DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夢の国

火曜日, 3月 17, 2015 6 コメント
今日は初めての夢の国!


ディズニーランドに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、

やっぱり、ワクワクしました。笑



シンデレラ城のデジタルマッピングも見てきました。







ポップコーンも買いました。





6 件のコメント:

  1. ディズニーランド良いなぁ(*´꒳`*)♫
    デジタルマッピング?見てみたい(ृˊ͈ ꒳ृ ˋ͈ )ु˒˒

    返信削除
  2. 勝平くんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    TDLは楽しめたかな?
    夢の国へようこそ♡
    ゴッシー✨お約束のポップコーンね
    (≧∇≦)✨

    返信削除
  3. 中田くん!!
    夢の国ヾ(*´∀`*)ノ
    ミッキーに会えた♡?

    マッピング見たい!!
    去年は行けなかったから
    今年は行きたいなぁ(*^ー^)

    おやすみ♡

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    初o(^o^)o夢の国♪
    国内にも行ってない場所が
    あるのね~(^o^)
    私にとっての夢の国は
    TAOに会える場所です\(^o^)/

    返信削除
  5. 何か似ているような気がする(笑)

    返信削除
  6. しょーへい!
    シンデレラ城のマッピング、感動だよね。
    あの、映像と音楽、花火、サイコー!
    私はチビなので、下のほうが見えなかったけど…

    返信削除