DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

待ってるゼ!

火曜日, 8月 18, 2015 20 コメント
今日の『夏フェスお休み』を利用して、
会場はしっかりバージョンUP完了です!!
























明日からまた、TAOの里は皆さんの素敵な『笑顔』で
満たされる事でしょう!!

おっ楽しみに〜〜〜。

20 件のコメント:

  1. 明日!明日行きます!
    怪しい天気もなんのその!

    いまからワクワクドキドキ。
    楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

    返信削除
  2. 初めて行ったTAO里、夏フェスには本間にたくさんの笑顔と出会いがありました(*≧∀≦*)
    夏フェスはお休みでも、みなさんはいろいろ工夫さられたりしててすごいです(*^^*)
    明日からまた笑顔が溢れかえる夏フェス…私も舞い戻りたいですが、その気持ちをぐぐぐ~っと押さえて仕事します(о´∀`о)
    私ももっと人を笑顔にできるように美味しいパンを考えなきゃ(笑)

    後半の夏フェスも頑張ってください( v^-゜)♪

    返信削除
  3. 水藤さん!
    14、15日と夏フェス参加しました!
    家に帰ってからもウズウズしちゃって…。
    20日また行きます!!
    バージョンUPしたTAOの里~♪
    楽しみです!

    返信削除
  4. あこです。

    すみません。今年は行けません。
    でも、来年絶対行きますね!

    まずは、秋の青森公演、盛り上げたいと頑張ってます!

    返信削除
  5. リーダー。来週初の夏フェスです。凄く、楽しみなんですが、た、台風が・・・・・・(泣)
    お願いです。皆さんのパワーで台風吹き飛ばしてください。

    返信削除
  6. リーダー。来週初の夏フェスです。凄く、楽しみなんですが、た、台風が・・・・・・(泣)
    お願いです。皆さんのパワーで台風吹き飛ばしてください。

    返信削除
  7. リーダー。来週初の夏フェスです。凄く、楽しみなんですが、た、台風が・・・・・・(泣)
    お願いです。皆さんのパワーで台風吹き飛ばしてください。

    返信削除
  8. リーダー、こんばんは♪
    お休み中もゆっくり休んでいられないのですね(ToT)
    体調大丈夫ですか?
    去年もでしたが、リーダーの優しさに感謝♪
    お話していると、ほっこりするんですよね♪
    ここちゃんも可愛かったです☆
    また、来週おじゃましまーす♪
    台風…来ないで~(ToT)

    返信削除
  9. こんばんは(*´∇`)
    台風きていたのですね( ´,_ゝ`)
    私も皆様と一緒に、台風来ないことを願います(^人^)

    笑顔いっぱいの感動的な夏フェス楽しみです(*^-^*)

    返信削除
  10. お疲れさまです♪

    すごいこんなに並んで開場を待ってるんですか?皆ワクワクドキドキしてる笑顔がいいですね(σ≧▽≦)σ

    私も行きたいよー(´O`)

    返信削除
  11. 渋メンリーダー!
    本当にお疲れ様です。休む間もなくまた明日から夏フェスパート2始まりますね。
    ロングランなのでお疲れ出てませんか?

    私もいよいよ20日に初夏フェス行っちゃいまーす!
    今夜はサイン帳作ったり、なんだかんだてんやわんやな夜でーす!

    返信削除
  12. こんばんは(*´∇`)

    前の方のコメント拝見させて頂きまして…
    サイン帳!良いですね(//∇//)
    私もそういった物を持っていこうと思いますヽ(・∀・)ノ

    本当にTAOファンの方々は情熱タップリで、幸せです(*´ω`*)
    皆様と台風来ないことを願います(^人^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      スケッチブックで作って、プログラムから写真切り取ってメンバーひとりずつ貼ってみました。
      サイン貰えると嬉しいですけど…

      削除
  13. 真弓まゆみ2015年8月18日 21:54

    なにぃ~、バージョンアップ!?

    そんなの聞いたら、また行きたくなるじゃん!!! リーダー(TAO)も、商売上手だねぇ~(*^^*)

    返信削除
  14. バージョンアップ嬉しいなぁ♪
    17日に行ってとても楽しませてもらいましたっ
    19日♪誕生日♪なんでホントはその日にTAOのみんなに会いたかったんですが...
    でも、もしかしたら最終日に行けそうです‼
    明日からもTAOのみんなの素敵な笑顔と、
    ファンのみんなの素敵な笑顔で会場を盛り上げてください(●^o^●)
    応援してます‼Fightですっ(*^^)v

    最終日、TAOみんなの笑顔をみれることを祈ってます...

    返信削除
  15. リーダー、こんばんは(o^^o)♪

    バージョンアップ!!
    何がどうバージョンアップなのかはまだ行ってないからわかりませんが(笑)楽しみにしてます♪

    TAOの里は、たくさんの笑顔で溢れかえってますね!
    最後二日間行くので、待っててください!(≧∇≦)

    返信削除
  16. 水藤さん、こんばんは!

    29日に行きます(^-^)
    上半期よく頑張りましたのご褒美です♪
    年齢が同じですから、昭和の会話をぜひ水藤さんとしてみたいものです(笑)

    返信削除
  17. リーダーお疲れ様です((o(^∇^)o))
    バージョンアップ完了ですか、日曜日またいきます❤
    凄い楽しみです((o(^∇^)o))

    返信削除
  18. Ver.UPした会場、見れない…(´;ω;`)

    初日からの3日間が心底楽しかった分、東京に帰る朝の淋しさも倍増。
    少し足を伸ばせば見られるのに、帰路につかねばならない虚しさ。
    「竹田市民になりたい!」と思わずにはいられない朝でした。

    本来ならば最終週も行けなくはない日程だったんですが、その日は会社主催のサマーフェスタで、私も今度はお客さん達をおもてなしする側に…。
    因みにガス風船係〜。
    「和太鼓チームを呼んで演奏会もある」と言われた時には、一瞬無駄に動揺しました(笑)
    地元の和太鼓チームらしいけど楽しみです(*´ω`*)

    そうそう!
    16日に撮影可のウォーキングで「リーダー!」と声かけたらキメポーズしてくれて。
    おかげ様でめっちゃカッコ良い写真撮れましたよ〜!(≧∇≦)
    写真投稿出来るブログだったらリーダーにも見て貰えたのに!

    鹿児島公演まではこれらの夏フェス写真を眺め、
    独り想像フェスで淋しさを紛らわせる事にします(´ε`)

    返信削除
  19. バージョンアップしたんですね✨
    いいですね〜
    明日か明後日お母さんと妹たちが行きます
    私は残念ながら部活で行けません��
    去年リーダーにトートバックに受験ガンバレーーーーるみなーって書いてもらったので合格しましたって報告に行きたかったんですけどね��
    ほんとに残念です
    来年も部活なので行けるのは再来年くらいかなぁ��
    今年はあと一回部活休みがある予定なんですけど、わからないです��
    行けたら行きますけどサインして欲しいものとか買ってきて欲しいものお母さんに頼んだのでサインお願いしますね������

    返信削除