DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ファイヤーψ(`∇´)ψ

月曜日, 3月 30, 2015 3 コメント
はい、なつこです。
ご無沙汰です(^ ^)

本日、絶好の野焼き日和りナリー♪( ´▽`)

ということで、はいどーん!

皆んな、怪しすぎる(笑)
でも、完全装備じゃないと危ないからねーψ(`∇´)ψ

こんな格好でもキメてくれるのが彼です(笑)

ツナギを着てると、なんかいつもよりカッコ良く見えませんか??
ね、ひわっち!

後ろから中田くんが狙ってるし(笑)


グッチも、ナイスポーズ!


ん?姫様も参戦???
ナカナカお似合いです!

さて、今年もめっちゃ萌えました!
いや、燃えました!
はい、どーん!!!

みんな、気をつけて〜〜(*_*)


江良くんの的確な指示で、綺麗に燃えて行きましたとさ!


凄っ!
うーん、でも野焼きをすると虫が出難くなるらしいので、ホント大事です。

春はもう直ぐそこですねー。
早く桜満開になりますように〜(^ ^)









3 件のコメント:

  1. 夏子さんの手にかかると野焼き作業さえも楽しそうにみえてきます。
    舞台上のチームワークの良さの秘訣はこれかな?
    と思わせるくらいTAOの皆様は働き者ですね!

    返信削除
  2. こんばんは!
    炎って怖いですよね!でも大事な作業ですものね(#^.^#)
    本当にお疲れ様でした(^o^)おやすみなさい(^^)/

    かなさん

    返信削除
  3. つなぎってかっこよさUPしますね(^^)

    でも中田君のTシャツも気になる〜。
    ゴリラ?

    返信削除