DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

北海道はー…

土曜日, 8月 01, 2015 10 コメント

でっかいど~♪


ってことで、フェリーでの移動も
練習にうまく利用して





…利用して(笑)


有意義な北海道大移動中!
(実際、北海道での演目を細かくおさらい。)



東北は、本当に盛り上がりました。
お客様から、たくさんのエネルギーをもらったように思います。


僕は、公演で北海道に来るのは初めてです!
楽しみだ~♪


 それでは、
博識太郎さん運転の隣で、
いろいろ勉強させてもらいながら
安全に移動して参ります♪

10 件のコメント:

  1. TAOトラもフェリーで一緒に海を渡ってるのね(*^^*)
    飛行機組とフェリー組♪

    今まで北海道で公演ってありましたっけ?皆さん初北海道かと思ってました(≧∇≦)

    そして純くん〜どした〜?
    アイスが冷てぇ〜‼︎‼︎って顔?笑

    返信削除
  2. でっかいど〜♪荻やんは北海道組なんですね!
    こんないいお天気のフェリー移動はすっごい気持ち良さそうですね!!

    私も博識太郎さんのお隣でいろんなお話聞きたいです!笑

    荻やん初の北海道公演楽しんできてください♪

    12月のキャナル公演のチケット取れたので今から楽しみです\(^o^)/♡

    返信削除
  3. 昨日もTAO最高でした‼‼
    叫び過ぎて喉が痛いデス
    届きましたかっ?(笑)
    いつか大分に逢いに行きたいなぁ
    荻野くん大好きだよぉ~(*≧∀≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  4. TAOロス解消❗️
    なぜならキャナルのチケットがとれたからです
    12月おぎやんに逢えるかと思うと楽しみだよ〜

    返信削除
  5. 荻野くん、皆で青森を通過していきましたね……
    今回は通りすぎるだけの青森……明日から『ねぶた祭り』だとはいうのに、見てもらいたかったです。残念。

    海の上でも暑そうですね。
    来週、舞台観に行きます!

    荻野くんは初の北海道公演、楽しんでください。
    メンバー構成も変わり、どんな『百花繚乱』になるのか、あの役は?など想像しながら楽しみにしようと思っています。
    太郎さんからのお話、私たちにもわけてください(^-^ゞ

    返信削除
  6. 荻野さん、こんばんは!
    北海道は1度だけ旅行で訪れたことがあります。
    北の大地での熱い公演。
    きっと素晴らしいものになるでしょうね!そして百花繚乱が、各地で感動を巻き起こしていること、本当に嬉しく思います。

    そして今日は、出張先から苦戦しながらも12月のキャナル公演のチケットをとりました♡
    これでまた楽しみがひとつ。
    ウキウキ気分で、保育園の夏祭りボランティアに行ってきました♪
    地元の和太鼓チームの演奏に、子どもたちの笑顔があふれていて、とても素敵な時間でした。

    最後に、昨日の君とデートするお話。読み終えました!
    恋するって甘くて切ないけど、思い出すたびに幸せな気持ちになれる大切な時間ですね。
    次は、芥川賞受賞作品いきます!

    返信削除
  7. きれいな空と真っ青な海~いいですね~(*≧∀≦*)
    純さん熱唱してるみたい(*^^*)
    どんな移動も素早く楽しく安全に(笑)
    荻野くん北海道楽しんで来てくださ~い\(^^)/

    返信削除
  8. 林君凄くカッコイイのに何故か片手に納豆巻き。
    そして純さんは何を吠えてるんでしょうか?
    船酔いじゃないですよね?(笑)

    フェリーは乗った事ないですが、函館や札幌には何度か足運んでます(*^_^*)
    特に函館山からの夜景はオススメですし、朝市で食べる海鮮丼も美味ですよ~!
    時間があれば是非(^_^)

    シンゴさんが仰ってたように「TAOを知らない人がいなくなる」未来に向かって、今週の北海道ツアーでも沢山の方々に迫力のステージを見せてあげて下さいね!

    博識タロさんの隣…私も乗りたい(笑)

    返信削除
  9. 北海道は、私が生まれてすぐの頃から高校を卒業するまで住んでいた懐かしい場所なんです(^^)
    いいところでしょ?

    大地も大きいけど、人もおおらかな人が多い気がします。

    初めての北海道公演・・・楽しんでくださいね(^^)

    南国鹿児島から応援していま~す(^^)/

    返信削除
  10. 天気の良い時の船旅は気持ち良いでしょうね ♪
    北海道公演もきっと大盛況でしょう。
    今週末の函館公演が楽しみです。

    その後はしばらくTAOお預け…(ToT)


    次は10月です。
    でも、先行販売のDMが来たので、調子に乗ってあちこちの公演を予約(笑)

    博多には長期滞在決定…(^_^;)が!後半
    某アイドルグループのライブと重なっていて、ホテル獲得が大変なこと、大
    変なこと…(笑)
    遠征って、大変ですね(^_^;)
    でも、TAOの皆さんの演奏聴きに行くためならがんばる~!

    返信削除