DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

コラコラ…

月曜日, 3月 16, 2015 7 コメント
荻野〜
それは太鼓じゃないぞ…(; ̄ェ ̄)
荻野君…僕と同期なのですが、いつも身の回りのものを叩いて音で遊ぶんです。
本当に音楽が大好きな荻野君でした〜。

7 件のコメント:

  1. 何を叩いてるのか早すぎて
    分かりません(о´∀`о)

    返信削除
  2. たっちゃんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    荻やん、本当に音楽が好きなんだね(^-^)
    がしかし、早過ぎて何を叩いてるのかな…?
    コップ…かな?

    返信削除
  3. 荻野くん楽しそう(^w^)
    たたいてる物がわかりませんが、いい音してるのかな?

    返信削除
  4. 無邪気な笑顔の荻やんに癒されます(*´U`*)♪癒し系の同期が沢山いてホッコリですね✨山口君も癒し系な気がします♪( ´θ`)ノうん!素敵な同期…♡

    返信削除
  5. おぎやんの手の動きが速すぎて、手の中の物が見えません(>_<)

    たつのり君たち同期は仲が良いですね!
    同期揃っての写真も見たいです(^o^)

    返信削除
  6. 太鼓じゃないぞの顔文字に笑ったよ!
    (; ̄ェ ̄)
    荻やん、無邪気ね(=^ェ^=)

    返信削除
  7. セッションしたいっ(*≧∀≦*)
    *なな*

    返信削除