DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

春のお迎え準備

月曜日, 3月 30, 2015 6 コメント
はぁ〜凄く凄く
充実した??
時間に追われた??
日々でした(笑)

今日は野焼きをします
こらこら…
いよいよ始めます。
さすがに、真剣に説明を聞いてます。


6 件のコメント:

  1. 今日は、すごく良いお天気ですね。
    その分乾燥も・・・

    山本君の『してやったり』の笑顔が最高です。

    皆さん。気をつけて野焼きしてください。

    返信削除
  2. また始まりましたね!気をつけて(^o^)

    かなさん

    返信削除
  3. ゴーストバスターズ並の装備ですね(笑)
    集合写真ちょっと面白いです!!
    高山くんかわいそう…(笑)

    気をつけて頑張ってください(*´∇`*)

    返信削除
  4. ありささんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    野焼きは無事終わりそうですか(^-^)?
    勝平くんのTシャツ、ナイスですね〜♪( ´▽`)

    返信削除
  5. 今日もいい天気ですね
    しっかり準備して、カッコイイ♥
    高山君...かわいい笑

    返信削除
  6. 四コマ漫画的な(((o(*゚▽゚*)o)))
    イタズラが可愛いです(笑)

    なんといっても、そのTシャツ
    そっちに目がいって最初
    イタズラに気付きませんでした(笑)

    返信削除