DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェスフィーバー~♪

土曜日, 8月 15, 2015 24 コメント
夏フェス始まりました♪


今年は一味ちがうよ!

ワークショップの方々も
すごい団結力。
(皆さんで自然にやっていらっしゃって感激して、でもシャッターチャンスのがしたのでもう一回やってもらったときの写真。笑)



今年も
おいしーい屋台と
素敵なメンバーと
魂の太鼓で

皆さんをお待ちしております!


これから二週間ー!
最高に楽しむぞ~♪







おまけ写真
『みんなでストレッチ♪』

24 件のコメント:

  1. みんな楽しそうだ〜♪
    行きたい❗️行きたい❗️行きた〜いっ‼️

    返信削除
  2. 忙しい中更新ありがとうございます‼︎
    明日行きまーす\(^o^)/
    たくさん写真撮ってください♡
    明日に備えて寝ます!
    おやすみなさい(*v.v)

    返信削除
  3. 更新ありがとうございます♪

    今日いきました!
    最後に荻やんにサインもらえてよかったー!
    荻やん見つからなかったらどうしよー!って
    思ってました笑っ
    ほんと1日楽しすぎました!

    残りまだまだがんばってください♪

    返信削除
  4. 荻野さん、こんばんは!
    夏フェス真っ只中でのblog更新、ありがとうございます(^-^)

    今日のワークショップに参加された方のお話を伺って、とても良い雰囲気だったということで来年は私も参加したくなりました♪
    ちょうど、息子たちと共に太鼓を習う予定なので、来年待っててくださいね〜。
    連日夏フェスの楽しそうな報告を聞いて、29日が待ち遠しくてたまりません。
    勇気を出して、荻野さんに話しかける、というのが今回の第1目標です!

    ずいぶん前のblogに、どうしてもすぐにお伝えしたくて長々と「火花」の感想を書いてしまいました。
    読み終えてすぐで、なおかつ初めに伝えたくて書き込んでしまいました、すみません(^_^;)
    しっかりとした純文学作品で、緻密な表現とことばの選び方に感心しました。

    長くなり、ごめんなさい。
    29日にお会いできるのを楽しみにしています。
    暑い中、毎日おつかれさまです!

    返信削除
  5. 真弓まゆみ2015年8月15日 22:43

    おぎやん、連日の夏フェスお疲れ様で~す(*^▽^*)&、忙しい中のブログアップも、ありがとう。

    初日に行って、超大満足の1日でした~(ノ≧∇≦)ノ
    皆さんと一緒に撮ってもらった写真を見ながら、夏フェスの余韻に浸ってます。

    サインをお願いした時に、熱中症にならないように!!と、優しく声をかけてもらったことが、とっても嬉しかったです(*^-^*)
    ホント、おぎやん素敵。

    でも、夏フェスの特別ライブを見ながら、おぎやん達メンバーの方が、熱中症になるかと思うくらい、熱いライブでした!!!

    サイコーの夏フェスとサイコーのライブをありがとう☆彡

    返信削除
  6. ♡のぞみ♡2015年8月15日 23:07

    夏フェスで忙しい中、ブログをUPしてくれてありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

    昨日は、ワークショップで大変お世話になりました♬昨年に引き続き2度目の中太鼓のワークショップでしたが、今年は一緒に参加された方々もとてもいい方々で、団結していてとても楽しかったです(〃艸〃)ムフッ
    なかなかリズム通りに叩けない私に、荻野くんが優しくわかりやすくリズムを教えて下さったので、何とかリズムも打てました♡♡

    たくさん話したり、写真とったりできてほんとに特別な思い出ができました(〃艸〃)ムフッ
    またあと3回夏フェス行くので「ハイッキムチ♡」で写真撮ってくださぃね(*´艸`*)ァハ♪

    ゆっくり休んで残りの夏フェスも頑張ってくださぃ♡♡

    返信削除
  7. 荻っち、忙しい中での更新、ありがとうございます!
    今日の夏フェスにて話してた通り、本当に即日更新して下さるとは(笑)
    忙しいのに、荻っちの誠実さには本当に頭が下がります。

    夏フェス2日間、満喫させていただきましたが、今日は思いがけず荻っちの歌(!?)まで聴けて(笑)
    むしろどのメンバーより姿を見つけるのが大変な荻っちでしたが、サインも写真も撮っていただき、更にはブログネームも覚えて下さってて、ひたすら感動でした!
    ありがとうございました!(*^_^*)

    私は明日が夏フェス最終日なので、悔いのないように楽しみたいと思います。
    また必ず荻っち見つけて声かけますね!

    あとTAOバンド、凄くカッコ良かったですよ!(≧▽≦)

    返信削除
  8. おぎやんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いよいよ始まったね✨
    18日、19日と連日で行きます!
    あ〜(*^^*)
    楽しみ♡

    返信削除
  9. 夏フェスお疲れさまです\(^o^)/
    いよいよ始まったんですね♪
    ワークショップ!!すごく楽しそうですね!
    羨ましい!私も来年こそ!!笑

    来週は私も夏フェスに参加しますっ♪
    今からすごく楽しみです(*´-`)♡

    ゆっくり休んでおいしいものたくさん食べて熱中症などに気をつけてくださいね♪

    返信削除
  10. ワークショップ楽しかったです(*≧∀≦*)
    岸野先生、江良先生、荻野先生ありがとうございます☆
    写真のアップ待ってました~な~んて(笑)
    お忙しいのにありがとうございます(о´∀`о)
    荻野君とお話しできて、人の良さがよりいっそう伝わってきました(*^^*)
    私の事覚えてくださってたら嬉しいです☆森のぶらんこさん、是非泊まってみてください(о´∀`о)
    椎茸狩りのシーズンが面白そうですよ(^○^)

    返信削除
    返信
    1. もしかして、姫路からの?
      坊主の母です❗❗
      ってわかります?

      削除
    2. 蓮さん、神戸ですよ~でも、あの法被の人です(笑)
      わかります~((o(^∇^)o))
      あのかわいいボクちゃんのお母さん(о´∀`о)
      TAOバンドの時にお話ししたのもちゃんと覚えてます(о´∀`о)
      コメントしていただけるなんて嬉しいです(*≧∀≦*)

      削除
  11. 荻やん更新嬉しいです~(*^^*)

    私も今年初めて夏フェスに参加します!!

    あと10日もしたら生荻やんに会えるかと思うと・・・。(TT)

    お話しできるかな♪写真撮ってもらえるかな♪サインもらえるかな♪
    想像と期待で頭の中はいっぱいです(><;)




    返信削除
  12. こんばんは(*´∇`)

    ワークショップ楽しそうですねヽ(・∀・)ノ
    良かったぁワークショップ申込みしてまーす♪
    26日宜しくお願いします(^∇^)

    私も魂込めてフェスを満喫させて頂きますq(^-^q)

    返信削除
  13. ミキティ〜♡2015年8月16日 0:03

    荻やんこんばんは(*^_^*)
    ワークショップ!凄い気になってました‼︎今年初めて夏フェスに行きます♡
    写真を見ると皆さんとても楽しそうで、太鼓は全くの未経験ですけど、来年は参加してみたいなぁ〜と思いました(*^_^*)
    早くTAOの里に行きた〜い♡♡

    返信削除
  14. 暑いなか始まりましたね(^-^)
    皆さんのblogのUP
    お待ちしていました~♪

    行くことが出来ないので
    楽しそうなblog嬉しいです!

    まだまだ始まったばかり
    なので皆を笑顔にして
    荻やん達も楽しんでぇ~(*^ー^)ノ♪

    きっとステキな夏の思いで
    になるでしょうね☆
    うらやましぃー(σ≧▽≦)σ

    これから、暑かったり
    雨降ったり、色々劇場とは違う
    ので体にも気を使って
    無理せず頑張って下さいませ♪

    返信削除
  15. 水曜日に行きますっ!
    今からワクワクドキドキです!!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  16. 荻やん先生❗❗

    二日間、大変お世話になりました(*´ω`*)
    坊主の蓮司とその母です☆

    初めてのフェス&ワークショップで緊張してましたが、みなさんイイ人❗❗
    また来年もいくでぇー❗❗❗❗

    特賞の提灯と箱に書いてもらったご褒美。
    大事にします❗❗

    あと13日もあるけど、
    体調に気をつけて頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  17. 荻やん先生❗❗

    二日間、大変お世話になりました(*´ω`*)
    坊主の蓮司とその母です☆

    初めてのフェス&ワークショップで緊張してましたが、みなさんイイ人❗❗
    また来年もいくでぇー❗❗❗❗

    特賞の提灯と箱に書いてもらったご褒美。
    大事にします❗❗

    あと13日もあるけど、
    体調に気をつけて頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  18. ♡めぐりん♡2015年8月16日 0:48

    荻くん♬
    昨日は、ワークショップお世話になりましたm(_ _)m
    荻くんが盛り上げてくれたり、優しく教えてくれたので楽しく太鼓叩けました(⑅˃◡˂⑅)
    昨日の中太鼓のワークショップの人たちは初めましての人ばかりでしたが、みんなで一つになって演奏したり、本番前に円陣組んで掛け声したり写メ交換したりと一体感半端なかったです(◍•ᴗ•◍)♡
    荻くん忙しい中のブログupありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    荻くんもゆっくり休んでまだまだ続く夏フェス頑張って下さいね⭐️
    今日も夏フェス行きますよー(◍•ᴗ•◍)♡
    また今日会えるの楽しみにしてます(❁●ᗜ●❁)

    返信削除
  19. 荻やん、おはようございます

    初日に行かせて頂きましたが
    初めて荻やんと
    お話できて感激でした‼︎
    今日からまた、部活三昧
    頑張ろうと思いました!

    来年は私もワークショップ
    参加したいですね〜
    荻やんに教わりたい!(笑)

    ドラムを叩いてる荻やん
    ステキでした(*^◯^*)

    返信削除
  20. おぎやん\( ˙▽˙ )/
    おはようごさいます♪

    昨日夏フェス行きました!!!
    めーーーーっちゃ楽しかったです♡

    ワークショップは去年は中太鼓でおぎやんにお世話になりましたが、今年は大太鼓に参加してました!!
    筋肉痛がヤバイです(笑)(笑)

    「さーくーら~♪」
    もっと聞きたかったな♡(笑)(笑)

    今日も暑そうだけど頑張ってください♪

    返信削除
  21. 荻野さん♪
    14日、15日と楽しむ事が出来ました~♪
    一緒に写真も撮ってもらえたし、サインも…。そしてお話も出来て楽しかったです。
    あと、荻野さんの年齢当てで盛り上がりましたね~(笑)ほんとは何歳?!
    24歳…。シンジラレナイ…。(笑)
    双子の姉とこれでもかっ!っていうくらいエンジョイ出来ました~♪(笑)

    また、来週の平日に行きます!

    返信削除
  22. クラちゃん2015年8月17日 6:19

    おはようございます。昨日、初めて夏フェスに参加しました。
    2時間半かけてちっちゃなマイカーで参りましたが、途中大雨で開催されるか心配しながらの道中でした。

    しかし!よかったですねw 

    お天気は最高でした。暑い日差しも殆どなく、雨もなく。ご機嫌!

    TAOのメンバーの方々の気合と元気と陽気な対応に心地よく過ごせました。

    ほんとうにありがとうございます。

    荻野さん、応援していますw

    返信削除