DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

発見!

土曜日, 3月 28, 2015 6 コメント
今日の朝のランニング。
高山と一緒に走りましたψ(`∇´)ψ
速くなったなψ(`∇´)ψ
今日はなか②いい天気で気分は良好!

グランディオーゾの周りを見渡すと…
つくし発見!(((o(*゚▽゚*)o))


もう新人が入ってくる季節だな(((o(*゚▽゚*)o)))

6 件のコメント:

  1. 春ですねー*\(^o^)/*
    新人さんの紹介も期待してます^_^

    返信削除
  2. つくし〜
    自然の中で生活出来ていいね!!
    ほんと羨ましい♪
    星も空一面なんだろなぁ(*^ー^)

    新人さん楽しみだね〜♪

    返信削除
  3. つくしんぼ☆

    久しぶりに見ました。

    最近、見る余裕も無くしてしまっていたのかも…

    山本くんありがとう。

    春の便りですね。

    返信削除
  4. 啓介kun、おはよう(*^^*)
    つくし…
    最近見ないな~…
    子どもの頃は歩いたり、走ったり~
    遊んでて、土手でつくし見つけたり、面白発見もたくさんあった気がするな~…(’-’*)♪

    新人さん…何人いるのかな~
    どんな子かな~
    楽しみ~♪
    新人さんたちもドキドキ、ワクワクしてるだろうね(*^^*)

    5日前だけど…
    『ゆ~わくワイド』観たよ~♪
    ♪「粋」の扇子隊?めっちゃカッコよかった~"o(*°▽°*)o"
    最後、扇子とじるとこまで…(^ψψ^*)カッコイイ

    ♪「ダンディズム」
    前に出てくるところ!
    逆三角形の形になった時の…!
    カッコい~~ぃ"o(///ω///)o"

    5月に日田のプレビュー公演行きま~す♪
    朝イチで行ったけど、残念ながら前の方の席は取れず…(TT)
    でも全体が見れていいかな!?
    早く観たいな~((o(*°▽°*)o))
    楽しみ~♪

    練習、トレーニング頑張ってね~(*^O^*)/"

    * noriko *

    返信削除
  5. うちのまわりにも
    つくし沢山はえてますよー!
    この前はつくしのかき揚げでした笑

    新人さんの紹介まってます!

    返信削除
  6. まだ朝は冷えるけど日中は暖かくなってきましたね!花粉症がきついですがファイト~\(^-^)/

    かなさん

    返信削除