DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨にも負けず風にも負けず…

火曜日, 3月 17, 2015 4 コメント
雪にも夏の暑さにも負けず





でも花粉には
どうしても勝てまへん(´・ω・`)



ちっちゃいちっちゃい粉と格闘しながら
啓介山本さんとお昼の食当♪
(二人とも花粉だめです笑)


林くんの実家から送られてきた本場の讃岐うどん!

茹でるための水の量が半端ない!笑


しっかしおいしいうどんだった(*´-`)

心からありがとうございます。


いっぱいうどん食べて稽古するぞ~!


どっせいやー
UDON  UDON!!








4 件のコメント:

  1. 花粉症大変そうですね!
    花粉症を和らげる食品は
    ヨーグルト
    レンコン
    バナナ
    とかいいそうです(о´∀`о)
    最近花粉症グッズとかも
    色々出てますもんね!
    色々駆使して乗りきってくださいな(^_^)

    返信削除
  2. 大量のお湯が湧くまで時間かかっちゃいますよね〜たしかに笑!!

    でも無邪気な荻やん(*´∀`*)♪だからキッチン用品が楽器に早変わりしちゃったのでは♪讃岐のうどんいいですね〜✨
    優しい林くんファミリーですね(∩´∀`∩)

    返信削除
  3. おぎちゃーん!啓介くん!
    花粉症大変だねー(。>д<)
    お大事にねー!!

    返信削除
  4. おぎやん花粉に負けずに頑張って〜♫

    返信削除