DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ひと息…

月曜日, 8月 31, 2015 15 コメント
奇跡
起こりましたね〜
雨予報100%だったのにね

必死に我慢していた空、

ライブが終わったら、

もう耐えられない!!!

って感じで一気に降り出した雨はホントにバケツをひっくり返したような勢いでした。

お天気様ありがと〜*\(^o^)/*

今日は後片付けの日。
来年に向けての、話し合いの日。

夜は、中田君がタピオカミルクティを、純とゴッシーがかき氷を作ってくれました

ほっとひと息
やっぱりおいしい〜
お客様、社長、マネジャー、メンバーみんな、
ホントにホントにありがとうでした。

来年は…   
楽しみ〜
何しようかなぁ〜

15 件のコメント:

  1. ありささん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    夏フェスお疲れ様でした!!
    今日さっそく、ありささんのピアスをつけて出かけましたよ♪

    初めて行った夏フェスは、みなさんの愛に溢れていました。
    今写真や動画や頂いたサインを見返して、一気に淋しさが込み上げてきています。
    それは最高に楽しかった証。
    来年も必ず行きます!
    たくさんありがとう、ありがとうございました♡

    返信削除
  2. ありささん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    夏フェスお疲れ様でした!!
    今日さっそく、ありささんのピアスをつけて出かけましたよ♪

    初めて行った夏フェスは、みなさんの愛に溢れていました。
    今写真や動画や頂いたサインを見返して、一気に淋しさが込み上げてきています。
    それは最高に楽しかった証。
    来年も必ず行きます!
    たくさんありがとう、ありがとうございました♡

    返信削除
  3. 姫様お疲れ様でした。とっても楽しい夏フェスでした。今回は台風で飛行機が飛ばず羽田で7時間待ちしましたが今やそんな事も良い思いで。姫様とも沢山、話せました。作ったバックも、えーなにこれぇ~どうやって作ったの?凄〜いと言ってくれました。言ってくれた事に感動しました。姫様が前にカワイイって言ってた太鼓のストラップも渡す事ができ満足。職場の皆が行っておいでと背中を押してくれたのでとっても充実した2日間でした。本当に夏フェス行けて良かったぁ~。楽しかったぁ〜。来年も楽しかったこと地へまた来たい。メンバーの皆ともっと、もっと、沢山話したい。沢山遊びたい。teamTAOの皆と一緒に盛り上がりたい!でも、関東でもメンバーとの触れ合いの場が有れば良いのになぁ~。次は10月関東で待ってます。TAO最高!

    返信削除
  4. おはようございます。

    ありささん。
    初の夏フェスの私でしたが、楽しく忘れられない大切な想い出になりました。

    沢山撮ったお写真を大きく現像してお家で一人思い出に浸っております(ノ´∀`*)
    めっちゃ寄りで撮影したのでバッチリ写ってます(^-^)v


    フェスに行く前、地元にTAOのポスターを目にしては、ワクワクして待ち遠しくて、学生の頃イベント前に眠れない夜が続いた様に、8月に入ると寝不足が続きました(/o\)

    フェス当日はもう大爆発!!
    雨と曇り&大雨空でしたが、お迎えライブもとっても綺麗なありささんを拝見させて頂き感動で目頭が暑くなりました(//∇//)

    屋台の、パエリア、スープ、串、そしてかき氷も心がこもっていて美味しすぎました(≧▽≦)

    サインもいっぱい頂きましたし、グッズも色々購入させて頂いてTAO水を沢山購入したら、「そんなに買って貰えるんですか~?!」と言われ、本当はケースで買いたいくらいでした。
    地元の友人に配りました(*^^*)

    ワークショップの大太鼓も難しくて大失敗しそうな予感でしたが、
    シンゴ先生と中田先生に手取足取丁寧に教えて頂きまして無事に発表できました。
    間近でシンゴ先生のお手本を見ることができ感動感動感動で、中田先生も優しくニコニコ教えて頂き、覚えの悪い私達二人に横でカウントして下さったりして(。-∀-)

    午後からのライブは、かっこよすぎるメンバーの熱気が伝ってきて霧も出て幻想的な赤兜も拝見できました。
    大雨の中、全力で応援しているお客様の熱気も凄かったです(*´∇`*)
    これもまた目頭が暑くなりました(/ω\*)

    テーブルの台拭きや消毒、御手洗いのスプレー等も準備されていて細かい気配りも優しさを感じました。

    帰りはシンゴ先生がずっとバスを見送って下さってましたね~
    最初から最後まで全力で接して下さり有り難うございました。

    来年も絶対絶対絶対夏フェス参加します(゜∇^d)!!
    ホテルも近くの同じ所に決めました!

    その前に、鹿児島、熊本、福岡、大分講演へ出席させて頂きます(*´∇`)


    本当に
    素敵な夏を有り難うございました(*´ω`*)

    来年はお天気良ければ一番好きなカメラを持って行きます(*^ー^)ノ

    返信削除
  5. 姫♡
    おはようございます♡

    ホントにそんな感じの天気でしたね!!!

    最終日の奇跡に盛り上がりも最高潮♡
    来場数もすごかったですね!!

    2日たってもまだ熱が冷めません!!!興奮状態(笑)
    あー今から来年が楽しみ♪

    世界で活躍したり、ツアーがめっちゃつめつめだったり、TVに出演してたり、
    なんか遠くの存在になっちゃいそうって寂しく感じるのを一気に吹き飛ばすくらい、
    TAOが変わらず夏フェスを大事にしてファンとの交流をしてくれることにホントに感謝です!!!
    この距離感だからTAOのファン熱が冷めないです♡♡♡
    これからも応援してます!!
    次は中津公演♪

    返信削除
  6. おはよぅございます
    良いなぁ
    良いなぁ
    良いなぁ(;o;)
    行きたいけど
    遠くて なかなか(;o;)

    今年初ファンミ体験して感激したから
    せめて地方でもしてもらえたら
    フェスまでは無理でも せめて皆さんと近くで触れあいたいです

    また10月の伊勢崎公演で会えるのを楽しみにしています


    返信削除
  7. 夏フェスお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!

    思い切って話しかけたら優しく答えてもらって幸せでした。
    しかも亜里沙さんとのツーショット写真を岸野さんが撮ってくれたという幸せ❤️

    また来年も絶対に行きますっ!!

    疲れもたまってると思うので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)

    返信削除
  8. 楽しかった~夏フェスありがとう(*´∀`)♪
    今は写真見て、にやけたりもぅちょつとお話ししたかったなぁーとか思ったり。それから頭の中で秋月が流れてる~提灯当たりたかったです笑
    TAOのおかげさまで初のお友達と挨拶できてHappyでした!!ありがとう~
    姫のゆるりとした笑顔も素敵でしたよ♪お疲れ様でした

    返信削除
  9. 姫、夏フェスお疲れ様でした(*^^*ゞ

    今年もたくさんの友達とTAOのメンバーと素敵な時間を過ごせました~
    土砂降りのライブに始まり、最終日最高のステージ!ダブルアンコールはほんとに泣けました~みんな、みんな、うれし泣き!
    やはり、TAOの太鼓は素晴らしい!!そしてあの笑顔(≧∇≦)
    来年はもっと関東、中部から連れていけるように、みんなでまた頑張って仕事して(笑)いきますね!
    そして、秋のツアーから年明けオーチャードも関東連合お待ちしております^^*

    返信削除
  10. 皆さん、夏フェスお疲れさまでした!

    私は10年位前にTAOの舞台を初めて観て以来、今年の夏フェス最後の日が2回目でした。
    が、改めてTAOの魅力に触れる事が出来ました!!

    失礼ながらメンバーの事は何も分かりませんが、赤兜ライブは涙が出るほど感動して楽しかったです!
    この夏TAOのメンバーは夏フェス以外にも、北海道公演や24時間テレビ出演など多忙でありながら、夏フェス準備や出店の販売、仮設トイレの清掃まで、本当に疲れた顔もせず笑顔で皆さんを迎えてくれてる姿は素敵でした!
    更に舞台でも人を魅了するパワーとパフォーマンスは圧巻でした!!

    来年もまた行きたいです!!
    TAOの皆さん、素敵な夏フェスをありがとうございました~!!!

    返信削除
  11. アリサさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚15日間本当にお疲れ様でした。最終日、職場から雨が降らない事を祈ってました。赤兜ライブが終わる頃、同僚と天気持ち堪えたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と喜んでいたら・・・ザァー!っと・・・(≡Д≡;) 夕方にはフェス帰りのお客様が沢山いらっしゃいました(*≧艸≦) 今年は2回の参加でしたが、幸せな時間を過ごせました。アリサさんのサインもいただき写真も撮らせていただき握手まで(*≧艸≦) 来年は、出来れば3回は行きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ツアーが始まりますね。頑張ってください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    返信削除
  12. 千秋楽の赤兜LIVE、天気予報はあくまで「予報」に過ぎなかったようで。
    つかの間の晴れ空!
    本当に良かったです!\(^o^)/
    亜里沙さんのお願いがお天道様に届いたって事ですね♪

    来年に向けての打ち合わせ、一体どんな意見が交わされたのか凄く興味ありますが、それはまだまだ先のお楽しみ、ですね(*´ω`*)

    タピオカミルクティ&かき氷、私もいただきましたよ♡
    いちごかき氷、練乳たっぷりで本当に甘くて美味しかった!
    ミルクティも好きなドリンクNo.1なので、里でも飲めて大満足!

    私にとってはたった3日間の夏フェスでしたが、
    夢のように楽しく濃密な時間をすごす事ができました(*^_^*)
    憧れの亜里沙さんともお喋りに写真にサインまで、本当に沢山思い出いただいちゃって…♡
    何よりもこうして身近でメンバーの皆さんと接し、素顔を拝見できたおかげで、図々しくも親近感を抱いてしまい、今まで以上に「応援したい!!ずっと付いてく!!」という気持ちが高まりました。

    後日写真を確認したら、亜里沙さんと話してるところを友人がこっそり激写していたらしく、私のデジカメに撮った覚えのない写真が残っていました。
    その時の亜里沙さんの笑顔が凄く素敵で、「こんなに楽しそうな表情で会話してくれてたんだ〜♡」と、予期せぬお土産を貰った気分になりました(≧∇≦)

    繁忙期に休暇を貰い、遠路遥々東京から一人乗り込み、見知らぬ土地で4泊5日。
    お盆シーズンで高騰した飛行機代は見て見ぬふり(オイ/笑)。
    様々な問題をクリアしながらも行った甲斐があった夏フェス。
    来年はもっと参戦日を増やせるように頑張ります!!

    でもその前にまずは目前に迫りつつある秋からの全国ツアーですね。
    さすがに今度のキャナルロングランは全通出来ませんが、それでも年内25本は予定しています。
    FANミも3回行くので、また身近で亜里沙さんにもお逢いできそうで楽しみです!(≧∇≦)

    私のツアー後半戦は、亜里沙さんの地元・指宿から始まります!
    春夏ツアーから夏フェスを経て、どう進化したのか…早く観たいな(*´ω`*)

    返信削除
  13. ミキティ〜♡2015年9月2日 20:15

    ありささん、夏フェスホントにお疲れ様でした。29日しか行けませんでしたが、ホントに楽しくて、帰るたく無かったです‼︎屋台ライブで、ありささんを初めて近くで見れました!コンドルは飛んでいく!ありささんの笛の音を聴いた瞬間、素敵過ぎて、鳥肌が立ちました(≧∇≦)ホントに感動しました‼︎赤兜ライブは、雨で全身ビッショリになりましたが
    ホールとは違う迫力感も味わえてホントに夏フェス行って良かったです。残念ながら、サイン会の時、お手洗いに行っていて、しかも混んでたので間に合わず、サインもらう事が出来ませんでし。・°°・(>_<)・°°・。来年も鹿児島から、会いに行くので、来年こそは、サインと写真を撮って下さいね。指宿公演も行きますからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くみんなに会いた〜い♡

    返信削除
  14. ありささん、夏フェスおつかれさまでした。
    29日に行きました。
    お迎えライブのときに、うちの甥っ子(4歳)がありささんの優しい微笑みを一身に受けていたのを後ろから「いいなぁ。子ども特権(笑)」と思いながら見ていました。
    帰りにどしゃ降りの中、バスを待たなくていいように、水藤さんがアナウンスしてくださって、屋台村に戻る途中、うちの双子たちにも温かい微笑みを下さって、もう本当にどうやったらあんな優しい表情ができるのかとため息がでました(^_^)

    キャナルまでの間いくつかの公演に行きます。
    そして、キャナルは日曜日以外の全ての公演に行ってみようかなと計画中です。1年間頑張ったご褒美!と思ってます(^_^)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  15. こんばんわ\( ö )/!
    初めて行った夏フェスから
    もう一週間になりました!!
    でも楽しかった二日間が
    忘れられず…(笑)毎日DVD観て
    満喫中です٩(ˊᗜˋ*)و♪

    最高な二日間をTAOの皆さんと
    過ごせて今から来年が楽しみで
    早口大分に行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!

    でも11月に大阪浪切ホールと
    森ノ宮ピロティーホールで
    会えるのを楽しみにしてます!
    カラフルターバンで行きます٩(ˊᗜˋ*)و♪

    TAO大好き\( ˙▿˙ )/♡

    返信削除