DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

またね!!

土曜日, 8月 08, 2015 6 コメント
日々盛り上がった北海道公演
昨日は「ブラボー!!!」
という言葉が会場に響き渡りました

北海道、楽しませて頂きました
ありがとうございました!!

贅沢女子会したし(笑)

かっこいい馬と、白黒の牛さんの写真がうまく撮れなかったのが心残り…

こうしてTAOの輪が、元気の輪が日本全国へもっともっと広がって、日本って熱いな、パワフルだな〜って言われるようになるといいなぁなんて思ったりします。

自分に頂いた時間は、泣くも笑うもぜ〜んぶ含めて楽しんだもん勝ち!!

もうすぐ久住ではオーディションが行われます。今回はどんなチャレンジャー達が集うのか???

楽しみです^_^

よっしゃ、今日もenjoy!!





6 件のコメント:

  1. ありささん、こんにちは��
    毎日の多忙なスケジュール、本当にすごいなって思います❗
    今日は山口公演行きます。
    姫様の素敵なお姿、拝見できますよね。
    初TAOのお友達に、月鼓のあの響きを是非共聞かせてあげて
    貰いたいと思ってます。
    今日も暑いのでお身体に気を付けて…\(^_^)(^_^)/

    返信削除
  2. 亜里沙さん、北海道公演お疲れ様でした!

    「ブラボー!!」ですか! それは凄い!!
    海外公演のように、新鮮な感動と驚きが素直に言葉に出た証拠ですね(*^_^*)

    北海道グルメはやっぱり海鮮モノ♡
    純さんブログでも見ましたが、女子会でもいくら丼うに乗せ〜(笑)
    羨ましいくらいツヤツヤしてます。
    あ…なんか無性にいくら食べたくなってきた…。
    (海ぶどうの罠、再び)

    TAOの輪、全国に繋がってますよ!
    何故ならTAO FANになって、
    ブログにお邪魔させていただくようになって、
    沢山の公演に足を運び、沢山の方々と知り合って、
    気付いたら北から南まで、各地にTAO友が増殖中!
    これもすべてTAOが繋いでくれた「輪」なんです(*´ω`*)

    平々凡々たる私に、こんなに素敵な刺激溢れる日々をプレゼントしてくれたTAO。
    これからもずっっと応援し続けます!

    亜里沙さんは山口に向けて飛んでいるところでしょうか?
    私は残念ながら行けませんが、夏フェスまでついに1週間を切りました!
    「TAOさんち」にお邪魔できる日が待ち遠しくて、心躍る毎日です♡
    亜里沙さんデザインの手拭いもあるそうで。
    出来上がったら見せてくださいね〜!(*^_^*)

    返信削除
  3. ありささん、昨夜は函館公演楽しませて頂きました。
    ありささんの言葉、『楽しんだもん勝ち』すごくわかります。

    勝ちか負けかはわかりませんが、楽しくするためにはどうしようかなって、いつも考えるようにしています。
    日々のちょっとしたことから、大きな出来事まで。緊張や不安も含めてその感情だけに飲み込まれないように、上手に切り替えできるようにもなりました。

    TAOからのパワーってスゴいです。
    大勢の観客の方と同じ時間を過ごしTAOを感じていく。一緒に楽しさや喜びを共感していく。
    人の繋がりを深めてくれる場所でもあります。

    来年は夏フェス、行けるかなぁ。

    山口公演、頑張ってください。

    返信削除
  4. ありささん!!
    こんな嬉しいサプライズ(*≧∀≦*)
    スケジュール何度見ても無理だろうと諦めてましたが、まさか山口へ来てくださるとは(T^T)

    も~だからTAO ってほんとにすごい!!
    大好きです!!!

    今日は本当にお疲れ様でした!!!
    そして、いつもと変わらぬステージを
    ありがとうございました!!!
    今日もまた素敵なTAOに出会えたこと
    感謝します(*´∇`*)

    返信削除
  5. ありささん、北海道公演に次ぐ山口公演、本当におつかれさまです!
    ファンの気持ちというか、そういう楽しみにしている思いなどを組んでくださる、そういう姿勢がどんなに有名になろうとも崩れることがないみなさんだからこそ、本当にどこまでも付いて行きたくなります。

    自分に頂いた時間は、泣くも笑うもぜ〜んぶ含めて楽しんだもん勝ち!!

    この考え方好きです。
    息子が通っていた保育園の園長先生も似たようなことをいつもおっしゃるんです。
    園長は地元の和太鼓チーム団長もされていて、その昔TAOのみなさんとも共演なさったそうで、考え方などが似ているのでしょうか、なんだか同じような熱さを感じます^ ^

    いくらもつやつや。
    うにも濃厚な雰囲気を醸し出してますね。
    美味しいものを、わかりあえる仲間と食べる時間ってまた明日への活力になりますよね!

    TAOを知らないまま私の人生が終わらなくて本当に良かったと思っています。
    本当に巡り合えてよかったと思いますし、出会うべくして出会えたのだと思います。
    私の人生が豊かなものになることは間違いありません!この出会いに感謝です。
    そして、TAOのファンの皆さんは、どなたも優しく素敵な方が多くて、このご縁でお話しさせていただくことが出来たのも、人見知りがちな私としてはとてもありがたいことです。

    明日の下関も頑張ってくださいね!

    返信削除
  6. ヤバイ(笑)
    ウニが人の顔に見えておもしろいです(笑)
    すみません(。>д<)

    TAOの輪、元気の輪どんどん広げてください(*^^*)
    私もTAOの輪が少し広がりました~(*≧∀≦*)
    TAOに出会えて良かったです☆
    ありささんめっちゃアクティブですね~( ゜o゜)
    enjoy & smile~(о´∀`о)

    返信削除