DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

難隠し過ぎ

月曜日, 3月 23, 2015 6 コメント
本日のゲスト

鈴木きよこです

笑(古い?)

iPhoneでピント合わせると
驚くべき光を集めることが出来る!
やりすぎ注意〜

色白は七難隠す

けど
隠れるどころか
全く別人だぁ 笑


6 件のコメント:

  1. キーコさん(๑•́ ₃ •̀๑)~~♡

    美人は何をやっても美人ですょん(*´▽`*)

    なかなか素敵じゃないですかぁ(*´╰╯`๓)♬*゜

    返信削除
  2. きーこさん
    素敵ですよ(💖∀💖)キラーン✧
    私もやってみよーかな(*ノ👅・*)テヘッ

    返信削除
  3. かなりハイライト効いてますね~。
    キーコさん美人!!

    色白といえば、これから紫外線が怖い季節になるので、
    美白ケアはしっかりせねば!(>_<)

    返信削除
  4. ハハハッ…!笑
    鈴木その子さん…懐かし~(*^.^*)
    芸人さんとかが真っ白け~にしてマネてましたね\(・∀・*)
    きよこさんは普通に撮ってもキレイ♪
    光なしでもきよこさん自身、光放ってます\(´▽`*)/
    私の場合、隠す難が多すぎて…
    いつも写真の自分に愕然…!
    ちょっとはマシに見えるよう、磨かなければ…\( ̄∇ ̄*)ゝ

    今日の『ゆ~わくワイド』、録画予約してるけど、リアルタイムでも観ま~す♪
    楽しみ~((o(*^∇^*)o))

    * noriko *

    返信削除
  5. キーコさんテレビ見ましたよ〜^ - ^凄いですね。新しい曲カッコ良い

    返信削除
  6. 『七難隠す』というよりは、
    『きれいな瞳が際立っている』
    って思いました。

    返信削除