DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

オーダーメイド

火曜日, 3月 17, 2015 11 コメント
コシノブティックにて、
オーダーメイドのスーツ作成中!!
かなりかっこいいやつが出来そう!!


楽しみ!

なんと!先生が一人一人のデザイン画を描いてくれました

慌ただしいブティック内。







た……



たろさん…



シブすぎ








ジュンコ先生の創りだすアート、デザインはやっぱり凄い!!!!

11 件のコメント:

  1. 江良さんやぁ~((o(^∇^)o))嬉しい!!オーダーメイドのスーツ
    ♪♪皆さん違うからどんななるか楽しみですね!似合うんだろうな!!素敵なものが出来ますように!

    返信削除
  2. 江良さ~~ん♪
    太郎さんもシブイですけど、江良さんもめちゃくちゃシブイ~(///ω///)♪
    オーダーメイドのスーツはお披露目されるのですか???
    とっても気になります…。(#^.^#)
    きっと…。見たら倒れるかも(笑)
    江良さんもディズニーランド行かれたのですか~~?
    いいな!(*´ω`*)

    返信削除
  3. 江良ちーんの
    スーツはどんな感じになるんですか?
    想像して顔が(・∀・)ニヤニヤ(笑)

    明日の
    長崎のヨジマル
    録画予約しましたあ♪

    返信削除
  4. ミキティ~♡2015年3月17日 23:19

    江良さんも太郎さんも、とっても素敵♡です(#^_^#)
    オーダーメイドスーツ!!スーツ姿のTAOも是非見たいですo(^-^)o
    みんなかっこいいだろうなぁ~♡♡

    返信削除
  5. 体型に合ったスーツ、
    上着を脱いだ時に
    不自然なシワがないシャツって
    紳士のダンディズム。

    そんなこと書くわたしが、
    お気に入りの某ブランドの
    デコルテ強調する
    ワンピースが好きとか言うと、

    親しい友人からは
    ブランドさんに謝れって
    つっこまれます(笑)
    失礼でしょ(笑)

    鏡に写る自分を見ると
    着こなせない感くっきりで
    たしかにそのとおりなので
    えへへって笑ってます(笑)
    むしろツッコミ待ち(笑)

    素敵な江良さん、
    かっこいい!
    大好きです(笑)

    返信削除
  6. 江良さ〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡

    こんばんゎ…
    最近ちょっとヘコんでたので、元気が無かったkasumiです( *´艸`)だけど、またまた江良さんのブログで元気もらって復活‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧しました✌️
    ありがとねっ江良さん❤️ヽ(〃∀〃)ノ

    あしたもがんばろ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  7. どんな仕上がりになるか楽しみですね ^-^
    かっこいいだろうなぁ♪

    返信削除
  8. こんばんは( ・∇・)
    どんなスーツになるんだろ?
    TAOの皆さん、筋肉モリモリだから、それぞれの体型に合ったオーダースーツを着たら、めっちゃカッコいいんだろうなぁ(*´ω`*)

    ストールもいい色ですね(*^^*)
    私も最近草木染めのストールにハマってます(о´∀`о)
    絶対に同じ染まり方はしないので、これもちょっとしたオーダーメイド気分を味わえてます(*≧∀≦*)

    返信削除
  9. やっぱコシノさんは凄いですね!!
    スーツを一人一人オーダーメイドってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    カッコ良すぎます♡♡

    太郎さんしぶい...笑
    けどかっこいい♪
    最後の写真もヤバイですね♡♡

    今日も頑張ってください!

    返信削除
  10. 江良さんもシブーーいっっ❤️
    7月のファンミ 行きます❤️

    返信削除
  11. 師匠!楽しみにしてまっせ(*^ー^)ノ♪

    返信削除