DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

只今赤兜なり〜ψ(`∇´)ψ

日曜日, 3月 22, 2015 7 コメント
はい、なつこです(´・_・`)

みんなみんな、ランウェイをカッコ良く歩いているのかぁーと想いを福岡に馳せている私です〜(。-_-。)
ちなみに、一昨日は久住でもウォーキングの稽古してました。
本番は女の子達の歓声の中で、嬉しそうにしてる皆の顔が見えに浮かびまする〜(笑)

とはいえ、久住組も重要な任務を任されておりまする( ̄^ ̄)ゞ

朝からの猛稽古です。


ねぇねぇ、この二人組、ひっつき過ぎじゃない???

いつ見れるのかしら(笑)
いつか、見れるのかしら〜ψ(`∇´)ψ

さてさて!
今からも練習だぜぃー!!!
張り切っちゃいましょ!!






7 件のコメント:

  1. なつこさん、こんばんわー!
    いつもと違うランウェイ歩くTAO も、もちろんカッコイイけどー、太鼓叩いているTAO の姿が一番大好きでカッコイイ!!

    返信削除
  2. 今日は気持ちいい天気でしたね✨
    稽古姿…ひさしぶりで嬉しいです(●´艸`)私も太鼓姿のみなさんが大スキです(*´U`*)やなっち太郎さんの2ショットだぁ♪

    重要な任務…
    楽しみにしてますね〜(●´ω`●)

    返信削除
  3. 夏子さん、お疲れ様です(*^.^*)
    重要な任務…何だろう…楽しみ♪
    タロさん&谷中さん…仲良しバトル?笑
    ややタロさんが優勢か?!
    谷中さん、アンテナOFFだから?笑
    頑張れ谷中さん!(ノ´∀`*)/"
    あっ!後ろに久しぶりの航大kunの姿が…!
    ((o(*^∇^*)o))コウダイク~ン♪ゲンキニシテタ~?
    久住組の皆さ~ん!
    頑張って下さいね~(o≧▽゜)o.:*:・'°☆

    夏子さん、ブログ更新ありがとうございました(*^O^*)/"
    * noriko *

    返信削除
  4. (OvO)/~楽しみダ〜

    返信削除
  5. 練習風景の写真いいですね!
    メンバーのこんな日常がみたかったのです
    6/7の長崎公演を楽しみにこの怒濤の年度末を乗りきれそうですよ

    返信削除
  6. なっちゃん、こちら愛知地方
    NHKBSで北島さんの最終公演の
    特番が放映されました。
    TAOの皆さん見たさにテレビに釘付けでした(^^)
    なっちゃんの篠笛が鮮明に耳に届きました~(*´∀`)♪

    返信削除
  7. 私も見ましたよ。
    夏子ちゃんのとなりにあっくんも!!

    返信削除