DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

引越しー!

月曜日, 3月 30, 2015 4 コメント
久住では引越しがありました。

僕はしてないのですが、
何人かが引越しを、
そう言えば、個室になった時の嬉しさはすごかったな!


一部のメンバーが引越ししている間、
僕たちはファイアーカーテンを消し
に!








暑かった〜!






4 件のコメント:

  1. 中田くん(*^ー^)

    いろんなとこで
    Tシャツ目立ってたよ(笑)
    ゴリT?
    サルT?

    無事に終わって何より!!
    お疲れ様でした♡

    返信削除
  2. 野焼きの炎もすごかったですが、中田君のTシャツもインパクト大でしたよ(^^)

    以前テレビで研修生は四畳半に二人で暮らしてると言ってましたよね。
    そこからの一人部屋は嬉しいでしょうね〜。

    返信削除
  3. おはようございます\(^-^)/
    明日、新人が来ますね!楽しみですね♪

    かなさん

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    ファイアーカーテンも、お疲れ様です♪
    なんたって、勝平くんのTシャツに釘付けだよ(笑)
    とてもお似合いです( ´艸`)

    返信削除