DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北の大地へ・・・・。

土曜日, 8月 01, 2015 13 コメント
本州最北端の地、青森・大間を目指します・・・。

こちらは天気良いですね。


















助手席の谷中君、足ツッてるけど
気にしない、気にしない・・・・。
























いよいよ久々の「北海道」上陸です!!

13 件のコメント:

  1. 北海道は少し涼しいでしょうか?
    大館は朝黒い雲がありましたが、そちらは晴天ですね!
    気を付けて、旅してください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 水藤さんの運転姿!!
    渋カッコイイ( ´ ꒳ ` )!!

    やなっちは大丈夫でしょうか…?
    長距離の運転はアクセル踏む膝が痛くなります。攣ったりもしちゃいますよね(っ´-ω-`)

    北海道!きっと涼しいんだろうなぁ…。
    遠い空から魂飛ばします!!

    返信削除
  3. 水藤さん、青森も暑いでしょ!
    そうなんです。
    今年は本当に暑い!

    TAOトラは、青森~フェリーだと予測していたのに、大間~だとは……予想外でした。青森の海沿いの旅をやなっちと楽しんだのですね。

    もう、北海道には上陸されましたよね? 私も来週北海道最終公演に駆けつけたいと思います。

    青森も私の周りはドンドン♪TAOの風が吹いていますよ!

    北海道公演、楽しんでください。

    返信削除
  4. リーダーお久しぶりです(*^^*)
    やなっち、大丈夫?(^o^;)

    暑くて熱い毎日ですが、体調崩されてませんか?

    今、天気予報見たら、北海道とこちらでは気温が5~6℃違うようです。

    北海道公演、久しぶりになんですね。
    待ちかねてた方々もたくさんみえると思います。

    頑張ってきてくださいねー\(^o^)/

    返信削除
  5. 運転お疲れ様です!
    北の大地と、 西の大地でTAOが見れるだなんて!
    水藤さん達が蒔いた種が、着実に実りつつありますね。
    北の大地でのTAO旋風、応援しています☆

    返信削除
  6. カッかっこいい(//∇//)
    運転お疲れさまですd(^-^)

    海と空
    素晴らしく綺麗な背景です。
    お似合いですよー(///ω///)

    返信削除
  7. やなっちさん大丈夫ですか?痛そう(;_;)

    北海道は少し涼しいですか?
    水藤さんの運転姿渋いです(*≧∀≦*)

    返信削除
  8. リーダーの運転してる写真、あまり見かけないので嬉しいです!
    やなっち、狭い助手席で足つってどうしようもない様子が、苦悶の表情からも読み取れます。
    リーダー、少しは気にしてあげて~!(笑)
    でも運転中じゃなくて良かった(^_^;)

    今週は北海道公演ですね!
    函館は行きたいところも沢山ある場所なので、観光兼ねて行こうかとも考えましたが、今回は京都公演もあるので我慢しました!

    昨夜の京都公演は、普段見れない物を沢山見る事が出来て、これまた貴重な体験でした!
    何より金曜に秋田にいて、日曜に北海道に行くはずのメンバーが、まさか土曜の京都にいるとは夢にも思わず、ステージでその姿を確認した瞬間、何の魔法かと目を疑いましたよ(笑)
    でもそんなメンバーのフットワークの軽さに、心底感動しました!o(^o^)o

    私もそんな皆さんを見習って、ツアー後半戦も各地に出没する予定です(笑)
    昨日、焼津・愛知・大阪・福岡も無事先行チケット確保出来ました!
    勿論渋谷も確保済みです♪
    これらを励みに、また明日から仕事頑張りますよー!

    リーダー達も北海道公演と海の幸(笑)、諸々楽しんで来て下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  9. ブログ、やっぱり見辛いです。
    前の形式になりませんかね。

    古いブログが読み返したくても見辛くて…

    すいません。こんなコメントで。

    返信削除
  10. 水藤さん、こんばんは!

    北海道は少し涼しいですか?
    でもきっと、会場は熱気に包まれているでしょうね!
    昨日出張先から無事にキャナル公演のチケットとりました。
    今回は、TAO初めての同僚の分も一緒にとりましたよ!
    どんどん広めていきます♪

    返信削除
  11. 水藤さんお元気ですか?
    連日 ハードスケジュールの皆さんが心配です……
    あのパワフルな舞台の後の積込と移動
    ……大変ですよね
    しかも長距離運転!
    そりゃ足もつっちゃいます(。>д<)
    大館公演でのMCじゃないですが
    本当に体に気をつけてくださいね
    ☆ななな☆

    返信削除
  12. こんばんは!写真めっちゃウケてます!
    足つる姿面白い~~!子供たちとブログ鑑賞中!

    明日の帯広公演楽しみにしています!
    子ども達と一緒に見に行きます!
    明日の帯広37度位になるそうですよ!
    めっちゃ暑い日になるみたいです
    タオの公演もめっちゃ熱くなるかな?!
    最高の日になりそうな予感に子ども達と一緒に
    ウキウキしています!
    今日も息子(小6)と娘(小1)は和太鼓の特訓してきました!
    明日のタオさんの公演を見てまたきっと和太鼓が好きになると思います!

    返信削除
  13. 水藤リーダーさん、
    へんな設定の仕方かもですが
    銀河劇場での御公演の際の
    御観客のみなさんの反応を
    同じ1人の人の反応として
    見立ててみたらどうでしょう、
    固まっていた心が
    回を重ねるごとに
    解きほぐされていく様子に
    見えたりしませんでしたか?

    感動するって
    心をほぐすって
    とっても大切なんですって。
    無意識のうちにも
    本当のことを感じる部分が
    刺激されて
    大切なことが自然に
    わかるようになるんだそうです。

    水藤リーダーさんが
    以前ある場所で
    お願いされていらした、
    力をより実用的なものにして
    自分の場所で拡げてほしい
    ということの意味を
    考えていましたが
    今それを特に
    意識してみてほしいって
    ことでしょか。

    人が意識することの
    力の大きさを
    簡単に現した言葉があります。

    『目の不自由な人が
    そばにいれば、
    自分が読んでいる新聞を
    声を出して
    読みあげるだけでいい。
    それも自分が読みたい時間にで
    充分。
    いいえ、何もしなくても
    そこに何か苦しんでいる人が
    いるということを
    知っているだけでいいのです。』

    わたしが書くのは
    お門違いかもだし、
    へんなコメントだったら
    すみません。
    なのに書いてしまいました。
    とても憚りながら。

    やなっちさん
    左足までつっちゃうんですね、
    運転ってたいへん・・・

    返信削除