DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もうすぐ

日曜日, 3月 29, 2015 5 コメント
              まだ、久住は寒くて、

       なかなか布団から出られない


         開いたら見事な桜

         あともう少し。笑(*^_^*)


ここ、久住は夜になると、大きな

               三角形が、


これもまた、綺麗です。(*^_^*)




5 件のコメント:

  1. 桜��ですか!

    私の住んでいる静岡は(山の方ですが)満開にあと少しといったところです。

    春ですね\(^o^)/

    返信削除
  2. メルケルさん2015年3月30日 0:44

    谷中さん(^-^)今日もお疲れ様でした。

    久住の桜の開花が楽しみですね。
    桜が咲くとワクワクする反面、花屋としましては最大行事の母の日が近づく季節を感じる(((o(*゚▽゚*)o)))桜でもありますが(;_;)まあ、そんなこんなで花屋になって19年。来年は20周年。。どうか会社がありますようにと願う毎日であります( ̄O ̄;)

    綺麗な三角形ですね(*^_^*)久住…素敵なところですね。

    体調くずされませんよう、お元気で
    ご活躍下さい\(^o^)/

    挫折禁止で頑張ります(*^_^*)

    返信削除
  3. 早く春よこい♪ですね(#^.^#)
    おやすみなさい!

    かなさん

    返信削除
  4. おはようございます(^^)
    久住はまだ寒いんですね。

    熊本はいまポカポカ。
    半袖でもOKなくらいです(o^^o)

    早く桜咲くといいですね(^^)

    返信削除
  5. 谷中さ〜ん(OvO)/こんち〜( ̄▽ ̄)

    もう昼だよ。

    午前中が、あっ!ちゅうまやね〜

    谷中Blogには、しばしば空の写メが出てきますが、どれもステキ!

    で、話しがいきなり飛びますが、吉田弘さんの詩集が文庫本で出てました。

    普段、読書は漫画のみの私が珍しく、手に取って立ち読みし、(OvO)/!

    あっ!コレ谷中さんぽいって思った詩があるのですが!

    「空の色」だったかな!

    では、では公演楽しみです!

    じゃ(・ω・)ノファイトです!

    返信削除