんお疲れ������様��純くんBarに3日間お世話になりました。��
    今年はいっぱい純くんと話せたなぁ。昨日は、呑むか悩んだんだよ。最終日に、純くんかき氷に居ってしまったから、ママに純くんが作るカクテル飲めない❗って落ち込んで居たら、ワークショップの後純くんBarに戻って来るの待って注文出来た��日曜日は、純くんに2杯もカクテル作って貰い幸せ����だった。次は武雄で待ってるよ��

    返信削除
  26. 純くん夏フェスお疲れ様でした♡

    14日行きました♪
    純くんから全部お酒作ってもらって
    嬉しかったです♡♡
    純くんおすすめのお酒から
    順に飲んでいきました♡
    おいしかったです!
    写真もサインもありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

    Liveのとき少し雨降ってきて心配だったけど
    雨もやんでくれてよかった!
    終わったあとは雷なってて、
    怖くて純くんにお酒作ってもらいながら
    雷怖い!って言ったら大丈夫大丈夫!
    って慰めてくれて嬉しかった♪
    その後も雨も降らなくてよかった!
    少ししか話せなかったけど
    楽しかったです!

    武雄の公演で待ってます♡♡

    返信削除
  27. まずは夏フェス無事完走、お疲れ様でした!
    集大成な写真の数々も楽しませてもらいました。

    バリ旗と屋台村、この角度で写真撮れば良かったのか。
    ワークショップで先生との写真を撮り忘れた!! …後悔(>_<)
    おやすみ荻っちの頭にカクテル用の傘を挿したり…はしないのね。
    打ち上げの光景は福岡の中洲みたい。夜の屋台村、良いな♪
    そしてまだ働いてるの! 鉄板ブラザーズ!!Σ(゚Д゚;)
    1番の功労賞を与えたい。

    夏フェス参戦は去年に続き2回目ですが、全体的な感想としては「去年とだいぶ違う」でした。
    準レや研修生らの写真はNGとアナウンスが明確になり、トイレや並び順に関するトラブル、体調不良のメンバー等も私が知る限りではなかったと思います。
    新人LIVEとTAOバンドも両方見る事が出来たし、TAOシネマで新作舞台の制作裏話を聞けたこの企画は素晴らしいと感じました。
    メンバー全員のインタビューは勿論、特に屋台の転換で比和っちが発した言葉には泣きそうになったほど(ToT)
    この企画は是非来年も継続して欲しいです(*^_^*)

    去年はあったアンケートが今年はなかったので総論をここに書いてしまいましたが、逆に提案したい事に関しては次の公演アンケート提出時にでも書こうかな(笑)

    最後に個人的な感想として。
    私をイジメて遊ぶステータス、それいらないから!!
    まともな写真撮ってくれないし、サインは見えないか名前省略か一言多いかだし!
    私も他の皆さんと同じく「乙女でか弱く控えめで繊細な」FANなので、来年はもっと優しくしてあげてネ♡
    4日間ひたすら苛められたけど、なんだかんだと最終的には嬉し楽しい夏フェスでした。
    (何だか悔しい…/笑)

    疲れてる上に忙しい中、写真とサインありがとう!
    来年に期待しつつ、また全国ツアーで会えるのを楽しみに待っています(*^_^*)

    返信削除
  28. 純くんお疲れ様です❗

    夏フェス楽しませてもらいました♪
    バーではビールしか飲みませんでしたが……

    9月からまたツアー再開ですが体に気をつけて頑張ってください!

    11月の公演楽しみに待ってます!

    返信削除
  29. 行けませんでしたが、連日の
    フェイスブック・ツイッター・メンバーさんのブログ・ファンの皆さんのコメントで
    充分楽しませていただきました。
    来年こそは夏フェスデビュー❣️飾りたいです。
    おつかれさまでした。
    9月の南島原をたのしみにしています。

    返信削除
  30. おはようございます!
    楽しかった夏フェス終わってしまいましたね… 純先生お疲れサマでした!!
    13日WS生徒&先生での写真、撮り忘れましたね(; ̄O ̄)個人的にはありますが…笑
    WSユニフォーム、魚河岸シャツ姉妹をお忘れなくぅ〜!焼津公演でも着てきますよ!!
    11月まで、まだまだ先ですが、静岡へ来てくれる事を楽しみに待ってます*\(^o^)/*
    今年は純先生はじめ、TAOメンバーの人達とイッパイ話せて、ホント楽しかったです♫ 有難うございましたぁ(*^_^*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  31. 息子〜(笑)お疲れさまでした‼元気な顔を見れて良かった‼
    どしゃ降りはかあさんのせいじゃないからね!(笑)
    一息ついたら全国公演だね。東北で待ってるからー。
    楽しい時間をありがとねー。

    返信削除
  32. 純さん♪メンバーのみなさん、お疲れ様でした(*^^*)
    頑張って車で行ってよかった、一日中夢みたいでした。
    10日過ぎて純さんロスがハンパないです( ;∀;)
    恥ずかしくて純さんに飲み物の注文はできなかったけど
    沢山の写真とサインに囲まれていろんなこと思い出しながら仕事してますよー。次は10月の地元公演を最前列で楽しんで、
    締めくくりにキャナルに会いにいきます。
    一生懸命応援するので見つけてくださいね( *´艸`)
    少し体をやすめれますように☆

    返信削除
  33. 純さん長い夏フェスお疲れ様でした(っ´ω`c)♡
    疲れてるなかブログ更新ありがとうございます♡
    今回の夏フェス、たくさん純さんとおしゃべりしたり、写真撮ってもらったり、メッセージもらったり出来てとっても嬉しかったです(つ๑>ω<๑c)♡
    純さんの優しさに感謝感謝でした(*´ㅂ`*)♥
    少しは休めるのかなぁ〜(>人<;)
    また秋のツアーが始まったら忙しくなると思いますが、身体に気をつけて頑張ってください(っ´ω`c)♡
    また秋ツアーで会えるの楽しみにしてます♡

    返信削除
  34. 純さん楽しい夏をありがとうございます(о´∀`о)
    初日から4日間めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
    いそがしいのにたくさん相手してくださってありがとうございます☆
    ワークショップもほんまに楽しかったです(*´∀`)♪

    またお逢いできるのを楽しみにしてます(о´∀`о)
    お身体大切にご自愛ください☆

    返信削除
  35. 純先生、お疲れさまでした。
    ワークショップでは、普段なかなか見れない素の純クンが見れて、ステージ上の凛とした姿とのギャップにやられちゃった女子がいっぱいいるんじゃないですか~(^з^)-☆
    また来年も先生お願いしますね��
    ☆清水のアヤの姉☆

    返信削除
  36. 夏フェスお疲れ様でした!

    息子とワークショップで純さんに教えてもらい、いい思い出ができました(*´∀`)
    以外とドSな純さんと、以外と恥ずかしがりやの田邊さんが先生でよかったです!

    心残りは、写真を一緒にとれなかった( ´△`)
    また来年行きます(^-^)/

    返信削除
  37. 純先生、お疲れさまでした。
    ワークショップでは、普段なかなか見れない素の純クンが見れて、ステージ上の凛とした姿とのギャップにやられちゃった女子がいっぱいいるんじゃないですか~(^з^)-☆
    また来年も先生お願いしますね��
    ☆清水のアヤの姉☆

    返信削除
  38. 純さん!夏フェス、お疲れ様でした。ありがとうございました(*^^*)

    今年は、2日間行けてwsしたり、皆さんとお話したり、一緒に写真を撮ってもらったり、サインいただいたり…ホントに夢の里☆楽しかったです♪

    今年は、中太鼓を純さん・田邊くんに教えてもらって、TAOの演目に触れられ、ホントに嬉しかったです! 目の前で本物の指導してもらい、ホント感動でした!この写真↑も、大切な宝物です☆

    長い長い夏フェスでホントにあの暑さに熱いおもてなし絶対お疲れでしょうに、メンバーの皆さんにホントに優しく迎えていただいて、私たちの声を聞いてくれて、写真を撮ってくれて、サインをしてくれて、、、スゴイ、感動してパワーをたくさんいただきました!

    また、これからツアーが始まりますが、皆さん体調には気をつけられ、頑張って下さい(*≧∀≦*) 私も、まだまだ気合い入れて、DRUMTAOを広めて応援していきますね!!

    …純さん、ここをお借りしてすみません(^^; また、9月都城でお待ちしてま~す♪


    返信削除
  39. みほฅ(・㉨・)ฅ2016年8月30日 21:46

    純さん 夏フェス本当に本当にお疲れ様でした(>_<)暑い中、ニコニコで対応してくださるメンバーの皆さんに本当に感謝です!!とっても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました(^ω^)純さんとの会話を思い出すとニヤけてしまうくらいです��笑 また忙しい日々になると思いますが 少しゆっくりしてまた頑張ってくださいネ!わたしも純さんと一緒に撮った写真を見てお仕事頑張ります!!そして 公演楽しみにしています\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    返信削除