DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちょっと

月曜日, 3月 16, 2015 10 コメント

ディズニーランドに来てまーす(笑)




初です。

遊びじゃないですよ。

アナ雪のデジタルマッピング見に来てます。

でもアナ雪見た事ありません(笑)

いや〜、この状況がおもろいわ〜(≧∇≦)


10 件のコメント:

  1. いつの間に東京?!いや千葉!!

    本当にみなさんは神出鬼没(;^_^A

    私もアナ雪観たことありませ〜ん笑

    返信削除
  2. ディズニーランドいいな~!
    遊びじゃないんですね(^^;
    でもせっかくなので楽しんでくださいね♪

    返信削除
  3. タロさ〜ん
    ゴッシーに、ソロソロ ブログ更新したら?といってくださ〜い(≧∇≦)

    返信削除
  4. 私も6年間浦安市民でした♪( ´▽`)また住みたいな〜✨

    『ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける』ウォルトディズニーがゆったようにTAOもまた同じですね。

    TDLで魔法にかかって子供になって楽しんできてくださぁい⭐️

    返信削除
  5. 遊びじゃないディズニーランドって笑
    おもろいわぁ〜(*^o^*)

    返信削除
  6. 昨日うううう〜
    ウチの子行ってたTDL!!さっき、デジタルマッピング、動画で見せてもらった。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除
  7. タロさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    TDL中なのね♡
    夢の国へようこそ 笑
    せっかくだから、楽しんでね〜(^-^)
    ゴッシーも♡

    返信削除
  8. わ~い♪お久しぶりですね
    夢の世界へ、行かれてたんですね。

    私も今日は初の場所へ行きました。
    一風堂TAO店へ
    太鼓のライトがあったり、バチの仕切りがあったりで楽しかったです(o´∀`o)
    せっかくの映像はBGMの音量だったので、迫力がなかった。
    大きなスピーカとかで舞台の迫力が聴きたかったです。

    十七人のサムライが流れてました♪

    返信削除
  9. えー(๑¯ㅁ¯๑)遊びじゃないの??
    営業Σ(゜Д゜;)!

    初ディズニーランドで初アナ雪!
    (๑´ლ`๑)笑

    返信削除
  10. 楽なお仕事ですね

    返信削除