DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

次への足がかり

土曜日, 8月 08, 2015 6 コメント
北海道公演、大盛況!!

初めて観られる方が多かったと思いますが
沢山のお客さんに盛り上げて頂いて
ほんっとに楽しい時間でした(^^)

夏は涼しいし  笑
来年もまた公演出来ますようにーーーーー!!!




6 件のコメント:

  1. キーコさん、おはようございます!

    北海道公演はどこも温かいお客さんに恵まれて、
    メンバーの皆さんにとっても、印象深い公演になったようですね(*^_^*)
    私も猛暑の東京を脱出して北海道入りしたかった!
    来年こそは…(`・ω・´)ゞ

    キーコさんは山口公演出演されるんでしょうか?
    また京都みたいに突然現れて…(笑)
    それとも久住にお帰り??

    何にせよ、夏フェスまであと少し!
    初日から3日間お邪魔しますので、
    お会いできるのを楽しみにしています!(*^_^*)

    返信削除
  2. TAKIさん、こんにちはー!
    本当にここ数日、果たして北海道組の皆さんは山口に来て下さるのかな~って、毎日ハラハラドキドキなんです。
    今も落ち着かないったらありゃしません。
    キーコさん!サプライズ期待してイイカナー?
    おあいしたいでーす。待ってまーす\(^o^)/

    TTAKIさん、また報告しますね。
    志津恵

    返信削除
  3. 昨日の函館、駅について寒くてびっくりしました。海を越えて青森はまだ暑かったのに……着いてすぐに秋物のカーディガンを買いに行きました。

    昨日の会館は音の響きがとても素晴らしいかったです。
    太鼓も笛も琴も鳴るっていうのでしょうか、音の伝わりが心地よかったです。

    会場の一体感もよくて楽しかったです。
    山口公演、夏フェスと頑張ってください。秋ツアー、待ってます!

    返信削除
  4. 今日は函館公演 ありがとうございます。
    大感激・大興奮のうちに幕となってしましました。
    昨日は興奮のうちに、夜涼しかったのに眠ることができませんでした。
    一緒にいったものもとても良かったと、いっていたら、なんと写真にばっちり写っていてもっとびっくりです。アンコール、また来年ぜひ来てくださいね。待っていまーす。

    返信削除
  5. きーこさん
    北海道から山口へようこそ!!!
    姿を見たとき思わず声出ました(*≧∀≦*)
    嬉しすぎて!!!

    長旅の疲れも全く見せないプロ魂
    素敵すぎて涙出ます(T^T)

    いつもとは一味違う舞台でしたが
    見たいものがぎっしり詰まってて
    みんなの顔が近くで見れて
    ちょっとしたハプニングも楽しく
    最高の時間をプレゼントしてもらいました(*´∇`*)!!

    いつも思います・・
    もっと見ていたい!!って。。
    でも皆さんの尋常じゃない汗を見るとそんなこと言っちゃいけませんね(^_^;)

    暑さ厳しく、お疲れと思いますが
    くれぐれも体調に気をつけて下さいね!!
    TAO の益々の活躍を応援しています!!

    沢山の感動をありがとうございました( 〃▽〃)!!

    返信削除
  6. キーコさん、北海道公演そしてなんと!やはり山口公演にも!
    本当におつかれさまでした( ^ω^ )
    今日は我が妹が福岡から鈍行列車で山口公演に行っています!
    肝心な携帯の充電が切れたようで、まだ感想が聞けていませんが、Facebookから熱は十分過ぎるほど伝わってきました!
    新人の皆さんのお姿も見えて、大きなチャンスとなったのでしょうね。
    プレッシャーの中、イキイキと表現できたかな、舞台から見る客席の様子、拍手の音などなど、頑張った者しか見ることのできない景色が見れたと感じているといいなと思います。

    明日の下関も頑張ってくださいね!
    唐戸市場に寄るお時間があればぜひ、2階のお寿司屋さんをオススメいたします!
    赤間神宮も趣があって素敵ですよね♪
    なんといっても、5月には花魁道中が行われるところなので、ぜひ!

    今日はお疲れもひとしおだと思いますので、ゆっくり休まれてくださいね( ^ω^ )

    返信削除