DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

残り2日

土曜日, 8月 29, 2015 21 コメント
早いもので、あと2日、全力で頑張っていきます。


鉄板よろしく*\(^o^)/*

おいおい、俺より目立つから、ダメ〜。*\(^o^)/*


あれ、イケ、の子供?笑、


明日も、待ってるよ。









21 件のコメント:

  1. おおぉ(^∇^)
    なんか臨場感あるぅ~
    今まさに向かってますよ~楽しみです
      (≧∇≦)b
    雨降らんといてぇ~

    返信削除
  2. ミニやなっちかわいい~♡笑
    癒されました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    残り2日!晴れますように\(^^)/

    返信削除
  3. 初日しか行けなかったですが、はじめていって、大好きなみなさんを間近でみれて、いろんな出会いがあって、楽しい1日でした(*≧∀≦*)
    胸がいっぱいでかき氷しか食べれなかったことがこころ残りです(。>д<)
    やなっちさんがウインナー焼くのに忙しい時にサインをいただきに行ってしまったのに、気遣ってくださってありがとうございます(о´∀`о)&すみません(/´△`\)

    あと2日頑張ってください( v^-゜)♪

    ちっさなやなっちさんかわいい~(*´ω`*)
    ごっしー君子沢山(笑)

    あ~(*´-`)とんで行きたい…です

    返信削除
  4. 昨日母とお邪魔しました〜\(^o^)/
    鉄板屋さんほんと楽しくてちょっと居座っちゃってすみません(´・ω・`;)
    やなっちが焼いたのは食べれてませんが焼き鳥美味しかったでーす!!
    また明日は友達と行きます\(^o^)/
    またたむろするかもしれませんがお相手してくださーい\(^o^)/笑

    ミニやなっちかわいい(ت)♡

    返信削除
  5. 今年初参戦しました。

    興奮と感動であっという間に一日が過ぎて。

    もっと話せばよかった、食べればよかった、見ればよかった、と後悔ばかり。

    何回も写真見ながら思い出してます。

    谷中さんの優しさにも触れ、他のメンバーの優しさにも触れ。

    予想通り、いや、それ以上のメンバーの素晴らしさに感動しました。

    あと2日。なんだか寂しいですね。

    今すぐ飛んでいきたい(。>д<)
    来年は2日参加すること、ワークショップにも参加することを目標にします❗

    お体気をつけて走りきってくださいね❗

    返信削除
  6. おはようございます。
    いよいよ、夏フェスエンディングの始まりですね。全国的に気温もぐっと下がり、秋の気配が近づいてきているし、何だかさみしい感じがしています。

    カラダ的には行けない夏フェスでしたが、色んな様子を知ることができて、来年の楽しみにもつながり、結果、この期間を誰よりも楽しんでいたかもしれませんp(^-^)q

    子どもたち、いいですね。
    私も甥と姪をなんとか連れていければと、ますます仕事を頑張る意欲が出てきました。目標があるっていいですね。ぶれない思いを持てますから。

    ラスト2日、皆さん弱冠痩せてきているように思えて、体力的に心配ですが、完全燃焼してください。
    青森から祈ってますね。

    返信削除
  7. 多忙な中での更新、ありがとうございます!

    やなっち、完全に子供に主役の座を奪われてますよ(笑)
    ゴッシーの子連れ狼は…爽やか過ぎる!!
    そう言えば、夏フェスではTAOトラ見かけなかったような。
    3台並んでるところを写真撮りたかったのですが、
    沢山お客さん来るから万が一を考慮してどこぞに避難してたのかな??

    夏フェス半月もあると思ってたのに、気付けば残り2日。
    楽しいと時間が経つのもあっという間に感じるんですよね。
    私も初参加した初日からの3日間がそうでした。

    鉄板屋はやっぱり屋台の定番!
    一番人数多い4人体制だったにも関わらず常に大繁盛で、
    ひたすら串を焼き続け、ウインナーを転がし続けるメンバー達。
    そんな合間にも写真やらサインやらお喋りやら、
    気さくに応じてくれて、本当に楽しかった!!(≧∇≦)

    「フェス」と呼称されるイベントには数え切れないほど行きましたが、「TAOの夏フェス」ほど、充実感と満足感と親近感に満たされたフェスはありませんでした。

    「一から手作りで最高のおもてなし」
    この日のために、長い時間をかけて尽力して下さったメンバーと関係者の皆さんには心から感謝しています。
    また来年、絶対行きます!!

    P.S. トリプルエックスじゃないヨ(笑)

    返信削除
  8. *ひろみ*2015年8月29日 8:24

    おはようございます!
    26日27日に参加させて貰いました♪
    二日間とも「俺たちの鉄板屋」の前に陣取り、一生懸命働いている四人衆を見ながら串焼き食べました。ベーコントマト大好きです!タロさんが作ってくれたダンディズムに合います!(*^^*)

    赤兜ライブは、雨(26日)も晴天(27日)も雰囲気が違って最高でした(^o^)

    初めて高速道路運転して鹿児島から行った甲斐がありました。来年も行きます!
    TAOの里は夢の里(*^▽^)/★*☆♪

    今日は雨のようですが、残り2日、メンバーの皆さんも楽しんでくださいね♪

    返信削除
  9. ホントに日がたつのは早いですね
    もう終わりが近づいて来ましたね
    夏フェス☆
    私も行きたいーーーと念じつつも
    やっぱり仕事が繁忙期と言うのも
    あり、行けませんでした(。>д<)
    いつか行ける日を楽しみに
    皆のレポやコメント楽しんでます♪

    それにしても、やなっちの
    トレードマークばりに見事に
    尖ってて目線もバッチリ☆
    あとはスマイル練習しようかー(^.^)

    ごっしーの子連れ写真も
    ナイス激写ですね!
    未来のごっしーも子沢山で
    家族で太鼓奏者とか楽しそう♪

    今日、明日は雨模様ですが
    TAO熱で吹き飛ぶと良いですね
    あと二日楽しんで下さいねー♪

    返信削除
  10. 毎回メンバーの皆さんが焼いてくれる焼き鳥美味しくいただいてます♡
    いつもわいわい楽しい鉄板組のみなさん大好きです\(^o^)/♪
    あっという間に明日は最終日…(;_;)
    寂しくなります…
    明日は友達と思いっきり楽しみます♡!

    返信削除
  11. やなっち、ごめんなさい。もう、この子の頭に釘付けです(^w^)可愛い過ぎっ笑

    いよいよ、あと二日!今年は期間も長く台風の復旧もあり、メンバーの疲労もピークを越えてるのではと思いますが、今日も温かくファンを向かえ入れてくださっているのでしょうね。本当に有難うございます!
    明日の最終日、また遊びに行きますねっ♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  12. 19.27日とお邪魔しました。
    やなっちともたくさんお話しできて幸せです。

    会う人会う人に写真を見せ、サインを見せ、TAOフェスの楽しさを皆に広めております笑

    来年は目指せ3回!!

    返信削除
  13. 2日目に、初フェス体験しました。
    やなっち、肉大好き息子は、着くなり鉄板屋に引き寄せられました。
    あれ以来やなっちのウインナー真似してます(笑)。
    また来年もやなっちとおしゃべりしに行けますように。

    返信削除
  14. ミキティ〜♡2015年8月30日 0:18

    やなっち、こんばんは〜
    今日初めて夏フェスに行きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    やなっちと、写真とれませんでした(T ^ T)せっかく行ったのに、写真やサインをお願いするのが、申し訳なくて中々声かけられませんでした(T ^ T)みんな忙しいそうだし‥でも、ライブはとっても楽しかったです〜(#^.^#)赤い兜ライブでは、雨が段々強くなったり、夏フェス限定のTシャツとタオルを買いたかったのに完売していてとっても残念でした‥来年はもっと沢山準備していて欲しいなぁ〜
    来年も必ず夏フェスにいきます‼︎

    返信削除
  15. 私が行った日はライブ前に☔
    しかし最高��⤴⤴で心に残るライブ
    でした。
    又、忙しい中娘と写真撮っていただき
    ありがとうございました。
    苦手なお肉を食べた✨娘が1つ成長
    してくれてました。
    やなっちさんの優しさに感謝です。
    最終日に娘より感謝の絵手紙を
    友人に託しました。
    良かったら見てあげて下さい。
    ひと雨毎に寒くなります。
    体調に気を付けてください。

    返信削除
  16. 私が行った日はライブ前に☔
    しかし最高��⤴⤴で心に残るライブ
    でした。
    又、忙しい中娘と写真撮っていただき
    ありがとうございました。
    苦手なお肉を食べた✨娘が1つ成長
    してくれてました。
    やなっちさんの優しさに感謝です。
    最終日に娘より感謝の絵手紙を
    友人に託しました。
    良かったら見てあげて下さい。
    ひと雨毎に寒くなります。
    体調に気を付けてください。

    返信削除
  17. あら~
    コメントが二重になりました(笑)
    すみません��⤵⤵

    返信削除
  18. 目立ってしまってごめんなさい(≧∇≦)来年まで、息子のやなっちヘアーキープして、来年もお邪魔します(≧∇≦)やなっちワークショップは無いんでしょうか?笑
    家族で楽しませていただきましまてありがとうございましたo(^-^)o

    返信削除
  19. やなっちさん、最終日いかがでしたか?15日間、お疲れさまでした!
    昨日、初めて夏フェスに参加しました。あいにくの雨でしたが、大好きなTAOのみなさんと過ごす時間は、どんな天気でも素敵なものだなと実感しました。

    双子たちも、ウィンナー6本入りを2回も食べてました。
    焼き焼きしているやなっちさんの手の動きをじーっと眺めていました。

    夏の楽しい思い出ができました。
    本当にありがとうございました(^-^)

    返信削除
  20. やなっち!こんにちは(*´∀`)ノ


    29.30と夏フェス初参加!!
    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    やなっちの焼いたウィンナーがすんごい美味しかった♡
    鉄板焼き、大盛況でしたね!
    胸がいっぱい過ぎてあんまり食べられなかったので、来年は心とお腹に余裕を持たせて、いろいろいただきに参ります♪

    片付けや公演に向けての準備、なかなかゆっくりする時間はないかもしれませんが、体調崩されませんように。

    また10月に公演で会えるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
  21. やなっち!こんにちは(*´∀`)ノ


    29.30と夏フェス初参加!!
    めちゃくちゃ楽しかったです♪
    やなっちの焼いたウィンナーがすんごい美味しかった♡
    鉄板焼き、大盛況でしたね!
    胸がいっぱい過ぎてあんまり食べられなかったので、来年は心とお腹に余裕を持たせて、いろいろいただきに参ります♪

    片付けや公演に向けての準備、なかなかゆっくりする時間はないかもしれませんが、体調崩されませんように。

    また10月に公演で会えるのを楽しみにしてます!!

    返信削除