DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は

金曜日, 3月 27, 2015 5 コメント
               皆んなで温泉に。


こういう、一時ありがたいですね。笑

            そこで見つけました。


            皆んなが寄せた詩

            中でも、これがお気に入り。


                   素直な子供。

           まだまだいろいろあるからね。

          大人なったら、わかるかな?


                  笑(*^_^*)





    

5 件のコメント:

  1. 一文字ひともじ一生懸命。
    枠を書いて、消して。
    子どもちゃんにはむつかしい
    『あ』や『な』が上手。
    『る』がちょっと苦手で
    いっこめは力入っちゃったけど
    ふたつめでクリア(笑)

    書いてるところ想像するのも楽しいし、
    書き上げたとき、かわいいお手て、
    黒くなってたんだろなとか思うと
    楽しくなります(笑)

    やなっちさん、
    Facebook拝見しました!
    すごいです、やなっちさん!

    返信削除
  2. こんばんは!
    久住の温泉、まだまだ色んな所があるんですね(^o^)
    また夏フェスに行くときに満喫させてもらいますね♪

    かなさん

    返信削除
  3. 可愛いね~
    渋いとこで、エノハの唐揚げあるよ♪
    直入は夏フェス応援隊の演奏あった場所ですよ~去年(*´ー`*)温泉良いですね!!私もいこっかな

    返信削除
  4. 温泉いいなぁ。
    疲れ取れました?

    春休みだというのになんだか忙しく疲れたまってます(´Д` )
    お昼ご飯作るのが面倒で・・・
    給食のありがたみを痛感してます笑

    返信削除
  5. 私もパッと見た瞬間、これに目がいきました!真っ直ぐだけど温かい、そんな詩ですね。

    ヤナッチのブログもいつも温かいです♪
    (*^^*)

    返信削除