DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

フィッティング

日曜日, 3月 15, 2015 20 コメント
今日は昼からイベント出演のリハーサル。


こうして当日着用する衣装の為にサイズを測る。

ジーパンを履いて舞台を歩けるなんて、かなりレアなイベントになりそうだ。

Shingo

20 件のコメント:

  1. ジーパンはいてウォーキングですか(^^)
    見てみたいわ(о´∀`о)
    皆筋肉もりもりだからジーパン
    何号?インチ?なんだろう?

    何か今日は早く布団に入ったら
    変な夢をみてしまって、起きてしまって
    TAOブログを見てました(*´-`)
    落ち着いてきたので寝ようっと
    おやすみなさい(о´∀`о)

    返信削除
  2. Facebook見ました!
    凄い独創的な衣裳ですね(^o^)
    ジーパンで和太鼓というのも面白い!
    見てみたいなあ…

    更新を待ちきれなくて、前の記事に書いてしまいましたが、再度…

    お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    大好きで~す(*ノωノ)

    返信削除
  3. わたしもfb見ましたよ〜
    最初、ジーンズ?!って
    驚きのあまり目を疑いました(^o^)/
    なんか、新鮮ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    見てみたいです

    そしてそして
    Happy birthday\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/
    これからのご活躍も期待しております

    返信削除
  4. Shingoさん、

     お誕生日おめでとうございます。
     色々な事が動き出しているように感じます。
     この一年もシンゴさんらしく、楽しんでくださいね。

     卒業シーズン、忙し過ぎてなかなかコメント出来ませんが、
    シンゴさんのブログは必ずチェックしています。
     就寝前のお楽しみ♪ です。
     新作の舞台、楽しみですね。
     チケット予約が出来ないので、良いお席で観られないのが残念ですが、
    一時帰国の際に必ず一度は観させていただきたいと思っています。

     もう、こんな時間。。。
     皆さんは起きてランニングを始める時間でしょうか。。。

     ちょっと仮眠して、今日も頑張ります!

    返信削除
  5. シンゴさん☆
    お誕生日おめでとうございます (*´∀`)
    いつも忙しい中でのブログ更新ありがとうございます♪
    今度のイベントも楽しみですね~(^○^)見に行きたいです!
    今年1年もシンゴさんにとって実り多き1年になりますように☆
    笑いと感動お待ちしております ( *´艸`)

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. シンゴくん、お誕生日おめでとうございます
    (*^o^)/□☆□\(^∇^*)
    31歳になったのかな?!

    去年は大太鼓のカッコ良さを改めて感じました!
    DVDもいいけど、やっぱり生の音と迫力は違うね~"O(*≧∀≦*)O"カッコイ~ィ
    ぐっさんとのKABUKIも楽しみ~♪
    今年も可能な限り…会いに行きま~す
    ヾ(*^.^*)ノ

    優しくて、いつもみんなを楽しませてくれるシンゴくん!
    楽しく、幸せで、より充実した一年になりますように…(’-’*)♪

    福岡アジアコレクション出演!
    すごいね~((o(*^ω^*)o))
    テレビでもいいから観てみたい♪

    * noriko *

    返信削除
  8. シンゴさん♪
    お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
    あっという間の1日、1年をお過ごしだと思いますが、たくさんの幸せが訪れますように♡
    ケガなく輝き続けてくださいね(^^)

    これからもずっと応援しています(≧∀≦)

    返信削除
  9. (*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとうございます♪
    先輩との歌声がシンゴさんに届きますように…笑。リクエストおまちしております♪おいしいケーキたべてください✨

    返信削除
  10. やましたじゅんこ2015年3月16日 16:16

    シンゴくん、おたおめ~*☆*Happy Birthday*☆*
    ベテラン感あふれて貫禄がでてきたのに、新しいことにも挑戦しているシンゴくんは
    やっぱすごいなぁって思います。
    また新作舞台でシンゴくんの真剣な姿やお茶目な姿が見られる日を楽しみにしています!!
    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

    返信削除
  11. シンゴくん、お誕生日おめでとう~!!!
    これからもシンゴくんの活躍、楽しみにしています☆☆

    返信削除
  12. HappyBirthdayHappy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

    返信削除
  13. シンゴくんへ(*^^*)

    シンゴくん
    お誕生日おめでとー!!(*≧∀≦*)

    今年もTAOのLIVE楽しみにしてます♪

    体に気をつけて これからも頑張ってください(^^)/
    幸せで とっても楽しい1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

    梅ちゃんより

    返信削除
  14. シンゴさーん
    お誕生日おめでとうございます♡
    シンゴさんもディズニーランドに行ったんですか?
    バースデーシールもらってキャストにお祝いしてもらったかなぁ(*^o^*)

    31才になったシンゴさんに
    いっぱい会えるの楽しみにしてまーす!
    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

    返信削除
  15. おめでえとーーσ(≧ω≦*)
    31歳ですか!まだまだこれからですね♪
    もっともっと色んな意味でステキな
    男になってくださいね☆

    返信削除
  16. シンゴさん、お誕生日おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬いつもブログを楽しみにしています(*^^*)なかなか舞台は見に行けないのですが…いつも応援しています!素敵な1年になりますように(*˘︶˘*)♪

    返信削除
  17. シンゴくんお誕生日おめでとうございます。この一年がシンゴくんにとってたくさんの幸せと可能性に満ちた日々でありますように。

    ランウェイを歩くお姿、想像してワクワクしておりますよー!!

    返信削除
  18. シンゴさん、なんか年齢書き間違えた
    みたいで凄く嫌だったので
    前のコメント削除しました!笑笑笑
    31歳おめでとうございます♡
    はぁーもうシンゴさんloveです♡♡♡

    返信削除
  19. シンゴくんお誕生日おめでとうO(≧∇≦)O
    入団当初からとずっと家族で応援してるから
    細くて可愛かったシンゴくんがもう31歳σ(^_^;)?って感じです♪

    5月の舞台、楽しみにしています( v^-゜)♪
    これからもずっと応援しています!

    返信削除
  20. 全然間に合ってないけど…………(´▽`;)ゞ
    お誕生日おめでとぅ!!!!!
    素敵な歳になりますようにっ(*´∇`*)
    *なな*

    返信削除