DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラストの地へ\(^^)/

木曜日, 8月 06, 2015 10 コメント
函館へ向かっております♪

サービスエリアの音楽隊♪





あっという間にラスト一回北海道!
涼しくて、広くて
美しい緑広がる天地。








…そうこうしてるうちに到着。笑


五稜郭にて
走って
振って
充実の練習!

明日も晴れますように(*´-`)

10 件のコメント:

  1. 北海道最終公演、いよいよ明日ですね。今日のblogからはとてもリラックスできているのでは……と感じました。
    若手の皆さんの笑顔もいいし、北海道の豊かな自然は、故郷久住とダブらせることもあったのかな。

    ところで、北海道は涼しいのですか?
    海を渡って青森はもの凄く暑いですよ。今日なんて本当ヤバかったです。

    今さっきやっと仕事を片づけ、明日お休みをもらう手配が完了☆
    ホントに頑張った(^-^ゞ
    明日はいざ函館へ。一緒に楽しみたいと思います。

    天気予報は微妙なのですが、私、晴れ女なので頑張ってみます(^∇^)

    返信削除
  2. 荻野さん、こんばんは!

    久住の自然も豊かですが、北海道はまた違った美しさがありますね。
    開拓の歴史など、人々の苦悩も喜びも全て受け入れて吸い込んでくれた大きさを感じます。

    みなさんの後ろ姿から青春の香りがします!
    素敵ですね。
    先輩たちの大きすぎる背中は、追いつきそうで追い越せない。
    でもいつか越えていかなければいけない。
    そんな指標が明確だからこそ、みなさんは舞台で今しか出せない輝きを放っているのでしょうね。
    若い時にしかない輝きってありますからね!
    頑張れ〜!!!
    福岡からいつも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. 思ってたこと、感じたことみんな言われちゃった…
    というかんじ
    言葉で表現するのってホント難しい
    おぎやん見習って読書家になろう❗️

    返信削除
  4. 荻野くんに逢いに行きたい(。>д<)
    TAOが北海道に引っ越してほしぃ~
    そしたら頑張って夏フェス行けるのに‼
    東日本に愛を((((つ^∇^)つ))
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  5. 荻やん、こんばんは!

    充実した日々を送ってるのでしょうね!皆さんの和やかな様子を見ると、ほっこり嬉しくなります(*^^*)
    北海道ラスト公演、楽しんで来て下さいね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  6. 木の音楽隊かわいいですね~(*^^*)
    盛り上がってる北海道公演もいよいよ明日で最後なんですね~(。>д<)
    広い大地で美味しい空気と暖かい人に包まれましたか?
    明日も素敵な公演になりますように~☆
    晴れるはず~(笑)

    返信削除
  7. 今日も1日お疲れ様でした^^
    公演がなかったので少しは観光できたのでしょうか…??
    サービスエリアの音楽隊かわいいですね♪
    部活をしていた頃を思い出しました\(^o^)/

    北海道はまだ行ったことがないのですが両親がいつも北海道は思い出の場所だと言っているのでいつか行きたいな〜と思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

    北海道公演もラストなんですね(;_;)
    明日もTAOの素敵な演奏を北海道の皆さんに伝えてきてください♪
    楽しんできてくださいね(*´-`)♪
    晴れますように…!!!

    返信削除
  8. 荻っち、待って…皆さんの練習場所、五稜郭公園!?
    ウソでしょーー!!
    私の五稜郭…(笑)

    あ、すみません、取り乱しました(^_^;)
    何を隠そう、大の五稜郭FANなので!!
    5時間ドラマの「五稜郭」はDVDを何度繰り返し見て、何度号泣したことか。
    五稜郭タワーで購入してきた五稜郭グッズや関連書籍も数知れず。
    出来る事なら北海道ではなく蝦夷、函館ではなく箱館と書きたい私です(笑)

    今回の函館公演、行こうかどうしようかかなり迷ったのは、TAO公演ついでに五稜郭も行きたかったからで…。
    結局諦めましたが、土曜だったら迷わず行ってた(>_<)
    やはり今度函館公演あったら頑張って行こ〜(´;ω;`)

    五稜郭タワーと一緒に写る椿くんらが無性に羨ましい。
    ラストの写真は「遠き山に日は落ちて」。
    充実感に満ちた一日の終わりを背中が語ってます(*´ω`*)

    本日北海道ラスト公演。
    函館の皆さんを熱く熱くさせちゃって下さいね!(^o^)

    返信削除
  9. 函館着きました~(≧▽≦)
    でも時間がな~い!五稜郭タワー行けない(ToT)
    仕方ないから湯の川の宿でまったりしてます。
    もうちょっとしたら公演会場に出かけます。わくわくo(^o^)o
    今日は皆さんどんなポジションなんでしょう?銀河劇場の時とはまた違ったTAOが観られるのが楽しみです♪


    返信削除
  10. 函館第1幕終了♪
    やはり黒族パワーがすごい(≧▽≦)
    しかも、黒族白族入り乱れてみんなでずっぱりじゃないですか!?
    後半が楽しみ

    返信削除