DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

何かの練習ですか?

日曜日, 3月 22, 2015 20 コメント
福岡アジアコレクション『FACo』
の楽屋で思わず1枚。
























一枚の『姿見』を最大限に活用しております。

カメラを構えた瞬間、表情を決めてはいますが、
この構図自体は『やらせ』ではありません。

・・・皆さん、『マイ鏡』を持ち歩きましょう!!

20 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です。やらせではないんですね‼︎笑
    みんな髪型決めるのに必死ですね‼︎笑

    返信削除
  2. お疲れ様です(o^-^o)
    EXILE風な髪型セットですね~(^w^)
    ぐっさん見えにくそうですが、うまく姿見を使う方法考えましたね~(*´-`)
    発想がすごいです(o^-^o)
    Facebookのお写真を見てB'zのliveも楽しかったけど、やっぱり見に行きたかったなぁって思いました(^w^)

    返信削除
    返信
    1. ま、TAOはいつでもやってますんでね。

      削除
  3. 新しい千手かと思いました(笑)

    返信削除
  4. おぉ!
    人数が、多い時は
    こうやって使えばいいんですね♪笑

    返信削除
  5. わ‼︎
    純さんも居たんですね♡
    カッコいい〜(≧∇≦)

    返信削除
  6. 真弓まゆみ2015年3月23日 0:28

    ワォ、イケメン揃い!!
    ステージでの映像を、動画でアップして欲しいで~す。

    返信削除
  7. このナイスフォーメーション!
    流石!
    共同生活の賜物か?笑

    ぐっさん、ちゃんと見えてますか〜?
    (°_°)

    返信削除
  8. ミキティ~♡2015年3月23日 0:57

    これ!!面白い写真が撮れましたね~(≧∀≦)笑っちゃいました
    私もEXILEかと思いました(笑)
    ステージ見れなくて本当に残念です(T^T)

    返信削除
    返信
    1. こんなシーンは無かったけどね!

      削除
  9. 絶妙な高さの調節で、姿見を活用してますねー(≧∇≦)
    すごいチームワーク(*^^*)

    リーダーはマイ鏡持参してました?(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. そうです!
      ここへの参加は避けたいね。

      削除
  10. あはは皆EXILEさながら
    回って欲しい(σ≧▽≦)σ

    純くん流し目決まってる☆

    返信削除
  11. (OvO)/~お疲れ様でした〜

    見に行きたかった〜( ̄▽ ̄)

    返信削除
  12. 水藤さん♪
    奇跡的な一瞬をありがとうございます!!
    皆さん、御自分の髪のセットに必死~~~!(笑)
    このまま腕をぐるぐる回したら…。まさにEXILEですね(笑)(゜∇^d)!!
    いつもより気合いが入ってたりして…。(笑)

    返信削除
  13. く、くだらないww‼︎
    でも面白過ぎです(*^^*)
    日常的にこんな笑いが取れるなんて、さすがエンターテイナーズですねw

    返信削除
  14. ぐっさん見えてますかね?(笑)
    身長何㎝なんだろう……。(°_°)

    返信削除
    返信
    1. かなり高いよ!
      ・・・詳しくは知りません。

      削除
  15. Jとは、そういう男よ。

    返信削除
  16. 若い子ばかりで、緊張しました。

    返信削除