※スマートフォンからのコメント投稿について

お天気様〜

日曜日, 8月 30, 2015 9 コメント
今回の夏フェス
台風も上手くすり抜け
なんとか持ちこたえてきた
お天気でしたが…
とうとう降ってしまいました…

それでも皆さん雨に濡れながら、誰一人動かず、笑顔で声援を送ってくださる事に感動しました

いつも支えて頂いている
大切な大切なファンの皆様の為に心を込めておもてなしさせて頂いたこの夏フェス
至らない点もあったと思いますが
今日は最終日
奇跡が起こるといいな

ある晴れた日の朝日

お天気様、宜しくお願い致します。

9 件のコメント:

  1. おはようございます(*´∇`*)

    綺麗な空ですね。
    私も先日ガンジーより、星空を眺め、またフェスに行きたい!
    鹿児島に帰りたくない!
    と思っておりました(T-T)


    ありささん、夏フェスは最高に楽しませて頂きましたよ(ノ´∀`*)

    至らない所なんて全くありません!

    お話しも、手拭いにサインもいただいて、どしゃ降りの赤兜ライブもかっこよくて綺麗で、素晴らしい夏の想い出を頂きました( ´∀`)

    今度指宿しか参加出来ませんが、待ってます(*^^*)

    私も一緒にお天気様~願います(^人^)

    返信削除
  2. 亜里沙さん、おはようございます!

    長いと思っていた夏フェスもいよいよ最終日。
    大分の天気は残念ながら本日も雨の様子…。
    私は運良くすべて晴天の下で赤兜LIVEを楽しめたので、雨天のステージがどんな様子かはわかりません。
    でも、雨なんて気にならないほどお客さん達がステージに釘付けになっているであろう姿は想像がつきます。
    勿論、メンバーの皆さんがいつもと変わらず、力強い演奏をしている姿もね(*^_^*)

    およそ半月に渡り、朝から晩まで一日中沢山のお客さんを相手にフル稼働。
    正直、何事もなく終わる事の方が稀だと思います。
    私達には見えないだけで、小さなトラブルも少なからずあったんだろうな、とも察しています。
    でも大事なのは反省点を繰り返さない事。

    メンバーブログから「これではダメだ」「もっと頑張ろう」といった発言をよく目にしますが、何かしら反省すべき要素や、力不足を感じた故の発言なんだろうなと感じていました。

    自らのマイナス点を見つめて認識する事は、なかなか苦しく勇気がいる事ですが、そういった事に目を瞑る事なく、正面から向き合おうとする姿勢を失わないTAOなら大丈夫です!(*^_^*)

    紆余曲折を経て、きっと来年は更に素晴らしいフェスになる事でしょう!
    また来年、お邪魔出来る日を楽しみにしています♡

    返信削除
  3. アリサさんおはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪いよいよ今日でラストですね。私は今年3回参加させていただきました。とっても楽しませていただきましたし、TAOは、私の力の源なので沢山パワーを皆さんからいただきました。*\(^o^)/*ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))又、来年行きますね〜もう既に計画中笑‼️宮崎(日向)、キャナル公演行きます。又、アリサさん、他メンバーの方と会えるの楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  4. アリサさん❤︎おはようございまぁーす(*´╰╯`๓)♬
    あっっというまに夏フェスおわっちゃいますね(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
    ことし長年の夢がかないました!!初夏フェス!!
    台風の翌日26日!!雨の中でも、
    めっちゃ楽しませていただきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    ホントにホントに何もかも全てが、感謝のありがとうの気持ちでいっぱいです!!今年一番のお思い出が出来ました(≧∇≦*)
    来年も必ず遊びに行きます(*´ω`*)
    あぁ、一年が長いぃ~(´△`)待ち遠しいぃ~。けどケド、
    中津公演、キャナル、いいちこグランシアタ、パークプレイス、行きます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪楽しみぃ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    2015夏フェス最終日、今日この時しかないこの瞬間を楽しんで、ファイティン(^o^)ソイヤッ

    あぁ~グランディオーゾへ飛んでいきたいぃ!!

    返信削除
  5. ありささん、いよいよ本日で最後となりましたね。
    本当に、おつかれさまでした。
    そして、ありがとうございました。

    私は昨日参加させていただきました。初めての夏フェスがあいにくの雨で、晴れててほしかったなと思いつつ福岡を夜中の3時に出発しました。
    久住に近づくにつれて、天気はどっちでもいいや!という気持ちになり、花公園でシャトルバスを待つ間、水藤さんが来てくださって、注意事項などを説明なさっているのを見て、気持ちが一気にウキウキしてきました。
    メンバーのお出迎えから始まり、お迎えLIVEでは4歳の甥っ子がありささんの優しい眼差しを一身に受けているのを後ろから羨ましくも微笑ましく見ていました(^-^)

    2週間、このように大きなイベントを行うというのは、想像を超えた大変さがあると思います。
    気苦労も多かったと思いますが、どんなときもみなさんは笑顔で接してくださって、本当に感謝しています。

    赤兜LIVEも雨でしたが、すごく楽しめました!あ〜やっぱりTAOが好きだ!と思ったし、小雨の中で聞く「秋月」は個人的には情緒たっぷりで心にしみました。どんな状況であっても、みなさんと過ごす時間なら楽しく幸せなものだとも実感できました。
    また、こまめにゴミを捨てて袋を交換したり、裏方として動き回る研修生をはじめとするみなさんの姿にも感銘を受けました。本当に心のこもったおもてなしを、ありがとうございました!
    久しぶりに三姉妹そろっての時間が過ごせたのと、子どもたちとの夏の最後の良い思い出ができたのとで、昨日は帰りの車内でもかなり余韻に浸っていました。

    ありがとうございました!

    返信削除
  6. 姫♡

    最終日♡
    奇跡起きちゃいましたね(´>∀<`)♡
    赤兜終わってからの豪雨!!!!
    今日はTAOの夏フェスの為の天気のようでしたね♪
    楽しかったーーーーー !!!!

    返信削除
  7. 夏フェスおつかれさまでした~(о´∀`о)
    おぉ~☆なんとか天気がもったんですね~(*≧∀≦*)
    よかったです~(*´-`)
    初日しかいけませんでしたが、初夏フェスで、オロオロしちゃいましたが、ワークショップでありささんとご一緒できたり、笑顔で話しかけてくださったり、法被をほめてくださったりしてめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
    ありがとうございます(о´∀`о)
    来年も行きたい…いや…絶対行く~って思いました(*´ω`*)

    返信削除
  8. 亜里沙さんのお願いのおかげで
    雨に降られることなく
    初めて赤兜ライブを
    拝見することができました、
    感動でした!

    今年は時間がなく、
    赤兜ライブのみ鑑賞の
    滞在となりましたが、
    充実の数時間を
    過ごすことができました。

    全て手作りのおもてなしを
    ありがとうございます!
    みなさまお疲れさまです、
    打ち上げ楽しんでください!

    返信削除
  9. ありささん、こんにちは(*´∀`)ノ

    千秋楽、奇跡起きましたね!!!
    本当にびっくりです!!
    100パーセント雨予報にも関わらず、パラつきはしたけどほぼ降らず、赤兜ライブ終わったとたんにくろーい雨雲が空に広がり、あっという間にザー!
    ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`

    ありささんのピアス、2つ買えてhappy♡
    手拭いもしっかりゲット!!
    屋台ライブでは、ありささんの笛の音にものすごく感動!!

    たくさんたくさん楽しい思い出ができた夏フェス。
    みなさんのファンへの愛を沢山感じました。本当にありがとうございました!

    返信削除