DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

見ました⁉︎

水曜日, 3月 18, 2015 7 コメント
出てきましたよー!!


「ヨジマル!」!


残念ながら僕の携帯では写真が撮れませんでした…(T ^ T)


皆さん見てくれましたか!?



後、江良さん、マキさんはラジオ出演ー!!

いやー、皆慣れてますな〜。




さすがです!笑


7 件のコメント:

  1. 長崎のですか~(T_T)???
    見てませんー(T_T)
    みたいですー(T_T)
    今から佐賀のほうを見ます!!(笑)
    おつかれさまでした\( ˆoˆ )/♥

    返信削除
  2. ゴッシー…。
    見たいのは山々だけど、映りません! 関東ではさすがに!!(>_<)

    ゴッシーはやっぱり出演してたんですね。
    見たかったー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  3. 私も見たかったです��福岡の番組にも出演してほしいな~❤キャナル公演楽しみです������頑張って������

    返信削除
  4. 田原ひとみ♪2015年3月18日 19:52

    勿論見てからの、ラジオ公開収録へ!
    私の予想は、6人のうちの2人くらいがラジオに出演かと思いきや!
    マキさんと江良くんだなんて!
    嬉しい悲鳴でしたよ\(^o^)/
    ダンディズム♪
    楽しみにしています
    今日は雨の中ありがとうございました♪

    返信削除
  5. 職場で見ましたぁ*\(^o^)/*
    職場の人が、この子 イケメンだね〜とゴッシーのコト言ってました(*^^*)

    返信削除
  6. 見たかったけど関西やから我慢(→.←)
    でもブログでイロイロあげてくださるから嬉しいです(o^-^o)
    ごっしーくんのダンディズム見たいなぁ(*´-`)

    返信削除
  7. ぜひ、鹿児島放送でも出演してくださーい笑

    ダンディズム、都城で聞いた時、楽しそうで好きな曲でした!ごっしーバージョンを早く見たいです(♡˙︶˙♡)

    返信削除