DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェス2015

日曜日, 8月 16, 2015 31 コメント
始まりました〜夏フェス!!

今年もカキ氷やってますよ〜
新登場マンゴーカキ氷!!

大好評販売中です^o^


でも、今日は久しぶりにワークショップの先生に!!

久しぶりでかなり楽しみました!!

ビシビシやっちゃいましたよ〜笑

楽しんでもらえたかな…?



まだまだ夏フェスは始まったばかり。
皆さんお待ちしてますよ〜!!

31 件のコメント:

  1. 純さん こんばんは(*^^*)
    初日に行きましたよ。
    もちろん、かき氷 頂きました!
    マンゴー美味しかったです(≧∇≦)b
    サインももらったし、写真一緒に写ってもらって、握手もー(*≧Δ≦)
    今日は その写真を見ながら余韻に浸って過ごしました!
    次は23 24に行きますね(*ゝω・*)ノ

    返信削除
  2. 私もワークショップ受けたい…でも、一生無理だなぁ笑
    彼氏に怒られちゃう笑

    返信削除
  3. 純くん久しぶりのアップ嬉しい(*^ー^)ノ♪
    かき氷屋さん、頑張ってるみたいですね。
    マンゴー味美味しそう(^-^)
    私は行けないけど、ファンのみんなと楽しい時間過ごしてね。
    また沢山アップ待ってます\(^.^)/

    返信削除
  4. 始まりましたね〜夏フェス^ ^
    って…お盆休みもなく仕事だった私にとっては、今日が夏フェス初日になりますっ
    かき氷屋さん!抹茶も食べたいけど、今年からのマンゴーも捨てがたい(^^;;
    なんて思いつつ、実は今お腹壊してこんな時間に目覚めてしまった……今日はかき氷無理かも⤵︎
    でも、写真撮って下さいね〜!19.21はお腹の調子整えて、かき氷食べますんで……笑

    返信削除
  5. はぁ......残念ながら今年は夏フェス行けません(+_+)
    12月までお預け......悲しい寂しい......
    純くんのかき氷食べたかった~🌀

    返信削除
  6. 純さん、blogの更新ありがとうございます!かき氷の美味しさは、伺っています。うちの双子がかき氷好きなので、2回は食べたいと言い出すだろうと思っています笑

    29日に行きます!
    いまから楽しみです(^-^)

    返信削除
  7. 純さん、おはようございます

    わたしは
    14日に参加しました〜

    初参加の友人を
    連れて行ったんですが
    もう、興奮しっぱなしでした(笑)
    純さんのカキ氷も食べました
    ただ、まだ気温が上がり切ってない状態で食べちゃったので寒かったです(笑)
    今年は1回しか行けないので、残念ですが、来年もまた来ようと思います!
    楽しい時間を、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  8. ♡めぐりん♡2015年8月16日 6:20

    初日に行きましたぁ(❁●ᗜ●❁)
    純一さんファンの私はもちろん、マンゴーかき氷食べましたよ(❤,,›◡‹,,❤)
    めっちゃ美味しかった(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    私は初日に中太鼓のワークショップだったんですが…えーっ⁉️
    昨日は、純一さんがワークショップの先生‼︎
    ショック(´+ω+`)
    私もドSな純一さんに太鼓習いたかったです(*≧д≦) 
    忙しい中でのブログ更新ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    昨年の今日(8/16)私の誕生日も大雨になりましたが…くじけず今年も今日も夏フェス行きまーす(⑅˃◡˂⑅)
    今年もお誕生日メッセージ書いてもらうの楽しみです(◍•ᴗ•◍)♡
    では、また後ほど(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    返信削除
  9. 純くんおつかれさまです!

    昨日、いきました。
    かき氷ももちろん食べました♪
    おいしかったです!
    氷がふわふわしててアイスも入ってて
    クールダウンになりました!

    すこしだけ純くんと話せてよかったです!
    でかでかとサインまで貰えて嬉しかったです!

    今年は都合上1日しか行けず(T ^ T)
    もっと行きたかったです。
    来年は行けるように頑張ります笑っ

    残りの夏フェス楽しんでください♪

    返信削除
  10. 純さんお疲れ様でした。ワークショップ楽しかったです。(≧∇≦)カキ氷もおいしかったです。又、行きますね*\(^o^)/*
    頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  11. 純さんおはようございます!

    夏フェス2日間、楽しませて貰ってます(*^_^*)
    純さんのかき氷もすでに3種類制覇!
    ですが、3日目の今日もいただきます(笑)
    どの味も美味しかったし、想像してたかき氷より凝ってたので、どの味のリピーターしようか迷います。
    2日間めっちゃ暑かったのでかき氷屋は常に大繁盛!
    次々とさばいていく仕事の早さに感心しました(笑)
    忙しそうで声かけるタイミングがなかなか難しかったですが、そんな中でも会話してくれたり写真撮ってくれたり、嬉しかったです♡

    ワークショップは突然言われたけど久々だからと嬉しそうに話す純さんの笑顔が印象的でした(*^_^*)

    私は今日が夏フェス最終日なので、悔いなく楽しみたいと思います。
    純さんも屋台にワークショップにライブに色々忙しいと思いますが、今日もよろしくお願いします!(^_^)

    あーでも本当は離れ難くて今日はナーバス(>_<)
    もっと近くだったらまた来れたんですけどね(^_^;)




    返信削除
    返信
    1. 今福引き引いたら特賞当たりました!!(≧▽≦)

      最終日に凄い物貰いました♡
      後で皆さんにこれにサインして貰おう!

      しかし、飛行機乗る時どうしようかな。キャリーには入らない(^_^;)

      削除
    2. 凄い!TAKIxxxさん(@_@)
      特賞ですか???

      もってますね、やはり(笑)
      お土産話、楽しみにしています。

      (失礼いたしました_(._.)_)

      削除
    3. すごい!TAKIさん!
      私もあてたい!もしあたったら、12月のキャナルに持って行って「秋月」のとき足元で小さく振りましょう!笑

      私も、失礼いたしました(^_^;)

      削除
  12. 純さん先生!厳しそうですね…笑
    でも教えてもらいたいな〜♪
    来週ようやく夏フェス行きます!!
    楽しみです\(^o^)/
    朝早く起きれるか心配ですが笑
    体調に気をつけて今日も頑張ってください!

    返信削除
  13. 真弓まゆみ2015年8月16日 9:17

    純君、オハヨー(*^-^*)

    ホント久々のブログアップ、待ってました。&、忙しい中のアップも、ありがとう(*^o^*)

    初日、やっぱり里の朝は涼しくて、かき氷はゆっくりだったけど、日中はひたすら氷をかく純君を見て、キュンキュンしてました。

    そんな中でも、ファンサービスを快くしてくれるんで、ますます大好きになっちゃうじゃん(≧∇≦)b

    でも、本業のライブも、これまた最高だったよ!!!!!
    暑い日差しを浴びながら一生懸命太鼓叩いて、笑顔を見せてくれるし、本当に晴らしい舞台だった!!!

    メンバーと一緒に撮った写真を見ながら、フェスにもう一度行きたいなぁ……。って、何度も思ってしまうくらい、サイコーの夏フェスをありがとう☆彡
    マジで、TAOの皆さん、ありがとう(*^o^*)

    返信削除
  14. おはようございます❗❗

    2日連続のワークショップでは、
    2日目にじゅんさんに教えて頂きありがとうございました🎵

    集合写真では、息子を膝の上に( ☆∀☆)

    すっかりじゅんさんに慣ついてしまった小坊主が遊んでもらったり抱っこしてもらったり。
    優しいパパっぷりでした(^з^)-☆

    サイコーでした❗❗❗❗

    フェスはまだまだ続くので体調気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)

    返信削除
  15. 純くん、おはようございます(≧∇≦)♡

    夏フェス、お友達からの報告にドキドキワクワクニヤニヤソワソワ...。
    昨日はワークショップの先生してたと聞いて、さらにキャー!!
    私もワークショップ受けるんですが...純くん先生してくれないかなぁ( ´艸`)

    かき氷、ぜったい全部食べます!
    全部私の好きな味ー♡

    あー早く里に行きたいー!!

    返信削除
  16. 純さん先生いいなぁ(о´∀`о)
    私は初日に岸野先生、江良先生、荻野先生に教えてもらえました~((o(^∇^)o))
    めっちゃ楽しかったです☆
    そんでもって、かき氷2個食べました(о´∀`о)マンゴーもイチゴも美味しかったです(*≧∀≦*)
    忙しい純さんにいろいろお願いしたのに笑顔で答えてくださってありがとうございます(о´∀`о)
    青い法被着た人とだけでも純さんが覚えてくださってたら嬉しいなぁ(*^^*)
    純さんの前に行くとやっぱり緊張しちゃいます(笑)1日しか行けなかったけど、ものすごい濃い1日になりました(о´∀`о)

    返信削除
  17. 純くーーーん♪
    お疲れ~~ッス(^_^ゞ

    お友達の夏フェス写真みて
    一人夏フェスしてるよ♪
    沢山の写真をながめて
    ニヤニヤしてます♪

    ワークショップで
    先生♪……
    小悪魔純くんに変身しなかった??
    大丈夫だった??

    今日は先程
    お友達から 純くんの
    とびきりの写真が届きました~
    ちゃんと 届きましたよ♪

    純くんのかき氷も大人気みたいね♪
    私も食べたい( ̄¬ ̄)
    純くんのかき氷が食べたい♪

    まだまだ 夏フェス始まったばかり♪
    お友達も続々と準備して
    向かいます
    宜しくお願いしますね♪

    頑張って下さい。

    疲れてるのに
    ブログ ありがとうございます
    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    返信削除
  18. 夏フェス始まりましたね~!楽しそう~( ^∀^)☆♡♡
    今年はいつもよりいっぱい行きます~♪
    純くん会えるの楽しみしときますっ!!!!
    あ~楽しみ♡♡♡♡♡

    返信削除
  19. 純クン♪ワークショップありがとうございました♪
    めっちゃ楽しめましたよ~♪♪(´▽`)ノ

    みんなが楽しめるように、すごく考えてくれたんじゃないかな~って思いました♪
    スゴく優しい先生やったよ♡( ´艸`)

    やりたいとこの三択は凄くありがたかったです(笑)!!
    動きが入るととたんにフリーズする私には純クンが天使に見えました(笑)♡
    叩く・ツーステップ・声、それに前見て笑顔とか無理です~ヽ(;▽;)ノ

    おかげで心置きなく楽しめました♪

    それから…後列一発おっけーで、なんか悔しいってどーゆうこっちゃい(笑)(ΦωΦ)

    返信削除
  20. お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    夏フェスめっっっっっっちゃ行きたかったです´д` ;
    休みももう終わりなので皆さんの写真見て楽しんでます♪
    夏バテにならないよう頑張ってください‼︎

    返信削除
  21. 純くん、こんばんは〜
    今日はとっても楽しかったです♪
    かき氷も美味しかったよ!
    マンゴー2つ聞き間違いみたいでごめんなさーい(;>_<;)
    あの後おやつになったのかなぁ(笑)

    次は19日に行くのでまた写真撮ってくださいね!
    ワークショップにも初参加するので純くん先生だといいなぁ(≧∇≦)

    返信削除
  22. 純さん!
    かき氷3種類食べました~♪
    どれも美味しかったけど、私は抹茶が好きかな!
    となりのゴッシーに指示を出す純さんは…まぎれもなくSそのものでしたよ(笑)
    双子の姉と写真を撮ったときも、うまくとれない私を「ハハハ~(笑)」と笑ってくれた純さん!
    メンバーのみなさんの笑顔がステキすぎて~♪(笑)
    ありがとうございました!

    返信削除
  23. 16日参加しました~(^^)/
    雨が降ったり止んだりだったけど、赤兜の時はお天気になり、心地よい風もふいて、蝶が飛びながらトンボが飛びながら、本当大自然の中でのライヴは最高に楽しかったです(*^^*)
    メンバーの様々な衣裳も見れて、ほんと行って良かった\(^o^)/

    純くんがひときわ輝いて見えました(*^^*)

    返信削除
  24. 14と16参加しました(^^)/w
    塩対応はつらかったです。(笑)
    でもたのしめました!
    ありがとうございました♪
    次は大川公演でまってますw

    返信削除


  25. 今年も純くんとお話し出来て
    純くんが作ってくれたカキ氷
    食べれて幸せでした(*´ω`*)♩
    もう夏の楽しみになってます!
    あまりお話し出来なかったから
    次はたくさんお話し出来たら
    いいなっ(灬ºωº灬)♡(笑)
    お菓子持って行きま〜す⊂( ˆoˆ )⊃


    _

    返信削除
  26. ゆき☆りん☆みゆ2015年8月18日 1:32

    純くん☆連日暑い中お疲れ様です(●^o^●)
    私は20日に娘と息子と一緒に行きます♪
    楽しみすぎて寝れません(..)
    朝イチから仕事だけど…ね
    フェスの事考えて頑張ろうっと♪
    純くん☆かき氷楽しみ~
    絶対にマンゴー味を買うぞ!
    コチラ鹿児島は桜島がちょっと大変ですが地震もあったり(..)
    早く久住の綺麗な景色見に行かなきゃ!
    PS,娘7才が写真撮って下さ~いでした(*^^*)

    返信削除
  27. 純くん
    かき氷おいしかった((o(^∇^)o))
    また日曜日いきまーす(^3^)/

    返信削除
  28. 二日間中太鼓のワークショップ楽しかったァ。色々勉強になりましたぁ♬(ノ゜∇゜)ノ♩ありがとうございました。
    原口の教え方は楽しくてわかり易かったよ♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

    返信削除