DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長崎ナツコ、今日は皆んなも!!

水曜日, 3月 18, 2015 8 コメント
はい、ご無沙汰しておりましたψ(`∇´)ψ
長崎ナツコ、登場です。
でも、今回はなんと長崎ナツコだけではありませんよー!

まずはテレビ長崎さんの『ヨジマル!』という情報番組に6人が出演ですー♪( ´▽`)

はい、ドーン!

あと1分!なのに、この余裕感!
演奏はスタジオ内とは思えない迫力で、キャスターの皆さんも大興奮!

トークも盛り上がって、メンバー皆んなも楽しんで出演出来た様子でした!

さてさて、実はもう二人、長崎に来てもらってました!
ジャジャーン!
こちら、FMナガサキさん!
まずは打ち合わせで訪れた本社にて、パーソナリティーのDJ MARKさんと江良君!今年のポスター、サイン入りで飾ってくれてますー♪( ´▽`)

そして一旦長崎新聞社へ。
何とも素敵な雰囲気の中で、この公演の魅力を話してくれるマキさん!

皆さんがワクワクするような記事をお願いします!!!

そして……
はい!長崎駅のカモメスタジオにて公開生放送!
すごーい!!!

実はスタジオの中にカメラがあって、駅の巨大ビジョンにトークの風景が映っておりました!!

テレビ出演を終えたメンバーも駆けつけ、お互いの出演を見合うような不思議な光景でしたよ(笑)

いやはや、出演するよりも緊張した私です(笑)
今回で長崎の皆さんに、少しは近くなりました??

6月7日まであと二ヶ月半!
もっと長崎の皆さんに近づけるように頑張りますー♪( ´▽`)

さて、一路久住へ!
はぁー、でも、緊張したー(笑)
メンバーみなさん、ありがとうございました〜(^ ^)









8 件のコメント:

  1. 田原ひとみ♪2015年3月18日 19:14

    なっちゃん!
    またまた雨で申し訳なく(  ̄▽ ̄)
    TAOメンバーたくさん来て下さりありがとうございました♪
    皆さんフレンドリーに写真も一緒に写って下さり、嬉しい限りです!
    ヨジマルにラジオにと長崎での認知度も上昇したのではd=(^o^)=b
    6月7日長崎公演楽しみにしています♪
    エフエム長崎の担当の方がやなっちに見えたのは私だけでしょうか?O(≧∇≦)O

    返信削除
  2. ひらかわ あいこ2015年3月18日 20:23

    夏子さんにまたお会いできて、とっても感激しました(≧▽≦)!
    TAOの皆さん、いつもファンの方に優しく笑顔で接してくださるので毎回!感謝感激です♡
    収録も気になる中、写真も写って下さってありがとうございました♪
    番組で読んで頂けたメッセージの通り、家族で、チームみんなで6月の公演楽しみにしてます!
    長崎でも、ひとりでも多くの人がTAOから元気をもらえるように♪

    返信削除
  3. あぁーいいなぁ見たいな(>_<)
    TAO欠乏症で禁断症状が出始めて
    おります!早く会いたいよー☆

    返信削除
    返信
    1. はじめまして〜(=゚ω゚)ノ
      私も、同じくで〜〜す。

      TAO欠乏症です〜((((;゚Д゚)))))))

      削除
  4. 夏子さんお疲れ様です(o^-^o)
    神戸じゃみれないから、ブログ嬉しいです(^o^)
    ありがとうございます♪
    みなさん楽しそうですね~O(≧∇≦)O

    返信削除
  5. ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶なっちゃん!
    たくさん写真アップありがとう!
    見れない……聴けない私には……本当に嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    返信削除
  6. 夏子さん来くるのかなー?って前日の夜からふわふわしてました。笑
    かもめ広場でラジオ待ってたら、夏子さんも来られてて…素敵すぎました(;_;)♡

    今回はTAOのパフォーマンスはテレビのみでしたが、みなさんが来崎するだけで本当に私もパワーみなぎります(笑)

    6月の公演楽しみです(>_<)‼︎

    返信削除
  7. 夏子さ~ん♪お疲れ様です(*^.^*)/
    テレビも観れず、ラジオも聴けなかったけど、夏子さんがたくさん写真をUPしてくれて…すごく嬉しいですO(≧∇≦)O♪
    ありがとうございます*°☆

    * noriko *

    返信削除