DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お疲れ様!

火曜日, 3月 24, 2015 19 コメント
今日は2班に分かれて演奏がありました!

僕達はゆ〜わくワイドに出演しました!
ご覧になられた方もいらっしゃいますかね??



ちなみに麓君は別チームで演奏後今帰ってきましたー!

お疲れ様!


19 件のコメント:

  1. 生越くんもおつかれさまです(^^)

    生放送、見たかったです(T_T)
    動画upされないかな~(´・ω・`)
    大分の方ほんとに羨ましいですね~(*^^*)!

    そして、、、明日は、、、ふふっ♥(笑)

    返信削除
  2. ゴッシーお疲れ様でした(*^-^*)
    観ました~♪
    『粋』『ダンディズム』どっちもかっこよかった~(*≧∀≦*)
    麓kunたちは、企業イベント出演だったのかな?
    TAOの里で~♪久しぶりのTAO~♪
    嬉しすぎて…"o(///ω///)o"キャー-
    ゴッシースマイル、ご馳走さまでした~(*^.^*)♪

    数時間後、ゴッシーは…♪
    また、ブログにお邪魔します(*^^*)/"

    * noriko *

    返信削除
  3. ゴッシーお疲れさま(^o^)私も見たかったです(´・ω・`)福岡では映りません(ノ_・。)5月キャナル公演すごく楽しみにしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    返信削除
  4. ゴッシーお疲れ様~(*≧∀≦*)
    ゆーわくワイド見たかった~(T▽T)
    きっとカッコよかったんでしょうね~!!
    5月まで・・・楽しみ待ってます!!

    返信削除
  5. ゴッシーお疲れ様!

    2班に分かれての演奏。
    ご覧に…なれませんでしたよ?
    どっちも!(笑)

    もっと早く言ってくれなきゃ~(>_<)

    ゴッシースマイル見たかったです、私も。
    最近動いてるメンバー全然見られないから、
    かなり淋しい(>_<)

    ゴールデンウィークの日田公演まであと1ヶ月半。
    待ち遠しいです!

    返信削除
  6. ゴッシー(*´∇`*)オツカレサマー
    2班に分かれての演奏(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    TAO友さんに動画送ってもらうけん!
    絶対見るけん(((o(♡´▽`♡)o)))

    自分の話しになるんやけど…
    今日あいりな卒業式やったんよ〜\(^o^)/
    ゴッシーの応援おかげでピアノ失敗しないで出来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ俺応援してないって…(笑)(*´▽`*)


    でも本当にゴッシーには感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
    (人´∀`)アリガトー♪


    さあ〜明日は何の日でしょう~(^-^)/
    もちろんゴッシー 自分は分かるよね~♥

    そのなんでしょう~(^-^)/は明日のお楽しみ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.ってことで…

    今日はここまでー(^^♪
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    返信削除
  7. ゆ~わくワイド見ましたよぉ!!
    カッコよかったぁ♥
    笑顔すてきだったぁ♥

    別チームはどこで演奏だったの!?

    お疲れ様でしたっ(^_-)-☆

    返信削除
  8. 最高の演奏にゴッシースマイル♪
    ひとときの幸せでした!
    肩幅が広くなったんかな?

    返信削除
  9. みれなくてもいいもん。この写真で満足~❤
    大ちゃーん、おつかれさまでしたー(^^)/

    返信削除
  10. ごっしー!
    お誕生日おめでとうございます!o(^▽^)o
    ごっしーの笑顔と演奏の時のかっこよさは無敵です!
    いつもごっシーに力をもらっています
    これからも頑張ってください♪ずっと応援しています!

    返信削除
  11. 1日お疲れ様です!
    ゆーわくワイドみましたよ♡
    ニヤニヤ止まらず5月までまてませーん!!!
    そして、お誕生日おめでとうございます��
    ごっしーの爽やか笑顔、演奏中のかっこよさ!
    たまらなく好きです(*ノωノ)
    素敵な一年にしてください��
    これからのご活躍楽しみにしています!

    返信削除
  12. 2度目のコメント…失礼します(*^^*)ゞ

    ゴッシー♪
    お誕生日おめでとう
    ( o*^∇^)o▲※。.:*:・'°☆
    22歳…だよね!?

    最近たくましくなってきたね~(*^.^*)
    日頃の鍛練の成果だね!
    すごい!((o(*°ω°*)o))

    いつもカッコいいパフォーマンス、素敵な笑顔で幸せをくれるゴッシー…!
    ゴッシーが幸せたくさん感じる一年、ますます充実した一年になりますように…(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除
  13. ゴッシー✨
    Happy Birthday❗️❗️
    大好きなゴッシー(*^^*)
    ずっとずっと応援してます✨
    幸多き一年になりますように。
    心から願ってます\(^o^)/✨

    返信削除
  14. ゴッシーお誕生日おめでとう♡♡
    .*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

    常に成長のゴッシー(´∩ω∩`)♡
    いつまでもカッコいい大好きなゴッシーでいてね~っ(♡ε♡ )
    幸せな1年になりますよーにっ( *˘ω˘* )

    返信削除
  15. お誕生日おめでとうございますっ!!
    ( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    ますますのご活躍を!
    応援してます!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  16. 生越くん、Happy birthday\( ˆoˆ )/♡
    22歳ですねー(*゚▽゚ノノ゙♬
    私にとって生越くんは
    ほんとに元気の源です!!!
    生越くんにとって素敵な1年に
    なりますように(*˘˘*).。.:*♡
    応援してます!!!!

    返信削除
  17. ゴッシー
    お誕生日おめでとう(💖∀💖)キラーン✧
    これからもその笑顔でみんなを癒してください。
    もちろん演奏をしてるゴッシーも大好きですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
        🌹🌹🌹
       🌹 Happy 🌹
      ∩🌹Birthday 🌹
    ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
      ヽ っ\ /
       ∪∪ / 🎀

    返信削除
  18. ゴッシーお誕生日おめでとうございます(o^^o)
    幸多き年と
    ゴッシーのさらなる活躍を
    祈っております(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゴッシー大好きです♡

    返信削除
  19. お疲れ様でした!
    麓くんの爽やかな笑顔~!の後ろに誰かが(笑)
    ナイスショットです♪

    返信削除