DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨でも混雑なのね!!

火曜日, 3月 17, 2015 18 コメント
雨のディズニーランド・・・。

夕方からシンデレラ城の『プロジェクションマッピング』を
体験しにやって来ました!!

























ディズニーランドの達人・シンゴ君のおかげで
短時間のうちにアトラクションも2つクリア!!
























いやいや、見事なガイド役でした。
・・・そしてシンゴ、お誕生日おめでとう!!

18 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    ディズニーランドでもお勉強!!
    さすが(笑)
    シンゴさん、ディズニーランドの達人なんですか?
    いやー、意外だわ(笑)
    色んな所で刺激を受けて、liveが完成されていくのかな?
    新作、楽しみにしていますね♪

    返信削除
    返信
    1. かなりのディズニー雑学王ですね、彼は。

      削除
  2. おはようございます( ・∇・)
    リーダーもディズニーランドに行ってみえたんですね(*^^*)

    シンゴくん楽しそう♪
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    私、以前にスペースマウンテン、乗り場まで行ったものの、怖くて乗れずそのまま退場しました(^o^;)

    プロジェクションマッピング、これからの公演にどう生かされてくるんでしょ?(о´∀`о)
    楽しみ(*≧∀≦*)

    返信削除
  3. 水藤さん~~☆(*^O^*)
    ディズニーランド…!!(゜ロ゜ノ)ノ
    皆さん本当にタフですね(笑)
    さすがTAOです!!!
    ディズニーランドは大人が行っても笑顔になる場所ですよね♪(笑)
    メンバーの皆さんも「ミッキー♪」とか叫んでたのかな…。(笑)

    想像するだけで、面白いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 叫ばなかったけど、
      ミッキーを発見した時はかなり焦って写メしました。

      削除
  4. 楽しそう!!
    勉強ですがね...♪笑
    私実は行ったことないんです(T ^ T)
    行くっていって家族が熱出したり...笑
    いつかは行きたいですなー♪♪

    しんごさんhappybirthday(*☻-☻*)

    いろいろなところに舞台のヒントがありますね!!
    身近なところも探してみたらあるかもです( ̄▽ ̄)
    私も見つけたらコメントしまーす!

    返信削除
    返信
    1. 何気ないものでも、
      ヒントになり得ますからね。

      削除
  5. 夢の国に行って来たんですね〜‼︎
    あの世界観。子供の頃に戻ったようにドキドキワクワクする感じが大好きです。子供を連れて一緒に子供に戻れます。笑‼︎リーダーも楽しめましたか❔

    返信削除
    返信
    1. ポップコーンが良かったね!!

      削除
  6. TDL☆
    しかも、シンデレラ城のプロジェクションマッピング付(≧∇≦)
    さぞ楽しかったにではw
    久々の東京を満喫してくださいね!

    返信削除
  7. ミキティ~♡2015年3月17日 23:30

    ディズニーランド♪いいなぁ~(≧∀≦)
    修学旅行で行ったっきりです(T^T)
    私達が行った時も雨が降っており、カッパを買って長時間並んだのを覚えてます(*^^*)また行きたいなぁ~(^o^)

    TAOのメンバーが居る時にディズニーランドに行った人派、ほんとラッキー
    ですよね(≧∀≦)いいな いいなぁ~♡
    私も偶然、バッタリTAOに遭遇してみたい♡♡

    返信削除
    返信
    1. ミッキーに夢中で、我々には気付きませんよ!!

      削除
    2. ミキティ~♡2015年3月19日 1:47

      わぁ~もったいない>_<

      削除
  8. リーダーお耳つけなかったんですか?
    お耳つけたリーダーが
    見たかったです(*^_^*)♡

    返信削除
  9. ファストパス?とかって言うのを上手く使ってるんですかね?
    TAOメンバーがランドに‼
    ワーーーーオ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  10. コシノ・ジュンコさんも一緒でした!!

    返信削除
  11. そうね・・・。
    娘には申し訳なかったですが、
    コレも仕事の一環である。

    返信削除
  12. 1DAYパスだけど、入場したのは19時だったぞよ。

    返信削除